2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY 今井翼くん
☆*:・°★:*:・°

 Happy 26th birthday to TSUBASA♪


                               ☆*:・°★:*:・°


今夜は日生劇場で
翼クンに「お誕生日おめでとう」が言えて幸せでした。

10月17日 日生劇場

『World's Wing 翼 Premium 2007』
観に行ってきました。

今夜の翼クンは気迫が凄い!
ドラムパフォーマンスが終わって1部の幕が降りた瞬間
客席のあちこちから「凄いッ」「凄いッ」って声が上がるくらい!
けろも見てる間、鳥肌たっちゃいましたッ。(>_< )


アンコールで翼クンが登場すると
♪HAPPY BIRTHDAY♪ の音楽とともに
ジュニアたちがケーキを二つ運んできました。
一つは舞台スタッフさんから。
もう一つは、滝沢さんからだそうですッ☆(//▽//)きゃー

客席&ジュニアたちで
♪HAPPY BIRTHDAY つばさ~♪を大合唱!

その後、客席から「ケーキ食べて」の掛声が!
翼クン、食べようとするんだけど
衣装で手にはグローブが・・・A^^;)

困惑してる様子が可愛いッ!(ノ▽\*)
でも指先だけ出てたから、ケーキの苺を摘むと
再び客席から「タッキーのケーキ食べて!」の掛声。(笑)

翼クン、慌てて苺を置いて
タッキーからのケーキに手を伸ばそうとするんだけど
上に乗ってるフルーツが全部ゼリーみたなのでコーティングされてて
かなり取り難そう、、、
再び困惑してる様子が、これまた可愛いッ!(ノ▽\*)

結局、半分くらいにカットされてる苺をパクッと食べて
ニッコリする翼クン。
客席は、「キャー(//▽//)♪」の嵐。みんなキュン倒れ寸前!(笑)

・昼の部が終わったあと
 スタッフさんとジュニアが、お誕生日のお祝いをしてくれたこと。
・この舞台が開幕する数日前にキスマイの出演が決まった事。
 そして一所懸命、振り付けを身に付けてくれた事。

そんな感謝の言葉をたくさん話してくれました。
(客席の拍手で、ちょっと聞きづらかったんですけどね^^;)


幕が降りると2度目のアンコール。
こんどは幕の前に翼クンだけ登場してくれました。

「今夜は滝沢と二人で代官山(お台場だったかな?)でデートです」
(客席「キャー(//▽//)♪」)

「嘘です。(きっぱり)」
(客席「きゃははははー(//▽//)♪」)

そんな感じで楽しく終了いたしました。


あぁ、この翼クンの良さ&面白さが上手く伝えられないのが
もどかしいッ (--;

テレビで見るイメージと、ちょっと違うのよね~・・・
めちゃめちゃキュートなんですよーッ

+++

本日発売のアルバム 『タキツバBEST』。
いつも買ってるCD屋さんではBが予約受付が終了してたので
今日を待って劇場で買うことにしましたッ♪
おまけにクリアファイルが貰えたのでラッキーでしたッ☆

もちろんAも買いましたよっ。( ̄▽ ̄; (←大人買い)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
