2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
NEWSのANN
ゆうべは久し振りにオールナイトニッポンなんて聞いてみました。vv
何年ぶりでしょ。(←斗真が出たときは聞き忘れてた。A^^;)

亮ちゃんがPちゃんを「おまえ」って呼んでて・・・ (*ノ▽ノ) うはっ
自分が亮ちゃんに「おまえ」って呼ばれてる気分にさえなりましたよっ。(←一生ありえないけどなッ)

「山下クン」「錦戸クン」と呼ぶシゲちゃん。(笑
なんか、フランクじゃ無いな~ A^^;)
デビューして4年も経つけど、やっぱり呼捨てに出来るほどの関係にはなれないのかなぁ・・・なんて心配に思えちゃったけど
そういえば、たっちょんもヨコちゃんの事を「横山クーン♪」とかって、よく呼んでるから、おんなじかぁ。
それにしても、シゲちゃん・・・亮ちゃん&Pちゃんに、かなり怯えてた感じがッ。(笑
そんなシゲちゃんがちょっぴり愛おしかったりもします♪^^(←NewSではシゲ贔屓)

なんかで電車の話になって
「おれ大江戸線がよーわからん」と、亮ちゃん。
まさか、亮ちゃんの口から『大江戸線』なんて出てくるとはっ!!(*ノノ)(←大江戸線利用者)
なんか嬉しすぎるぞっ♪
あと、「東西線」とか「東陽町」とか言ってたよね??? (←その辺の地理は得意らしい)
あっ、そうだ!華ちゃーんッ!NewSが「千葉」って言ってたよーッ!>私信。

さすがに深夜遅い放送なので
ぼんやり聴きながら眠りについてしまったんですけどね。zzz...
週末にでも録音したのを聞こうと思います♪



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~。
お察しの通り黄色い人贔屓ですぅ~(^.^)v
お気に留めていただいてアリガトウございます。
なのでもちろん聞きました♪
ラジオって錯覚起き・・・ませんか?
夢に亮ちん出てきちゃいましたよ~~。アハハ。
コメントありがとうございます!
★mariさん
きゃーーーッヾ(≧∇≦*)ツ当たった~ッ!
イエローネタが少ないブログなのにいつも遊びにきてくれて嬉しいです
本当にありがとうございます♪(ぺこり)
夢に出てくる亮ちゃん・・・・・
すぐに誘惑してくるから参っちゃうよね~(←どんな夢みてるんだよッ)
でも、忠義さんは1度もご登場されませんのよー(涙)
何で、千葉って言ってたのーーーーー????(遅すぎる反応)
あ、Pちゃんが千葉出身者だから馴染みがあるのか?その勢いで亮ちゃんにもせめて!!船橋市まで知れ渡って貰いたい(こないだお菓子作りに来てたじゃん)
呼び方だけでキュンキュンしちゃうなんて・・・・
ヲタって幸せ(*´∀`*)←聞いて無いくせにドチドチ(笑)
忠ちゃんの「よこやまくぅぅぅーーん♪」←必ず語尾の発音がこんな感じに聞こえる(笑)

も大好き。可愛いもんねぇ。

(別エントリーだけど)
目は大丈夫になった??
酔ってFAX3通送ってくれたお姉様BDのお花、綺麗だねぇ(人´∀`).☆.。.:
コメントありがとうございます!
★華ちゃん
・・・。 ( ̄□ ̄; なんだったけな~
たしかPちゃんが亮ちゃんに
「青い電車(東西線)に乗ればTDLとか華ちゃんちに行ける」って
テンション高めで教えてあげてたよ~な・・・^^;
そうそう♪「よこやまくぅぅぅーん」って呼ぶ忠ちゃん
けろの大好物なのよ~☆☆☆ (*ノ▽ノ)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
