2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
怒涛のヲタ会(笑)
今夜は午前様だった、けろですッ ヾ(・ω・)
気が付けば4週連続、月曜日の飲み会・・・
さすがにこれだけ続くと、自然と
飲む量の調整も出来るようになってくるもんですね。A^^;)
おうちに着く頃には酔いも醒めてましたよッ。

なぜかまた千葉まで飲みに行ってました。←確か3週間前も(笑)
すっかり盛り上がってた、嵐担2人vs∞担2人♪
クリスマス前ってことでプレゼント交換みたいな事もして楽しかったですよっ。
あとは、ここには書けないようなこと、いっぱい喋ってたな。(苦笑)

店員さんが∞の某メンバーと同じ苗字(しかも読み方まで一緒♪)なのを発見し
なぜか、店員さんの名札を写メ撮らせてもらってる、お友達ちゃん(爆)
あれ・・・そのうちブログに載せてくれるんでしょうかね??A^^;)

2次会のジャニカラ!!
ソファーの上に立って踊りまくる嵐担2人を、静かに見守る∞担2人。←若干諦めも入ってました(爆)
曲の後半、息が切れて急におとなしくなる嵐担2人。←30歳過ぎてること考えろよっ(爆)
改めて「歌いながら踊る事の難しさ」を実感したヲタ4人だったのでした。A^^;)

そして、終電が近くなってきた、けろ。
先に帰る前に1曲、嵐の曲の中で一番好きな『シルバーリング』歌わせていただいたんですが・・・
うろ覚えだったのと(えーッ)、音がハズレまくりだったにもかかわらず
それを聞いて涙してるお友達ちゃん。 ∑( ̄∀ ̄;)ノノ
なんか・・・歌ってはマズイ曲だったんでしょうか???(汗)
それとも、あんな下手歌でも感動しちゃうくらい嵐を愛しているんでしょうか???
それを確かめる時間も無く、駅までの道のりを急ぎました。A^^;)

そして、駅のホームに向う途中
シゲちゃん(姿三四郎)の巨大ポスターに遭遇。 ε=(*ノ▽ノ)
しっかり写メに収めてきましたよっ!
いいな~千葉って。 ( ̄▽ ̄〃 *:・°
うちの方の駅に貼ってあるのは小島よ○おの巨大ポスターよっ。ヽ(`□´ )ノ ←しかも、「かんけーねー」と「おっぱっぴー」の2パターン(爆)

このメンバーでのヲタ会、笑い疲れますっ。
(でも好きなんだな~こうゆうの♪)



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れーーー。
3週間も前だっけ??そんなに時間経ってたんだ(≧∇≦)
月曜に華坊地元まで来てくれるけろちゃん・・・
いつもごめんね!!

嵐担の我侭で・・・・(´・ω・`)←あんたも呼んでるじゃん(笑)

けろちゃんが最後に歌った「なんたらリング」←上に書いてあります!!
華坊は正直解らなかったケド、きっとけろちゃんの気持ちがあの二人に伝わったんだと思うよ(ノ´∀`*)

さっき此処読んで慌てて例の写真UPした華坊(爆)←すっかり忘れてた(笑)

また近々衣装が届くから(爆)
渡しに行くね♪

チダニマまで(爆)←たまには行ってやれ
コメントありがとうございます!
★華ちゃん
2日連続おつかれちゃん。
店員のシブタニ君が、めっちゃ良い子でよかったよ~(笑)
華坊が撮り終るまで、ずっとポーズとってくれてたしねA^^;)
こんどまた嵐担の2人を泣かせるように
他の曲も練習しておくよ!←自分が歌いたいだけじゃん(爆)

ドーム用の衣装ね(笑)←あんたは出演しませんッ
どんなのが届くか楽しみにしてるよー!
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
