2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
倉’mas ☆*:・°ありがとう☆:*:・°
今年のクリスマス、24日から25日にかけて
お友達ちゃんからたくさんメールで心温まるクリスマスカードを送っていただきまして、どうもありがとうございました♪

なかなかネット文明に追いつけてない私・・・
こんな風にメッセージを送れるんだぁ( ̄□ ̄〃 と、ひたすら関心しておりますっ。

ケータイへ送っていただいてたことになかなか気付かずにいまして、お礼が遅くなってすみませんッ(汗)
ここのとこ、けろのケータイには迷惑メールが一日に100件ほど来る日がございまして・・・( ̄ー ̄|||
いや、今日辺りは40通くらいでおさまっているんですけどねA^^;)←それでも多いだろっ
登録していないアドレスの受信は、ぜんぶ自動的に『迷惑メールフォルダ』へ、静かに葬られるように設定してあるのですよ~
その中に埋もれてた、お友達ちゃんからのカードを発見したときは本当に驚きましたッ(一気に消去してなくって本当に良かった・・・)

PCに送ってくれたお友達ちゃんも、本当にありがとうございました。
嬉しかったです。^^
改めて、またお礼に伺います♪

+++

倉’mas
終わってしまいましたね・・・・(ノ_;)

たっちょんが綴る文章がとっても好きです。
約3ヶ月、疲れた気持ちをいつも癒してもらってました。
ほんわかした感じで書き綴られているけど、
たっちょん本人は相当忙しい3ヶ月間を過ごしていたんだろうなぁ~。

期間中ほとんど毎日更新してくれてありがとう
ステキな言葉をありがとう
また季節問わず復活してください・・・ (-人-)



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!
クリスマスイブはタキツバと愛し愛され
ありがたいことに新年早々NEWSとのお楽しみも沢山待ってて

幸せだなぁ・・・(///▽///)
って思うんだけど

贅沢なことだなぁ・・・
って思うんだけど

だけど

だけど

けろ・・・ちょっぴり強がってたみたい。

やっぱり一番会いたいのは、たっちょんなんだよ~(ノ_;) ←SHOCK全滅
エイトに会いたいんだよ~(ノ_;)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
