2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
仕事にならない
昨夜は番組終了と同時に寝ようと思ってたのに
4回もリピートして観ちゃいました 

見るたび大爆笑・・・ 

眠いし。 おなかが筋肉痛だし。
(笑い過ぎなのか、M字開脚腹筋のせいなのかは不明)

そんな虚ろな状態で出勤したところ、なんとビックリ!
デスクごとにパーテーションが取付けられてるじゃないですかッ。

なにが起きたのーーー  
(私が話を聞いていなかっただけで事前説明有り。)

はじめは圧迫感があってイヤだな~って思ったけど・・・
これって・・・
これって・・・
エイトの写真が貼れるーーー 

とはいうものの、今日は何も準備してなかったので
(  上司の話はよく聞いておかねばなりませんなッ)
入館証ケースに入れていた手持ちの
ちっちゃな切り抜きを飾ってみました 

 ・ ・ ・  

 ・ ・ ・  

そんなに見つめられたら仕事にならないじゃん 


とりあえず、明日写真を持っていこぉっと 
で、カラーコピー機で300%に拡大する 
    ↑
  当然、職場の

ムムッ  既に『じゅんのの笑顔写真』が他のデスクに  

( …きっと上司の話をちゃんと聞いてる良い子がいるのだなッ )






そーいえば、

なんか、席が隣の後輩が 
「今月いっぱいで退職します」って
言ってた。   ・・・ような気がする。 (オイッ  )



「そーなんだー」的な気軽い返事しちゃったけど
これって大変な事だったのよね 

後任の人を教えたりしなきゃいけないから

この夏予定してた
 『 プレゾン休暇 』 とか
 『 嵐コン休暇 』 とか
 『 松竹座休暇 』 とか

どーなっっちゃうのーーーーーー 


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。はじめましてみとです。
コメントありがとうございました。
痛すぎで申し訳ないです。
たっちょんが好きなんですね!
やっぱ、カッコイイですよね~(ウフ)
ところで、M字開脚腹筋されたんですか?(笑)
そんな方も居たのかとかなりウケました。
素敵です。
ほなおつー
*みとさん*
こんにちわんつー。来て頂けて嬉しいです♪
そのみとさんの痛さがツボなんですってばッ(^_-)-☆
え~?皆さんはM字開脚腹筋しなかったんですか?
すみません…新米なもんで、
どこまで壊れて良いのかわかりません(笑)
また遊びにいきますね。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
