2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
むちゃ∞ブリ!初夢SP
今日のNEWSコン@横アリでの嬉しいニュースを
お友達ちゃんから教えてもらいましたッ。
本当に素敵なお年玉♪
明るい方向に向ってる、ってことかな?
内クン主演のドラマ、楽しみです。

続きは
むちゃ∞ブリ!初夢かなえまっせSPのツボ(箇条書き)。

いきなりメンバーの名札を付けたサンバガールズ登場
めっちゃエッチやん!@すばる
最近浮気をしてる丸パパ@横
一人で酒飲んで泣いてる丸ママ@丸
飛び散る氷を浴びるヒナ忠(おやくそく)
女房の次に大事にしてる@氷彫刻家のオジサン
作品の出来が素晴らしいヒナちゃんの自信満々ぷり
なんか微妙な忠ちゃん
アイドルなのに鼻水放出な章ちゃん
リフトを降りてスベッて転ぶ章ちゃん(おやくそく)
雪中で無言な丸ちゃん
ロマンチックスノーに飛び込む章ちゃん(かわいい♪)
再び派手に雪で転ぶ章ちゃん(おやくそく)
すば亮コンビ (//▽//)
花の文字を発見しホッペに手を充てる亮ちゃん
先っぽ触ったらアカン@すばる
風船割ってガッカリな亮ちゃん
更にプチキレる亮ちゃん
確実にカンペ読んでる亮ちゃん
すばちゃんが着てる毛皮(欲しい♪)
ロウソクに火がつくようにかざしたヨコちゃんの綺麗な手(*ノ▽ノ)
天使はもう一人おるやろ!@横
何度も『元日』をアピールするヨコちゃん
鷹使い亮ちゃん&丸ちゃん
芸人ライブで大ウケな∞
師匠はMr.オクレ@仙堂さん
できれば後ほどチクビをキュッとやって欲しいすばちゃん
どれぐらい好きかという質問が悪いヒナちゃん
本物のイノキさん登場
イノキさん、まさかの下ネタ!( ̄∀ ̄;)ノノ
闘魂注入される1秒前の忠ちゃんの表情
巨大筆を持ちながらやっぱり何か読んでる亮ちゃん
何の番組か知らない@猪木さん
チアリーダーなリーダー智君@とんがりコーンCM



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

明けまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

博貴の復帰嬉しいです。
ドラマ楽しみで仕方ないです。
亮ちゃんも出演みたいなので、いきまっしょいを思い出しました。
あのドラマは最終話までいきましたが、みとの中では止まっていました。
本当に嬉しいです。
コメントありがとうございます!
★みとさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

内クンのドラマ主演、よかったですね。
本当に嬉しいですし、楽しみですッ。
これからもいっぱいテレビに出てくれると良いですよね。

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
