2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
本日のVIPルーム
いつもだったら日曜1時になるとラジオつけてるんだけどなー・・・
今日に限ってテレビ見ながら、いろいろやってて
「そうだ、ラジオの時間だっけ」って  (←伊集院光好き)
やっとラジオつけたのが2時40分。

おや?
この声は?

・ ・ ・ 殿?

殿ではござらぬかー!!  

  本日のVIPルーム  ゲスト:滝沢秀明様 

しまったー
いつもこうなんだよな~
楽しみにしてるゲストの時ほど忘れてる。
(関根勤のときも聞き逃した。 )

この番組のこのコーナーは
伊集院光さんが会ってみたい著名人を呼んで
過去の雑誌や新聞の記事からゲストにちなんだクイズを出しつつ
過去の話や今の心境を詳しく聞けるという
とっても貴重なチャンスなんです ←営業マン?

とは言っても、最近は
本当に伊集院さんが会いたいと思ってるのかなー?と
思えるような人も出てきたりしてるんだけど
必ず何か宣伝材料持ってくるし。
滝様も例外ではなく新曲の宣伝してたし。


翼との事も話してたみたいだし
きっと他のジャニ話もしてるはずだし
もっと滝様のお話、聞きたかったよー 

こんな貴重な時間を逃すなんて
拙者、切腹いたす!←それじゃあ切れないだろ


  誰も止めてくれない・・・


最後にかけてくれた新曲『Ho!サマー』 

実は、買うかどうしようか、ずっと迷ってたんだけど
早速、予約してきちゃいましたー

ってな訳で本日の滝様のラジオ出演は販促効果があったということで

殿、お勤めご苦労であった!   
                ↑上から目線かよッ

テーマ : TBSラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンツー。
タッキー効果で、CD予約してしまったんですか(笑)
凄いですね~。
CD予約したんで、切腹免れそうですね。
良かった(笑)
このラジオ番組面白そうですね~。
みとは、∞のラジオしか最近は聴いてないです(笑)
ほなおつー
みとさん、コメントありがとうございます!
はい。死にそこないで~す。v-222
この頃の物忘れの激しさに、自分でもビックリですよ。
けろは昔々の番組、『ジャンピングジャニー少年隊』の頃から
ラジオ好きなんですよ。(歳バレるってv-356
ほなおつー


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊集院光のblog:寝すぎ。こんばんは、横のテレビでやってるニュースの「ジャイアンツ打線」を普通に「ジャニーズ打線」と聞き間違い... 今日はガッツリ10時間くらい寝てしまいました。 昨日はもう眠くて眠くて。誤字脱字あったらすいませんです(見直せよ) ノコノ
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
