2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
究極の選択バトン
渡鬼の壮太(はせじゅん) 
なに、あのTシャツ~!!  (←衣装だよッ)
ゴリラのプリントって・・・ 
か、かわいいんですけどっ 

いつもの板前姿も男前さんなんだけどねー。
たま~に出てくる河岸帰りのシーンのTシャツ姿が楽しみ。 


あ、いきなりすみません。
久しぶりにゆっくりできる週末なもんで。
溜めに溜めた(約3週間分)ドラマを見まくってるところです。

花嫁は厄年       (「聞くの?」がツボ)  
マイボスマイヒーロー  (プリン食いてー)
ダンドリ         (カルロス、ウザかわいー)
渡る世間は鬼ばかり   (英作さんは前髪を上げたほうが良い)

今シーズンのは面白いのばっかだから絞れなかった。

あと、ちゃんと見れてなかった
スカJ・まごまご・G・ウタワラ・うたばん、の見直し。

いったい何時間かかることやら。




では、頂いたバトン 

 関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン 



Q1.付き合うなら?
 A、ドMな錦戸亮
 B、ドSな渋谷すばる

えええええ・・・って、いきなり究極かよ! ←タイトルにそう書いてあるだろっ

亮ちゃん苛めて
「も~、やめて~な~。」とか
「もう苛めんといて~。」って言われるか、

すばるに「このぼけッ。あほやな~。」とか
「おまえ、どこまでブサイクやねんっ。」って
言われる・・・想像をしながら書いてるだけで、 もーだめ!

B どSな、すばる!



Q2.結婚するなら?
 A、ありえない程めんどうくさがりな横山裕
 B、何事もキッチリしすぎてる村上信五

即答、A ヨコ!

けろ、自分にはめんどくさがりなんだけど、
好きな♂には尽くしまくるよー

靴下はかせてあげたり、
お風呂上りに身体ふいてあげたり・・・した事ないけど。(おいっ!)
でもヨコチョになら、して、あ・げ・る   ←キモイ!!


 
Q3.友達にするなら?
 A、悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
 B、暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

ショータに深刻な悩みを相談して大丈夫なのか?
まぁ、そんなに悩み事無いけど。
髪型とか服とかの相談に乗ってほしいから

A ショータ
「けろはこっちの色のほうが似合うよー。」なんて
女友達って感じで。 

 

Q4.一緒に登下校するなら?
 A、学ラン姿の内博貴
 B、ブレザー姿の大倉忠義

なにこれ。 けろに、壊れろと???
両方と手繋いで下校するに決まっとるじゃろーがー!! 
ヽ(忠^^)人(^^け)人(^^博)ノ  ←こんな感じで。

えっ? 選べって?
じゃ、じゃあ  ←じゃあって・・・ 

B ブラジャー姿のたっちょん!  



Q5.一緒に料理をするなら?
 A、毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
 B、手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

むふ。 B、マルでお願いします。
だって~、亮ちゃん、けろより料理上手そうなんだもん。 ←そこかよ。

けろ、マルの為なら裸エプロンもOK   ←誰も望んでない
マルと味見しまくって、食べる料理なくなっちゃうのー。
で、「食べるもん、これしか無くなってしまったなー。」って言って
けろを食べ始めるマル・・・ 



Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
 A、何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
 B、素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

素敵な笑顔のヒナは捨てがたいけど・・・

何も言わずに重い荷物を・・・重い荷物・・・ 

じゃあ、Bヒナに荷物を持ってもらって
たっちょんには重いけろを持ってもらう! 

ん?「どっちが好き」なのか~。 じゃあ現実的に

B ヒナ

けろ、自分の物は自分で持ちたいの。
で、黙って持たれるとスリと間違えて  殴っちゃいそうだからッ



Q7.メールするなら?
 A、絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
 B、絵文字顔文字一切無し!!横山裕

俺、見たいよ!  (←まっすー風に読んで!)
博貴の絵文字いっぱいのメール!!       ←何がいいたいのか伝わらないからっ 
でも、でも、

ヨコチョのぶっきらぼーなメールが欲しい!!ので

B ヨコ


 

Q8.あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
 A、大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる

AAAAAAA、すばる! ロマネ!!

けろだけの為に歌ってくれるの? 
すばるが、けろだけの為に? 

号泣まちがいなしだよー 




Q9.大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んでください)

えっと・・・            どんな歌詞だっけ? 

 確か、観覧車とか庭園とか、いろいろ行くから~

恋をするなら、たっちょん 

哀しい恋も、楽しい恋も、全部たっちょんと!!!


 
Q10.最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

 *やりたい人どうぞー!!
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンツーvv
萌えてますね~(笑)面白いです,けろさんの文章v
はいっ私,誕生日でした!大正解でした!
ありがとうございますでしたっ(?)

ヒナのデジパにはやられちゃいました(笑)
ハマりましたよ~・・・(*/∇\*)
ヨコに浮気してる場合じゃないです(ごめんヨコちょ)
けろさんの言う通り,惚れ直して帰ってきましたv
信里さん、コメントありがとうございます!
えへへッ (←気持悪いからッ)
激しく萌えさせていただきましたよ~ v-423

サマスペからお帰りなさ~い♪
やっぱりヒナは生で見ると男前ですからねー(おいッ)
こんどゆっくりレポ読みにおじゃましに行きますね。
今、ものすごく翼モードなもんで(笑)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
