2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
嵐漬けな一日
さっき窓の外がピカーッって光ったので
隣人がベランダで写真でも撮ってるのかと思った、その瞬間
もんのすごいドデカイ雷音が鳴り響きましたーッ ∑( ̄∀ ̄;)ノノ ヒーッ!

ちょうどパソコンの電源を入れようかと思ったときだったから
余計にビビッてしまいましたよ。A^^;)
家の中に居ても電気製品は感電しそうで怖いからね~

それ1度きりで鳴らなくなったな~
梅雨明けみたい・・・でも、そんな季節じゃないか・・・A^^;)


今日はずっと引き篭もって
嵐が出演した番組をダビングしておりましたッ。
半年くらい前に嵐ファンになったお友達と
急遽明日、飲む事になったものですから。( ̄▽ ̄*ゞ

去年の番組を中心に、見ながらダビってるんだけど
これがね、かなり疲れるっ!(≧∇≦*) (←そのわりには喜んでないか?)
もぅッ、もうッ、笑いすぎてお腹痛い・・・

嵐さんたち・・・身体張ってるなーッ(笑)
最近の嵐の番組は、ちょっとシュッとしてるもんね。
ストッキングなんか被らないもんね。( ̄m ̄*
あぁ、早くお友達ちゃんに見ていただきたい!

しまった・・・
部屋がちっとも片付かなかったな・・・( ̄ー ̄;|||

FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

フラッシュみたいな雷なんてたいした事無いじゃん(笑)


v-76v-76v-76


・・・・・・


(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル←怖いんじゃん(笑)


え、嵐のDVD??(*´σー`)嬉しいなぁ♪←あんたにじゃないよ(笑)

じゃ、華坊のも有る?(見るのか?)



いや、見ないけど(爆)

あー。DVDダビしながらの家事って、やっちゃ駄目だよ(;´∀`)←さては貴様も(笑)

何も片付かないから(爆)

嵐漬けになってたのね^^
今でも結構体張ってるなぁって思ってたんだけど
去年はもっと体張ってたのか~。
そんな嵐くんも好きー!←盲目。

確かにそういった作業してる時って片付かないよね・・・
もういっつも「こんなんじゃあアカン!」と思いつつ、
一向に片付かない部屋を見て「また今度♪」って早くに決心しちゃんだよなぁ^^;
いつもコメントありがとうございます!!
★★華ちゃん&すみれちゃん★★

ちょっとーッ!v-356
二人とも、バトン回したのに(←何個か前のエントリー)
完全スルーですかーーーッ???( ̄∀ ̄;

嵐DVDね、すみれちゃんのも、華ちゃんのも
ちゃんとダビってあるのよんvv
1日で合計5回も同じ番組リピッて見ちゃったけど
何度見ても笑えるわ~嵐。(←注:嵐はアイドルですッ)

部屋ね・・・・・・・・・・
来週片付けるわ。(←そう思って、何ヶ月も経ちます。爆)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
