2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ちい散歩
・・・・・。 ( ̄□ ̄;) あれっ?

あれだけですか~????????

ヒナちゃん・丸ちゃん・章ちゃん!
なんとも短い出演時間でございましたねぇ~(驚)

地井さんっ!いきなり3人に
ご挨拶代わりの、ほっぺビンタとはッ!!A^^;)A^^;)A^^;)
愛されてるな~♪ ( ̄▽ ̄*
(そんなことされるジャニーズ・・・他には居ないでしょッ笑)

地井さんと共演してたという
1999年当時の3人の写真が映ってましたね♪
はぁぁぁぁ可愛いッ♪(ノ▽\*)
章ちゃん、男の子らしかったんだな~←今でも男らしいんだよッ(爆)

他にも画面に映りこんでるっていうんだけど・・・
見付けらんねーっす。
ウォーリーより探せないだろがーっヽ(`□´メ)ノ


嵐のとんがりコーンCMも
その放送時間内にいっぱい流れて獲得成功ッvv


+++


昨夜のレコメン全国ゾーンでヨコちゃんが突然言い出した、
「リクエストメール8000通着たら、
 『オニギシ(歌:横山裕)』をオンエアする」。

放送中は、サーバーがパンクしちゃて
メール数がカウント出来なかったみたいなんだけど
どうやら8000通を越えてたみたいですね。
(レコメンHPに書いてありました^^)

っつーか、そんな事言ったら
サーバーパンクすることくらい予想出来ただろうに・・A^^;)


ヨコちゃんさぁ・・・・



あんま リスナー

なめんなよッ ε=( ̄^ ̄)




カウント出来ない状態だったから、
オンエアするの迷ってたみたいだけど、、、
聴かせてくれてありがとう♪

ヨコちゃんの鼻に掛かった甘~い歌声が
心に沁みた夜でした。




FC2ブログランキング

 ランキング参加中
 ぽちっと一押しお願いします!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ども、わんつーです。

ちい散歩ほんと「え??」て思いましたよね~編集したら短っっ(笑)
でもチイチイの愛を感じてほっこりでしたw
ちびヒナ丸章可愛いですよねw
映りこみなんとか見つけられたけど他にもあるのかなぁー?と思いつつ消去(笑)

私感動のオニギシの時爆睡してました←ドアホ
けろさん聞けて良かったですね~w
ヨコやるなぁ!
コメントありがとうございます!
★深結ちゃん
深ちゃーん!わんつーーーッ!!!
来てくれて嬉しいです!!
あれはほんとに短い登場だったよね~
てっきりチイチイと一緒に散歩するのかと思ってたからさぁ
物足りないよね。

オニギシね・・・
自分の歌をもったいぶってるヨコちゃんが
なんだか可愛かったよ。^^
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
