2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
旅のおもいで(後編)
お友達に救済してもらった 
『正直しんどい(未公開映像)』

ぎゃはははははははははは――――――っ (* ̄∀ ̄)ツ)))) バンバンバン
くっ、苦しいーッ!!!
今年最大の大笑いでしたっ!!!

手が震えすぎて、持ってたコーヒー(ミルクたっぷり入り)こぼしちゃったし。
床に置いてあった座布団のパンダ柄が三毛猫みたいになっちゃったよー(涙)

たっちょん、『凸』って!(爆)
その漢字を発想するセンスが、たまらなくツボ!!
さらに墨汁の垂れ方にも笑いの神が降りてきてるしーッ!!
ありゃ~もぅ、もはや別の字ですからっ(爆)

けろ的にはヨコちゃんの『運子』も相当笑えたんだけど
テレビの中があまりにもシーンと静かだったから、
ヨコちゃんと同じリアクションしちゃったわ。A^^;)



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!


続きは、旅のおもいで(後編)
12月18日
心斎橋で朝3時半まで職場の友人(大阪勤務)と飲んだくれてたせいで、二日酔い。(ー_ー;|||
それでも火曜日の朝に大阪に居る事なんて滅多にないので
頑張って起きてホテルのテレビで、丸ちゃんご出演の生放送番組を拝見。

丸ちゃん、他の出演者さんとも上手く絡んでて
なにより、めちゃくちゃ男前さんでステキでしたッ☆☆☆( ̄▽ ̄〃
朝早いのに・・・けろは二日酔いなのに・・・(←それはカンケーないし)

ここでは一人だったので安いビジネスホテルに泊まったんだけど
翌日は、華ちゃんを誘ってのお泊りなのでホテルをランクアップ!

  シェラトン   ←格安宿泊パック(爆)

チェックイン時間より早く到着。
荷物だけでも預かってもらえないか聞いてみようとしたら
部屋の準備が出来てるとのことで昼1時くらいだったのに、部屋へ案内してくれた♪
しかも予約した部屋よりランクアップした広い部屋♪

そろそろ合流しても良い時間の華ちゃんからメール着信。
華ちゃん  「城に居ます」。 

けろ 「・・・・・。( ̄ー ̄;」  ←一緒に泊まるのも3度目。もはや華ちゃんの行動に関して何も驚かなくなってたらしい(苦笑)
ま、二日酔いの為、速攻寝ましたけど(爆)

久し振りに会うのんちゃんと一緒に華ちゃん到着。
それからは先日も書いたとおり、松竹座へヨコちゃんのソロコンへ入ってるお友達に会いに行ったのでした。

グッズも順調に手に入り、お友達とも久々の再会、なんばでショッピング、
道端ではFM局にインタビューされ、3人ともエイトの曲をリクエスト!(笑)
そんな事をしてたもんだから、目的地にジャニショへは閉店時間ギリギリで到着!
写真を見る間もなく、とにかく担当様と集合写真を大量買いいたしました。A^^;)

それからはデパチカで食料を買い込んで、ホテルでヲタ会♪
ここで大活躍の、けろ持参のPC(←東京から持っていったのかよっ笑)
いやいや、もちろんノート型ですけど、けっこうな荷物でした。A^^;)

PCでDVD47を見ながら大宴会!!(*^^)pq(^^*)

仕事が終わって合流してくれた、かよちゃん。
この4人・・・そういえば長野を一緒に参戦したメンバーだよね
って事になり、あの時のたっちょんの究極のファンサを思い出したのでした。( ̄ー ̄メ←未だに許せてないらしい(爆)

10時~4人で有閑(最終回)鑑賞。
いろいろ喋りながら見ていて話の展開がよくわからないまま見てたんだけど・・・

魅録がいっぱい殴られて、撃たれそうになったシーンでは
「「「「・・・・・・・・。(゜Д゜;|||)(゜Д゜;|||)(゜Д゜;|||)(゜Д゜;|||)」」」」  
←4人とも急に黙り込んでた。

そこで我らが清四郎様が登場!!
「「「「ひゃーーーーーーーーーッ ←シェラトンに響いた4人の悲鳴(爆)

