2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
不参戦組の松竹座レポ(笑)
楽しい時間は、あっという間でして・・
3泊4日関西の旅から戻ってまいりましたッ。

神戸⇒大津⇒京都⇒大阪と強行スケジュールでしたけど
たくさんのお友達ちゃんのおかげで
とっても充実した楽しい旅となりました♪

昨日行った松竹座(の前)
ヨコちゃんのソロコンに参戦したお友達ちゃんにも会えて
素敵なステージだったと教えてもらいました。
それを聞いただけでも参戦気分な不参戦組。☆*:・°( ̄▽ ̄*←安上がり(爆)

昼間に行ったせいか、グッズもそれほど並ばずに買えまして
上演時間中に松竹座の建物に入れたというだけで大満足な不参戦組。☆*:・°( ̄▽ ̄*←なんぼほど~(爆)

グッズのヨコちゃんのビジュ、いや参った!!!
すんごく良いです~♪ (*ノノ) テヘッ



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!
松竹座のツリー、とっても綺麗でした♪
 ↓
07-12-18_16-47.jpg


駅に向う道で5~6人の関ジュとすれ違いました。
こんな偶然があるなんて、本当にビックリ!
みんなキラキラした男前クンたちでしたよー♪
これだけでも大阪に行って本当に良かった、って思いましたもん。^^

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

けろちゃん、おかえり♪
先日は少しだけしか話せなかったけど会えて良かったよ!
で、「うふふ」な品物もどうもありがと☆
今度は私が会いに行くからね。
はぁ・・・ヨコ様vv
本当にカッコイイよねぇ。
こんばんわーe-252
えぇぇぇ!!
関西に来られてたんですか??
しかも、大津って!!
言ってくれたら会いに行ったのにぃ。

残念。

今度来られるときは、ぜひご連絡くださいね。
コメントありがとうございます!!
★すみれちゃん
本当にすみれちゃんとはいつもあんな感じだよねA^^;)
でも会えて嬉しかった!
忙しいのに、いっぱいお話聞かせてくれてありがとう♪
すっかり参戦した気分だったよ!
うふふな品ね( ̄m ̄* あれはお子様と一緒に見ても楽しいと思うよ~
ゆっくり鑑賞してね(でも笑い死ぬから気を付けて!)

★えすまゆちゃん
そうなの!そうなの!
えすまゆちゃんに連絡しようか迷ったんよー。
大津は友人宅に泊まるだけだったし
次の日の京都観光も平日だったからね。
また行くから(←用も無く)その時はヲタ会しようね♪

琵琶湖の放水ライトアップ、きれいだね~^^
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
