2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
なんだかんだでやっぱ好き
さっき、くさくさ気分で職場を出たら
目の前にV6さんの宣伝トラックが止まっていて
一気にテンション上がった、けろですけどー。(* ̄▽ ̄*)

急いでケータイのカメラを準備したんだけど
その間に信号が青に変わって、V6さんトラックは
猛スピードで(法定速度で)
けろから逃げて行きました・・・∑( ̄∀ ̄;ノノ OH-NO-

あれがエイトのだったら絶対にダッシュで追いかけてた。(笑)


+++

では、この週末
管理者画面が開かなくって(怒)書けなかった
Mステの感想(ってゆうか、萌ポイント)でも・・・

先ずは 『ミニステ』
たっちょんは何処ーーーーーーーーッ?!! ヾ(>_< )ツ

実は、アナウンサーさんの横にメインMCの章ちゃん、
そしてその章ちゃんのすぐ横に居たのに・・・
顔もアップで映ってたのに・・・
カメラを覗き込んだヨコちゃんがあまりにもプリティーだったので
たっちょんの存在に気が付かなかった(爆)

ヨコちゃんがカメラに向って何度もチュー顔♪♪ *:・°(///▽///) :・°*
Mステ本番を見る前から萌え死ぬところでした。(危)

やっと確認できた(笑)たっちょんと、章ちゃんが
揃って首をかしげる仕草がめちゃめちゃ可愛いーーーーーーーーーーッ!!!

そして章ちゃんが緊張しながらも一所懸命喋り終わって
話題が盛り上がってる後ろで
丸ちゃんに『チューおねだり顔』の、すばちゃん♪
それに応えて、口を近づける丸ちゃん♪
あぁぁぁぁぁぁ・・・
すばちゃんと、丸ちゃんがぁぁぁ・・・ *:・°(///▽///) :・°*
くっつきそうで、くっつかない!(見てるだけで萌え疲れる~)


『Mステ』

MCで噛むヨコちゃん。 ∑( ̄∀ ̄; スベッタ!


 イッツ マイ ソウル

たっちょん、センターに立たせていただく!
しかも歌い出しは、たっちょんから!

・・・にもかかわらず!!
両脇の、すばちゃん&亮ちゃんの意味深なアイコンタクトが気になり
何度見ても、たっちょんソロの記憶無し。(爆)

いや、まいった・・・・って
亮ちゃんの、ふわふわピンク手袋に、まいった!!
すんごく可愛いじゃないのーーーーーーーーッ  ヾ(>_< )ツ  ジタバタ

丸ちゃんの、
髪をかきあげて、おでこパッチン!
は~ッ(///▽///)かっこえぇぇぇぇぇ

あれっ? ( ̄□ ̄;
たっちょん、何か口に入っちゃったの~?
って思ったら、ただの振り付けだった(爆)

文句文句・・の、亮ちゃんのハニカミがカワユイ♪
一緒に映ってた、たっちょんは・・・えっと。。。そーでもない(←おいッ)


亮ちゃんホッペに

すばチュー 
     ∑( ̄∀ ̄;  どっひゃーーっ

亮ちゃんのホッペにチューできる渋谷さんが羨ましいのか
渋谷さんにチューしてもらえる亮ちゃんが羨ましいのか
なにがなんだか、わっかりましぇーんッ(@_@;


ヒナちゃんソロ
の、後ろで映り込んじゃってる亮ちゃん♪

ヒナちゃんソロの、すぐあと!

急に人数増えてる~(笑)
関ジャニ17!!

ジャケット脱いで投げてる亮ちゃん
ばっちり映っちゃってますよーーーッ( ̄□ ̄;


知念クンにチューしまくる

セクハラ王子(26歳)
 ∑( ̄∀ ̄;)ノノ

知念クンのアゴを掴むヨコちゃんの右手に
けろ、大興奮っ!!! ε=(///^///)ぶはっ 


シャツの隙間から肌蹴てチラ見する
ヨコちゃんのお腹♪♪♪


ヘイセイジャンプさん達の衣装の『赤』と
たっちょんのパンツの色『赤』が被ってしまった~( ̄□ ̄;

たっちょんって、
あんなに背高いのに
センターで歌ってるのに

目立たないんだよな~( ̄ー ̄〃  ←そんなたっちょんが好き♪

他のアーチストさんのMCとかエンディングでも
見切れてたよねー(苦笑)


+++

いつも読んでいただいて有難うございます。
なんと! 自分のブログなのに
コメント欄が開かなくなってしまいました。( ̄ー ̄;|||
なんとか対策を考えますので
コメントへのお返事、暫くお待ちください。すみません・・・


ランキングも参加中です。
ポチッと一押しお願いします!  
  



FC2ブログランキング



合計300拍手に到達しました!
拍手へのコメントは非公開にしていますので、お気軽にどうぞ! 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

けろさん、こんばんはー♪

えーえーえーっ!!!
ミニステではすばちゃんマルちゃんの
チュー(寸前)があったのですかっっ?!
キャーン、見たーい!!
すばさんになりたーいi-175(←こら)
ミニステはこっちでは見れないので、
レポしていただいてうれしいですっ☆

亮ちゃんのハニカミ、ほんとかわいかったですねi-189
コメントありがとうございます!
★りんさん
こんばんはッ!
そーなの!あの夜はね、Mステ本番前から
「チューv-207祭り」が始まってたのよ~♪(//▽//)
すばちゃんの”求め”を拒まない丸ちゃんが好きです。^^
あ、それから・・・エンディングで知念クンが
「笑う事しか出来なかった・・・」って言ったときの
丸ちゃんの苦笑顔、めっちゃカッコよかったですよねー♪
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