  ・:*:・(*//∇//*)(*//∇//*)(*//∇//*)(*//∇//*)・:*:・」」」」

清四郎様の表情!清四郎様のアクション!
いったい何者ーーーーーッヾ(@_@;)ツ??? (←ヨコちゃんですっ♪)
あまりにもカッコ良すぎて、血圧上がりっぱなしでした。

有閑が終わって、関西住みのお友達ちゃんたちは帰宅。
むちゃ∞ブリの間、交代でお風呂に入ったりして
そこからDVD鑑賞第2弾開始!(←うちで見ろよッ)

特典映像『寝起きドッキリ』。
二人で倒れるほど笑いました~

笑い疲れて午前2時半。
二人がグッスリ眠れたのはいうまでもありません。
ここでも勿論、けろはヨコちゃん(の団扇)と添い寝ですッ♪( ̄▽ ̄〃ゞ

ま、この晩
肝心なヨコちゃんは、有閑打ち上げの為に東京に飛んでたことなんて
後から知った話なんですけどね(苦笑)


12月19日
チェックアウトの正午ギリギリまで睡眠。(爆)

午後からまた、かよちゃん&のんちゃんと合流♪
ジャニショで写真見たり(←また行ったのかよっ。笑)
商店街でお買物したり、お茶したり
あっという間に新幹線の時間が来てしまいました。

新大阪の駅。
ホームまで見送ってもらうのは初めてだったんだけど
あれはヤバイ!泣くって!! ヾ(;へ;)(;へ;)ツ
今回の旅が楽しかった分、大阪とお友達ちゃんたちとの別れが辛かったです(涙)

新幹線の中では、ジャニショで買った写真を拝見♪
1枚めくる毎に悲鳴を上げてましたわ。A^^;)(←まわり静かだから迷惑なんだよッ)

ケータイに残してたスカJ『耳エステ』の動画映像だけ見て
身悶える二人。(←ちなみに新幹線は3人席で満席でした。爆)

萌え疲れて名古屋付近で、ちょっとウトウトする、けろ。
いきなり華ちゃんに肩を揺らされ起こされた!!∑( ̄∀ ̄;))))
「あれがガイシ(コンサート会場)だよー♪」
・・・・・って。(爆)
あぁ、やっぱり寝かせてはいただけないのね~A^^;)

それからは、エイトの中で友人・恋人・結婚相手・はとこは?
を、真剣に話し合う二人。(←だからまわり静かなんだってッ)
名古屋からだから、たぶん1時間くらいこのネタで喋ってたと思う。
そんな楽しい感じで東京に着き、華ちゃんともお別れ。ヾ(;へ;)

この旅、本当になにもかもが順調で
楽しい事がいっぱいあって幸せでした。
またコンサートのチケットが無くっても、大阪に遊びに行くからね~!
その時は、また、皆様めんどうみてくださいッ(ペコリ)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます!
★鍵コメRさん
やっぱりあの中に居たんですね~^^
意外にあの時皆さんとニアミスしていたみたいで・・・
そんな事も含めて楽しい旅でした♪

いつもRさんの書くブログ、楽しみにしてますよ~
これからも素敵な言葉を綴っていってね。
またオジャマしにいきますッ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはー♪
ステキな旅だったようですね。
こちらまで楽しくなっちゃいましたー☆
お疲れ様でした。
またどっかいってくださいね(爆)。

あー、なんか私も大阪に呼ばれてるような気がしてきたー。
気のせいじゃなければいいんですけども…(笑)
コメントありがとうございます!
★鍵コメKちゃん
その節は大変お世話になりました♪
ほんと楽しかった~ッ!!!
お土産までもらっちゃってありがとうございます。
やっぱ八ツ橋は美味しいね。^^
関東方面へ遊びに来る時はぜひぜひお声を掛けてね。

★mariさん
呼ばれちゃってますよーッ!!(笑)
大阪は男前たちに会えなくっても楽しい街だもん。
mariさんも大阪へお出掛けしちゃってくださいっ。
ま、こんな充実した旅ができるのも
全国に広がってるeighterお友達ちゃんのおかげなんですけどね。^^
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
