2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
予約完了!
むー・・・(ー_ー;|||
また管理者画面が開かなーいっ!!(怒)
 
しかたなくケータイからポチポチと
エントリーします。

そろそろ∞写真集の予約しなきゃ
って、先週くらいから思ってたんだけど・・・
なかなか本屋さんに行かれなくって
今日になって、やっと行ってきました。

デパートのポイントが欲しい為に、いつも使っているデパート内の本売り場。
週刊誌とかTV誌とかの緊急を要するもの以外は
たいてい、そこで買っているんだけど・・・

「予約は10月24日に締め切られてます。」 だと。 ∑( ̄Д ̄;)

「入荷する可能性はほとんどありません」 だと。 ∑( ̄Д ̄;)

なんだとぉーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!(怒)

もぅ、焦りまくりましたよ~っ。
急いで帰宅して、無事にネットで注文できたから良かったけど
(アマ○ン様様ですッ♪)
生きた心地しませんでした・・・。

やっぱり、あたしって
トロいのかな・・(ちょっと反省)

さっそく学習して、DVD47の予約してきました!
発売日前日にはお渡しできるそうなので
是非とも仕事を休んで、引き取りに行かせて頂きます!!!
その日は一日中DVD鑑賞会じゃーッ!
 
 
 
予約に締切あるんなら
公表しといて欲しいよ・・・
 
 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

予約できてよかったね!!
予約の締め切りがあるなんて知らなかったよ(O.O;)
のんびりしてられないね!
ところで…
もちろん2冊予約したよね?
もちろんやんね(〃д〃)
ワンツ~です~☆

けろさん、トロくないですよ~
ちょっぴりのんびりさんなんです(フォローになってないv-436
私もさっそく予約(妹に依頼)しました~
↑同じくのんびりさん(笑)

待ちに待った、写真集♪
来月はDVD発売ですね!!!
めっちゃ楽しみーーーーv-237 
(でも…実際見れるのはいつになるやら)

眼鏡直ってよかったですねv-290
コメントありがとうございます♪
★未来ちゃん
本当に予約できて良かったよぉ!
マジ焦ったもんっ。(>_<;)
今度からは速攻予約することにするわ~。
写真集は、もちろん2冊予約ね。(笑)
職場用にもう1冊追加したいくらいだけど
DVDも出るから、そこまで貢げない~ッ

★マキちゃん
ふふっ。のんびりな、けろです~ ( ̄▽ ̄〃ゞ
妹さん、無事に予約できたかな??
写真集もDVDも早く見たいよね。
眼鏡・・・(笑)、無料で直してもらっちゃった♪
これから出費がかさむから、助かったよ~。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
