2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
カンコンキン
今年も観て来ました。
関根勤座長のカンコンキンシアター!
毎度長い事が名物になってる舞台…
今日も終わって時計見たら23時15分(^_^;)
4時間超ですよ!!

長過ぎる!(褒め言葉)

バカ過ぎる!(褒め言葉)

下ネタひど過ぎる!(褒め言葉)

ずっと笑ってたから顔が痛い…

えっと、ジャニーズの方からは
草なぎつよぽんから関根さんへ、
香取慎吾ちゃんからキャイ~ンへ
お花が届いてました。

今日の日付中に帰宅できそうもないので
携帯から失礼しました。

ちゃんと感想書きたいけど、
もう内容忘れてる…(-_-;)

そんな、おバカな舞台が
今年20回目を迎えたカンコンキンなんです☆



 【帰宅後の追記】

この舞台を見るのは6年目くらい?(正確には覚えてない)
いつもは入手困難なチケットも
今年はハガキでの先行申し込みに、あっさり当たってしまった。
第一希望の土曜日はハズレて、第二希望に回されたけど
6列目15番という良席でした。
この席、通路のすぐ前。
必ず一度は関根勤さん、ルー大柴さんが通るので
今回は間近で見られました。
もちろん、ルーは気持悪かったです。(誉め言葉)

今年びっくりしたことは、
はじめて女性トイレで並びました。
いつもは野郎ばっかりなのに、今年は何故??
てっきりウドちゃんが結婚して、女性客は減ると思ってたのに。

とりあえず、長時間を覚悟して、夕食をマックで済ませ
硬い椅子に4時間耐えられるよう、簡易座布団を持参。
(さすがに毎年腰とオケツが痛くなるので学習した)

19時開演

座長:関根勤
出演:
ルー大柴
ラッキー池田
キャイ~ン
エネルギー
ずん
他、毎年同じメンバー

関根麻里(関根さんの愛娘)
イワイガワ
浮世絵師
以上の新人3組(6名)

舞台の内容は、書けないような
お馬鹿なことばかりですので・・・書きません。
 ↑ラッキーさんがほぼ全裸で登場したり・・・とかです。

関根さんがラジオで言ってたとおり
いままでのネタを復活させた内容ということで
いままでで一番、観やすくて、面白くて、バカな舞台でした。

左隣の席の男女・・
彼女は彼の付き合いできたのかな?
ずっと大人しかったので、私はちょっと遠慮ぎみに笑ってました。

右隣の席の男子3人組
笑うポイント、突っ込むポイントが、私と同じ。
きっとコサキンリスナー歴が長そうな感じ。
彼達の笑い声で、1万倍楽しめたよー。
 
オープニングとエンディングの全員で踊るダンス、
ラッキー池田さんが振り付けで大好きなんですよね。
キレがあって、所々コミカルで、エロくて・・

あ、ラッキーさん、∞の振り付けもしてくれないかしら?
出来るだけ腰をグイングインさせちゃうようなエロ~いやつで。
(J事務所が許さないだろーなー)

公演アンケート、書く場所が無くて(人がいっぱいで)
手に持って、簡単に書いてきてしまった。
『ここでやってほしいジャンルとアーチスト名』って質問があったので
大きく『関ジャニ∞』と書いてきましたわ。


23時15分 終了
会場であるシアターアプルは新宿歌舞伎町にあるから
帰り、駅までの道のりが怖い。
でも今日は台風の影響か、それとも治安が良くなってるのか、
それほどの人混みではなかった。ホッ。



久し振りのジャニーズ以外のイベントだったので
ちょっと古巣に戻った気分の夜でした。

コサキンリスナーになったのと、
少年隊を好きになったのは、
ほぼ同時期で、ブランクの長さも同じくらいだから
これからもジャニーズと浅井企画は両立でいきたいけど・・・
夏のイベントはスケジュール合わせに苦労します。
でも、楽しい苦労なんですけどね。^^



独り言のような、文の羅列で本当にすみません。
もし、このくだらない感想というか、今夜の日記を
ここまで読んで下さった方がいらっしゃいましたら
本当にありがとうございます。


テーマ : お笑い
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
