2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
旅のおもいで(前編)
今夜のレコメンにヨコちゃんは浜松町まで間に合うのかしら~?
なんて勝手に心配してたんですけど・・・A^^;)
大阪からの放送なんですね。

今日、松竹座に訪れたヒナちゃん&すばちゃん。
「3人で松竹座の楽屋に居て、なんかヘンな感じやった」@ヒナちゃん。
すばちゃんは、ずっと楽屋でオナラしてたそうです。A^^;)
それって、すばちゃんなりの照れ隠しなのかしら?



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!


続きは旅の思い出(前編)
*自分用の記録なもんで、ぐだくだです。A^^;)
 興味ある方だけどうぞ。
16日(日)
朝10時からチケット取りの為に電話を掛けまくり(←すでに何の公演なのかが分からなくなってるんですけどッ。爆)
新幹線の時間もあるので30分繋がらなかった時点で諦め、旅へ出発。
飛び乗った新幹線の中で気が付いたんですけど・・ ∑( ̄Д ̄;|||
右手の親指とツメの間から出血してた。(痛)
どんだけ必死でケータイぽちぽちしてたんだよッ。

本当はケータイから毎日エントリーしたかったんですけどね
親指が痛かったので断念・・・。


旅の最初の目的地は神戸。
大震災の直ぐ後、仕事で行ったっきりだから、10年以上ぶり。
港の景色が見たくって、そこで会ってくれるというお友達とはモザイクで待ち合わせしました。
メリケン方面が一望できるカフェで、まったりジャニ話(笑)
とっても楽しかったな~( ̄▽ ̄*
忙しいのに、けろの為に時間を割いてくれて有難う>私信。

5時近くなれば夜景も見られるかな?って思いながら喋ってて
外が薄暗くなってきたので時計を見たらビックリ!もう5時をとっくに過ぎてました。
関東と関西・・こんなにも日の暮れる時間の差があったのね。A^^;)
07-12-16_15-06~00


夜は大津の旧友宅に泊めてもらうことになっていたので
真っ暗くなる前にモザイクを離れ、新快速に乗って京都方面へ。
途中、エイトのメンバーの出身地を通るだけで嬉しいeighter(笑)

旧友の家では夕食に、たこ焼きパーティーを開いてくれましたッ♪
初めて見たよ!家庭用のたこ焼用プレート。A^^;)
関西の各家庭には必ず1台あるって言うんだけど・・・本当ですか??
もぅ何個食べたか分かんないくらい、おなかいっぱいに焼いてもらって大満足!
ずっと敬語で話しかけてくる、旧友の旦那様(かなり年上)。
けろはお世話になる身なのにずっとタメ語で喋ってた。A^^;)←どんだけ偉そうなんだよッ(汗)


17日(月)
旧友が車を運転してくれて、京都観光。
けろは予定してなかったんだけど、旧友が「せっかく車だから」って
鈴虫寺まで連れて行ってくれました。
住職さんのお話の中で丸ちゃんの名前も出てきたりして
それだけで大感激だったわ~♪(//▽//)

それから、ジャニには全く興味のない旧友を連れ、嵐山のジャニショへ。^^;
今年いっぱいで閉店らしいと聞いて、どうしても行きたかったのよ~。
でも、旧友にちょっと遠慮して写真を見るのは我慢。
ヨコちゃんソロコングッズの団扇が出ていたのでお買い上げしました♪←大阪のホテルでヨコちゃん(の団扇)と添い寝して幸せでした。(//▽//)

それから清水寺近くの親子丼屋さんでランチする予定が、月曜は定休日(涙)
でも、近くで感じの良い京風洋食屋さんを見つけて
湯葉を使った、とっても美味しい創作料理をいただきました♪←写メ撮り忘れた~ッ

清水寺では今年の漢字が飾ってありました。
初めて見た!けっこう大きいんですね。
07-12-17_14-18.jpg


清水寺を出て坂を下りながら雑貨屋さんや御香屋さんをひやかしたり、お土産を探したり・・・
京都に来る度にそこを訪れますが、一番好きな場所ですッ。
でも、時間が少なくって残念だったな~( ̄ー ̄
夕方には、旧友に京都駅まで送ってもらって大阪に向いました。

夜、同じ会社の大阪勤務の友人と飲む約束をしてた、けろ。
2年くらい前に出張で行った事があるんだけど・・・会社が移転してた(汗)
ま、なんとか会社まで辿り着けて友人と合流。
会社近くの感じの良い居酒屋さんでご飯を食べて夜9時。
(けろ的には、ここで「じゃぁ」って別れてホテルでまったりする予定だったんだけど・・)
心斎橋のバー?スナック?よく分かりませんが・・・彼女の行きつけの飲み屋に連れて行ってもらい、朝3時半まで飲んだくれですよっ。A^^;)
朝、痛快エブリディの放送が始まるまでに、よく起きられたな~A^^;)


では、続き「大阪でヲタもだちと合流編」は、また後ほど。ヾ(^‐^)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
