2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ほんじゃに8.8
今日は∞の日ですね。
それだけで嬉しいと思ってしまえる皆さん、
こんばんワンツー  



 昨夜のキャサリン
丸山さん、男前でしたね 

そして 声が高い!! 

部屋の紙模型を作らされてる場面 ・ ・ ・  

テレビ画面いっぱいに、

マルの太腿がドアッ―――プ!! 
(注:けろの大好物です)

キャサリンさん、白のネグリジェで登場だなんて 
なんて可愛い姉さんなの、梨乃さんって 
あぁ、あんな大人になりたい・・・  (←おまえ、充分大人やんけ)


 HEY3の滝翼
昔のお宝映像が・・・ かわいい――――!!! 

滝様の子供の頃、ゲストの方が言ってたとおり通り
本当にモッツァレラチーズのような、白くてモチモチしたお顔立ち。 

滝様のカリアゲ、なんとかなりませんか? 



では、
『ほんじゃに∞・∞』


 『海釣りにチャレンジ後編』


 五目釣りチーム 丸・忠
(ノルマ:近海5種類の魚を釣る)

たっちょんの着てる赤いジャンバー・・・ぼろぼろなんですけど
借り物?

3種類まで釣れたところで、忠、鯖GET!
そしてまた忠に鯖のHITがっ。

忠 「早よ釣れ 丸」
丸 「なんで命令形やねん 」 
忠 「なんか・・ちょっと・・鯖釣り過ぎて飽きてきたかな」
丸 「んあああぁあ?
忠、再びサバGET 「さばーっ! 
忠 「重い・・っと丸ちゃん、俺が釣っってんけど持ってくれ~」
丸 「自分で持てー 
忠 「持つのもういやや」
丸 「えぇなー。俺も釣りあげたいな」

このあと、じゃれまくる丸忠。

忠 「ちょっと手が疲れたわ。 サバ疲れやわ、サバ疲れ。」
と言いながら丸の頭に巻いてあるタオルで両手を拭く忠。
丸 「俺のタオルで拭くな  (舌打ち)座っとれッ」
忠 「釣れ釣れ早く~」 ←といいつつ丸の頭を奈でナデナデ
丸 「触るなー、もー」
と言われて、べろをペロっと出す忠 

この二人のやり取りが可愛いのなんのって 
この日の忠は丸に対して、かなりSな様子。
丸 「おまえ、ちょっと意地悪やなー


 釣堀チーム 渋・横・亮
(ノルマ:合計10kgの魚を釣る)

先週の釣れない所から場所を変えた様子。
早速、鯛を釣る渋。
でもあんまり釣れてない様子の3人だけど
助っ人、杉本さんが連続HIT! たのもしい。

なんか・・・ この3人の雰囲気って 微妙 


 トローリングチーム ヒナ・安
(ノルマ:1メートル以上の大物を釣る)

カツオを釣りまくる!!

二人とも頭にタオルを巻いてるんだけど
おでこ丸出しの安、めっちゃ可愛い  べっぴんさん! 

次々に大物のカツオが釣れ続けるけど
本命のカジキが釣れず、結局タイムアップ。


 五目釣りチーム
最後にアジを釣って、ノルマ達成。

漁師のおじちゃんに船上で魚をさばいてもらってご満悦。
刺身を食べながら
忠「俺らに釣られたことを後悔してないよ。食べてわかった」
丸「してないなー」と頷く。

取れたての魚と玉葱の味噌汁を美味しそうに食べる丸忠。
おにぎりを頬張ったとおもったら、それを腿の上に・・・?
おにぎりが落ちないように、
足を閉じて、股をギュッと締めてる二人が・・

激しく可愛いっ!! 

*eighterにとって、釣りたての魚よりも味噌汁よりも、
 こっちの方が御馳走 


釣堀チーム
最後に助っ人杉本さんが大物を釣って、ノルマ達成。

3人、何してたん??

すばるの声がちょっと風邪気味だったので心配です。
もう治ってるかなー。




  『エンディング ライブ』

  悲しい恋  (この選曲、嬉し過ぎる )

黒のスーツの男前たち 

先週は気付かなかったけど
亮ちゃんの右手・・・ 痛々しい。
激しく踊るから、包帯がデロ~ンとはずれちゃって。 

あれ?
エイトって、こんなに
歌下手だったっけ???


でも、誰がどこのパートを歌ってるのか分かって嬉しかった。
 聞いてるだけだと、よくわからなくて・・・
魂でも、遠すぎて、誰が歌ってるのか判別できなかった 

ねぇヨコチョ、けろは解ってるよ。
ヨコチョだけ正しい振り付けを踊ってて
他の6人が、揃って間違ってるんだよね?


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンツです~♪
さっきほんじゃに!見てきましたvv
微妙な3人に雄叫びをあげそうな位、
ムズムズニヤニヤして見てました。

悲しい恋の♪今は孤独にダーンス、ってトコの
たっちょんパートに亮ちゃんがニヤニヤしてるのがきになりました。
熱く歌ってるたっちょんの姿を見てなのかな・・・?
私は「めっちゃうまーい!」と言ってるたっちょんが好きです。
SEXYモードなたっちょんは私には眩しすぎますね。
と言いつつ、好きなんですけどね☆
すみれさん、コメントありがとうございます!
ほんじゃに見ましたかー!
ホントだ。亮ちゃん、笑ってますね・・・
クールなシーンなのに。(笑)
私の予想だと、すばるの目の開き方が
ツボに入ってしまったのでは・・・
だって、すばるったら瞬きしてないんですもん。
私もそこのすばるの顔、可笑しいと思った。(笑)
やんちゃでSなたっちょんも珍しくて貴重でしたね。
いつまでもぼんやりキャラでいて欲しいと思いつつ
セクシーたっちょんにガッツリ被り付いて見てましたv-411
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
