2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
タキツバBESTコン
 メリ倉ッ 

職場の取引先のお店からクリスマスケーキが届きまして
(お金払ったのは職場のおじさんたちなんだけどね^^;)
仕事が終わった後、女の子たちでいただきました♪

なんかちょっぴりクリスマスらしいなぁ・・なんて思っちゃって。
うちでは今年は何もやらなかったものですから
こうゆう雰囲気、ちょっぴり楽しかったです。vv

ま、仕事はごっつ辛かったんですけどね。( ̄ー ̄;|||(←たんなる寝不足)

昨日参戦したタキツバ魂@横アリ!
久し振りの参戦だったもんで・・・
テンション上がりすぎて、なかなか寝付けず(笑)
今もまだ夢見心地ですッ。

07-12-24_12-22.jpg


12月24日1部・2部、参戦してきました♪

1部はスタンドだったけど、前列が削られてて
予想以上に花道に近くってテンパリましたっ ヾ(@_@;)ツ
そして「ここはジュニア枠?」って思うほど、周りにはバック担がいっぱい!(驚)
バック担の子達、ほんと凄いよー!めっちゃ踊ってるもん。しかも完璧に!

今回のテーマカラーは「白」なのかな。
ペンライトのあかりも白くってスタイリッシュな感じで綺麗だったな~。

そしてエイト魂に慣れすぎな、けろ。
ステージセットの豪華さに圧倒された!
天井から登場の滝翼さんたち・・・
見てるこっちが怖かったんですけどッ!!( ̄□ ̄;|||

歌って魅せて、踊って魅せて、
本当にキラキラした素敵なステージでした♪

2部はセンター、真ん中のステージ近く。
まだ開場したての時に席に行って見たんだけど
人もまばらな会場で、お友達ちゃんと悲鳴あげてしまいましたからっ!(笑)
めっちゃ近い!!

仮面も愛想曲も
あんな至近距離で歌われたら失神するっつーの!
ツバちゃんから飛び散る汗もバッチリ見えるほど。(//▽//)
あぁ・・もっと近くに行って、その汗あを浴びたい!(←変態!)

MCもセンターステージでやってくれたし♪
マッチさんからのメッセージVTRで盛り上がる二人の姿が可愛かった♪

ツバちゃん、ソロでは
夏の松竹座でも歌ってくれた、自身作詞の「約束~world wing~」(←タイトルあってるのかな?)
後から、アップテンポバージョンで殿と一緒にも歌ってましたね。

殿のソロは、、
まず、雪之丞の映像が映って、和装の殿(?)の後姿が幻想的な感じに舞い
客席もうっとりしてると、
いきなり「いってきまーーーーすッ♪」って( ̄□ ̄;!!
ジュニア君たちと、きまぐれジェットを可愛く歌って踊ってました。A^^;)殿かわいいっす。

シングル曲で一緒に踊りまくったり
カミラタマラやリアデラで魅せてくれたり。。。ほんとうに盛り沢山の曲でした。

横アリのオーラスって事で
トリプルアンコールまであった3時間のコンサート・・・でも、あっという間だったな~♪
ほんとうに楽しかったよーーーッヾ(≧∇≦*)ツ
ツバちゃん、殿、素敵なイブをありがとうっ!!

急に誘っちゃったけど一緒に盛り上がってくれたKちゃん、本当にありがとう♪
おかげで楽しかったよ~>私信。


あ~、あとは
早くツバちゃんの髪が伸びてくれるのを祈るだけだわ~ (-人-)←そこだでちょっとテンション下がった(爆)
だって本人も「寿司職人みたい」って言ってるくらいだし・・・・
あと3センチだけでも伸ばしてーーっ!!ヽ(`□´ )ノ ←切実(爆)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
