2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
神鍋
今日もグローブ座へ行ってきました~。
あ・・でも中には入っていませんよッA^^;)チケット持ってませんからッ。
お友達ちゃんがはるばる関西から観に来ていたので
出てくるのを待ってました。

そしてお友達ちゃんと無事に会えたのですが・・・・
なんだか次々に現れる見覚えのあるお顔。∑( ̄□ ̄!!
まさか知ってるお友達がこんなに多く同じ公演を観劇されてるとは・・偶然ってすごいですね。(驚)

結局そのまま駅方面まで流れて、お茶しようってことになり
それぞれの相方さんやお連れの方々も一緒にお付き合いいただいて
お店に入る時に改めて数えたら総勢10名にも及んでました。∑(・ω・;)ノノ
そんな大人数なのに席を用意してくださった新大久保の喫茶店さん!
どうもありがとうございました~(ぺこり)またお世話になると思いますッ。

未定を観劇してた9人プラス、ただ新大久保まで来た人1人(←けろ)は
なんだかんだで1時間半くらい騒いでおりました。^^
新幹線で帰るチームの時間に合わせて解散。

そして行ってきました!お友達ちゃんと予定していたあのお店へ・・
『裸少』で、すば章が紹介してた神鍋を食べにいってきましたーッヾ(≧∇≦*)ツ

これッ!

08-02-02_19-24.jpg

写真の撮り方が下手なので、あんまり伝わらないと思いますが・・・A^^;)
野菜が入った鍋で薄切りの豚肉をシャブシャブして、といた生卵につけて頂くのですッ♪
そして鍋の最後にラーメンの麺を入れて、2度楽しめますッ。
は~(//▽//)おなかいっぱいです!

店内には、すば章が訪れた形跡はいっさい在りませんでしたが(^^;)
岸朝子さんが撮影の日に書かれたと思われる色紙が飾ってありました。


いつも応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

 ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

けろちゃーん!
おつかれ!!
えすまゆちゃんから普通に「けろちゃんが来る」って聞いて
あら・・・またけろちゃん登場だわ!!とちょっと喜んでしまったYASUです。笑
最近会いすぎよ、私達!!
ヲタ会も満喫したね~。
なんか「はじめまして」の方ともいっぱいお話できたし
とっても充実した1日でした。

神鍋うまそぉ~。
今度私も連れてってー。
そこでヲタ会開催しましょ♪
おはよう(ペンギン

昨日はわざわざ来てくれてありがとう(≧▽≦)
なんだかあんな団体になったけど、みんなでワイワイできるのはやっかしeighterだから♪と改めてエイトのパワーを実感してました。

鍋、おいしかったね。
やっかしちょっと頑張り過ぎたみたいで、まだお腹が空かへんケド(笑)
またお店巡りしようね♪
昨日はどうもありがとうでした!
お疲れ様でした。
けろさん見っけてビックリでしたよ♪

お~神鍋美味しそう~w
またゆっくりお会いしたいですね♪
コメントありがとうございます!!!
★YASUちゃん
また会えちゃったね♪^^思わず笑っちゃったわ。
(ってか、あそこに私が居るのがおかしい状況なんだよッA^^;)
緊急でヲタ会になっちゃたからビックリだよ。
やっぱみんなどこかで繋がってるものなんだね。
そういえばまだYASUちゃんとはお酒の関係になってない!(* ̄ー ̄)
近いうちにヲタ会しよーね♪

★えすまゆちゃん
なんかね、予定外のことだったけど大丈夫だった?A^^;)
あんだけ大人数だと、席が遠い人と喋れなかった・・けど楽しかったね♪
鍋の〆ね、食べ過ぎた!(笑) 帰りに歩くの辛いほど~
でもめっちゃ美味しかったね。
バームクーヘンありがとね♪

★深結ちゃん
深ちゃん!会えて嬉しかったよーッ。
まさか居るとは思わないから、顔見たときビックリしすぎて声がでなかったのさ。(爆)
なんだか忙しそうな深ちゃん・・舞台観に来れてよかったね♪
もっといっぱい喋りたかったな。
そうそう、あのあと無事に神鍋にありつけて、ハンパなくお腹いっぱいになってきたよ!
みんなにも是非食べてほしいわ~。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
