2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神宮寺くん
歌姫、やっと見ましたーッ!

話のテンポがよくってね~^^
えー?もぅ1話終わりなのーって感じでしたよッ。
最近、1話完結なドラマを見慣れてたせいかもしてないけど。
次回が待ち遠しい終わり方だったなぁ。早く見たい!

太郎ちゃんの「グッときたぜよ」に
グッときちゃったわよーッ!! (ノ▽\*)オトコらすぃー

で、で、それで!
肝心な神宮寺くんですが・・・

けろは、あのキャラに一目惚れ!
ジャストミート!恋のスイッチONですよーーーッ ヾ(≧∇≦*)ツ ヾ(*≧∇≦)ツ

もぅ、めっちゃ可愛いッ!!
天然な感じとか^^
ヘタレな感じとか^^
でも、どことなく品がある感じとか^^

だいすきーーーーーーーーーーーッ!!!ヾ(>∇<*)ツ (←五月蝿いんだよッ)

たとえ神宮寺くん役が、たっちょん以外の
別の俳優さんが演じたとしても好きなキャラだわ~♪

たっちょんが演じると、まさしくグリーン。A^^;)
グリーンがレンジャー活動してないときに、世を忍ぶ仮の姿になってる感じで・・・(笑)
あの演技力は、数多くこなしてきたコンサート(のコント)で
培ってきたものなのね~( ̄▽ ̄;
鍛えてくれた兄やんたちに感謝しなきゃ。(笑)

じつは・・思ったより登場場面が多くて驚いた。
1話に1回くらい登場すれば良い方かな~って思ってたから。A^^;) (←どんだけー)
いやいや、なかなか・・・
主人公に重要な情報を漏らすという、ストーリー展開に無くてはならない役柄!
これからもいっぱい登場することを期待しちゃいますッ♪

次回予告で、手ぬぐいをグルグル回してる姿が
可愛すぎてヤバイです・・・(*ノ▽ノ)はぁはぁ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

録画してた歌姫をやっと日曜日に見たよ~O(≧∇≦)o
ホントにたっちょんがいっぱい出ててびっくり!
めっちゃ印象に残る役ですごいなーって思った!!
あのヘタレキャラが最高◎^∇^◎
毎回、見るのが楽しみになったよー!!
コメントありがとうございます!
★未来ちゃん
神宮寺くん、めっちゃ可愛いキャラだよね~
あたし的には『主役』だと思って見てるくらいよ(←長瀬さんに失礼だろッ)
たっちょんの雰囲気にピッタリ合ってる役だから
どこまで演技で、どこらへんが素なんだか・・♪
ドラマも面白いし、毎週楽しみだね!!
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。