2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
初!スーパーライブ
昨日は1週間ぶりに仕事。
会議中にヨコちゃんの夢を見てた、けろですッ♪( ̄q ̄*)zzz (←寝てたんかいっ)
あんまり覚えてないけど良い夢だったな~(爆)

なんかね、その前夜のレコメンで関東住み中2のリスナーちゃんが
ヨコちゃんのソロコンに「遠いから行かれない」って言ったら

「オレ、東京で(コンサート)出来る様に頑張るな~」って
ヨコちゃんが言ったのよ。

その一言だけでホント嬉しくってね・・・ (ノ_;) ウルウル

ヨコちゃんがそんなこと言ってくれるなんて・・・

もぅッ

本当に・・・ 

本当に・・・ 


頑張れ!! (`・ω・´)ノ゛ (←命令かよっ)

これは是非、その言葉を本当にする為にも
ソロコンに入れなかった多くのファンの為にもお願いしますッ。



会議中寝てたおかげで、定時通りに仕事も終わりvv(←どんな会社なんだよッ)
Mステスーパーライブまでには帰宅できちゃったのよね~♪

ライブ前のニュース番組おわりに登場したカツンさん。∑( ̄□ ̄*)
なんてキラキラしてるんでしょ~
じゅんのの髪の色も落ち着いてて良い良い!


一日中テレ朝の生放送に網張ってた録画をチェック。
お昼頃のワイドスクランブルに登場!私服∞!! (///▽///) ウヘーッ

たっちょーーーーーーーーーん!!!ヾ(*≧▽≦*)ツ
ちょっと茶色くなった髪&黒ずくめの服が
めちゃめちゃカッコよいんですけどーーーーーッ!!ε=(*ノ▽ノ)
一人ずつ持たされてたマイクを、ずっと口元に置いておきながら
一言も発しない、たっちょんが大好きだ!!

ずっと「ははは・・」って笑い声を出してた、すばちゃん。
途中でムセて咳こんでた・・・ ( ̄∀ ̄;
ちょっと心配そうに見てた章ちゃんも、最後は苦笑でしたね。A^^;)

スーパーライブ
どのアーチストさんも落ち着いた色の衣装の中
やっぱり目立つズッコケ衣装!A^^;)
ツアーでずっと着ていたせいか、なんだかちょっぴり色あせた感じがしますね。何度も洗濯したんだろうな~(笑)

振り付けも、初期の頃の腰突きバージョン♪(*ノノ) ウハッ
何度も画面に映る男前∞たちのドアップに気絶寸前でしたわ~

カツンさんもスマップさんもメドレーとな?(・ω・!!
なんだったら∞もメドレーで良いんじゃない?30曲くらい!(←何時間かかるんだよッ)



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
