2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
大した事じゃ無かったんですよ
07-11-20_23-08~00.jpg
 ↑
手ぶらで職場に戻るのが気まずくって
無理矢理処方してもらった目薬。A^^;)

そう。
ぜんぜん大した事じゃなかったんですよっ(笑

昨日よりも白目に赤い部分が広がっていたもんで
慌てて職場を抜け出し、病院へ掛けこんだわけですが・・・

ただ毛細血管が切れただけで
肌に出来るアザと同じなんだと言われました。A^^;)

ぶつけたりすると、こうなるんだって。
あと、お酒飲みすぎたりしても。(←って、人の顔を見てから言い足すの止めてよねーッ(ー_ー;)

けろ、ぶつけてもいないし、
お酒飲み過ぎたのは3日も前なんですけどッ!! ヽ(`□´ )ノ

ってな事で、放っておけば
2週間くらいで消えるそうですっv(^-^)v
(そんなに消えないのーって思ったけど。。。)

お騒がせしてすみませんでした~
エントリー休むって書いておきながら、さっそく書いてるし。A^^;)
ご心配お掛けしました。
メールや、コメントや
FAX(←笑)までいただきまして・・・ほんとすみませんッ(汗

テレビも自粛中ですが
有閑倶楽部だけは録画できないので
1時間だけ観てしまいました・・・ 
はぁ~やっぱり清四郎がカッコ良過ぎる!(*ノ▽ノ)

他のレギュラー番組はレコーダーさんに録画を任せて
ガマン、ガマン。 ヾ(>_< )ツ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

下のエントリー見てびっくりしました∑(゚д゚)
大した事なくて良かったですね!!
男前達観れないのは辛いと思いますが(私にしたら死活問題ですわ!)、
早く良くなる為にも耐えて下さいねー(ノд`)
お大事に~☆
こんにちは。
目、なんともなくて良かったですね。
みとも、同じ類のような事ありました。
目って、怖いから用心して眼科行くのもいいと思うんです。
なんでもなかったら、ほっとしますよね。
お互い気をつけましょうね☆
大した事なくて、良かったですね♪
びっくりして、FAXなんぞ送っちゃってごめんなさい!
(はい。私です…A^^;)

でも、どうかお大事にしてくださいね~。
コメントありがとうございます!
★コウちゃん
そうなんです・・死活問題なんですけどねA^^;)
今後、男前たちの姿が見られなくなったら・・
と思うと恐ろしくなったので、今はガマンです!
ちょっと禁断症状出てましたけど(苦笑)。
ありがとうございます。

★みとさん
こんにちは。
そういえば、みとさんもそんな事がありましたね・・
その後、大丈夫ですか?
そうなんですよ、いちおう病院に行ったことで安心しました。
なんでもなくってよかったです~。
今後も男前たちを見守っていくために
目も身体も大切にしていきますっ!

★マキちゃん
ご心配お掛けしました。
FAXありがとうございます。嬉しかったです♪
でも・・・見たとき「なんぼほど~」って
ツッこんじゃいました(←心配してもらって失礼だよ!)
パッと見た感じ、かなり重症なのですが
大した事なくってホント安心しました・・
しばらく禁断症状起こしながらテレビ我慢の毎日ですッ。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
