2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
NEWS Pacificコン@横アリ 1/5
1月5日、NEWSのコンサートに参戦してきましたッ♪

今回NEWSとは『はじめまして』で、ございまして
何日も前から楽しみでドキドキしていました。^^

実はコンサートDVD(Never Ending Wonderful Story)も見てないし
最新アルバムは参戦の1週間前に開封するという
まったくの勉強不足な状態での参戦。(汗)
それでも、すっごく楽しんじゃいました! きゃあヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツきゃあ

ちょっとだけ感想。

(順不同ですッ)

なんといっても度肝を抜かれたのは、Pちゃんソロ『ごめんねジュリエット』!!
白い衣装で登場した瞬間に秒殺。ヾ(///^///)ツ ドワッ
センタースタージで噴水の中で歌って踊って、
そして肌を露わにするPちゃん!ε=(*ノノ)
セクシー過ぎて危険だろッ!!

そのあとメインステージで5人がマタドールしてるっぽかったんだけど
暗転したセンターステージで生着替えするPちゃんをガン見してたな。(//▽//)

亮ちゃんのCODEはカッコよくってカッコよくって
お友達と半泣きしながら立ち尽くしていましたッ。
その前夜に見た『のだめ』で千秋先輩が指揮すると黒い羽根が見えてくる感じで
亮ちゃんが歌うと赤い羽根が見えてくる感じがした。
・・・と思ったら本当に赤い羽根が飛んでた。^^(爆)
どこかのレポを読んで頭の片隅に残ってたからそう思ったのかな。A^^;)

テゴちゃんのソロ『愛なんて』、とってもステキでした。
山本亮太クンがッ♪(←MAD?)
勿論テゴちゃんの歌声も、もんのすごくステキ
テゴちゃん、大人になったよね~(ToT)(←親戚のオバチャンかよッ)


1部のMCでは
ジャニーズに入ったきっかけとか、オーディションのときの様子とか。
ファンの方なら一度くらいは聞いたことあるネタだったんじゃないかな?^^

亮ちゃん
「一緒のオーディションだったのがヤスと大倉とマル。」
「あ!マルは2回目だったけどな。」 ←これがウケたので2度言う亮ちゃん♪(爆)


2部のMC
「みんな昨日終わってから何してた~?」って話から
前日(4日)1部を観に来ていたNEWSママたちについて。

亮ちゃん以外、メンバーのママさんたち←「NEWSのPTA」って慶ちゃん言ってた(笑)
が1部だけ観に来てて
そのあと夜11時まで一緒に遊びに行ってたらしい・・・^^;

Pちゃんのママは息子にナイショで
メンバーやメンバーのママに長文のメールをするらしい。
内容は「智久は、ちゃんとご飯たべてるか?」とか。^^;

『クロサギ』の映像も、ちょっとだけ流してくれましたッ♪

それから、亮ちゃんからドラマのお知らせ。
「内博貴が主演のドラマ・・・」って言いかけると
会場から「きゃー」という大声援が!!
「もぉーっ!なんでみんな知ってるくせに『きゃー』とか言うの~ッ」
って、拗ねながらも笑顔な亮ちゃん♪
かッかわいい!!!(//▽//)(←これだけでも6千円の価値はあるらしい)


けろ、2部ではスタンド5列目だったの。
このチケット見た瞬間、トロッコ期待しちゃったもん。

スタンドに現れたPちゃん。
あと1ブロックという所に登場!(意外に遠いぃぃぃぃ~涙)
けろを見つめながら『星めざ』を熱唱するPちゃん!!(←コンサートでは思い込みが大事!)
そしてトロッコは動き出しました。けろと反対方向へ。(涙)

Pちゃんを涙で見送った後、(TへT)/~~゛
こちらへマッスーが向ってくるではないですかッ!!!
ここはスタンド5列目と6列目のどちらを見てくれるかの戦いですッε=( ̄^ ̄)

嬉しい事に、マッスーは必死に5列目へ手を伸ばしてくれてましたッ♪
そのマッスーの手に届くように、つま先立ちしたり、背伸びしたり、ジャンプしたり・・・
けろ、ついにマッスーと触れ合う事ができました。(*ノノ)

終着点近くだったせいか、トロッコは減速してて
2回もタッチしちゃいました♪
満足な、けろ。(//▽//)
だけど・・・
まだ目の前で、満面の笑みで手を伸ばしてくるマッスー。∑( ̄□ ̄;)ノノ
マッスー・・・どんだけ欲しがりなのーッ!!!

「じゃ、遠慮なく」って感じで、もう一回ジャンプして計3回タッチさせていただきましたッ♪
もちろんマッスーも満足顔。A^^;
マッスーの笑顔って、眩しいね
本当にシアワセな一瞬でした。

気が付けば、隣ではマッスーファンの友人が取り乱してました(爆)
2部に同行してもらったお友達ちゃんの席にマッスーの汗が!!
その汗を拭き取らせて頂く友人(爆)
その気持ちよく分かるよ・・・A^^;)


6人みんな、いっぱい魅せてくれて
本当に見応えあるステージでした!
シゲちゃんは常に遠くに居たけど・・・(泣)←担当運の無い人
それでもパンフレットのシゲちゃんを見て
やっぱりNEWSでは一番好きなんだよなぁ(//▽//)
なんて思いながら、気が付けばその日は夜中3時ッA^^;)

2部が終わってからすぐ会場内のグッズ売場に行ったら
すぐに買えてしまってビックリッ。
おかげで予定してなかったものまで手を出してしまいましたが・・・A^^;)
NEWSコン初参戦の思い出として、大切に使いますッ♪

明日はドーム!!
どうか開演までには間に合いますようにッ
仕事早退させてくださいッ(-人-) (←それは上司に頼めよッ)



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

けろさん♪
ご挨拶遅くなりまして(汗)
今年も宜しくお願いします!

newsコン行かれたんですね。
横アリとドームだとまた演出違ったりして、
なんだか楽しそう♪
是非是非ドームの感想も聞かせて下さいね!
コメントありがとうございます!
★みわとろさん
遅いなんてことないですよ~ッ!
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします♪
NEWSドームコン、楽しんできましたッ
久し振りにドーム行くと、やっぱり広いな~って思いました。
出演者がめっちゃ遠く感じましたもんっA^^;)
もう一戦、行ってきますね~♪
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
