2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
抱きたかった。
昼間、有閑倶楽部の番宣番組やってましたね。

メインの6人を演じる俳優さんたちが
普段どんな仕事をしているのかの紹介もありました。
KAT-TUNもエイトも
コンサート映像が流れて嬉かった~♪

ヨコちゃんの紹介は、東京ドームでの映像で
ファンタスティック歌ってるのとか、
ブラックレンジャーの姿が出てましたけど・・

『清四郎役の横山さんは実は面白い人なんですよ』的な紹介をしてるつもりが
東京ドーム∞コン1日目のMCのときに
『相葉ちゃんに教えた≪絶対スベらないギャグ≫』をやって
55000人の前でスベった時の映像だった。 A^^;)よりによってなぜそれを・・・

ドラマの何シーンか流れましたけど
原作に忠実な感じで、かなり面白そうッ。
放送が楽しみです!!

原作者の一条先生・・・
歳とったな~ A^^;) (←そうゆうあんたもなッ。苦笑)



続きは、レコメンのレポ
(ちょっとだけですけど^^)

太一クンからのフリ

「全国ツアーでやり残した事を 
 横山と村上が、ぶっちゃけます!」


* * *


横 「僕は無いです!」

村 「僕も無いですよ!」

横 「やりきった感じがしますけど。」

村 「ホンマに・・・しいて言うなら、
   大食い対決をやろう言うてて出来なかった。」

横 「僕、ダイエットに入ってしまったから~」

村 「そうそう。ほんま(ツアーを)楽しく出来ましたからね。」



横 「やり残した事といえば

   メンバーを抱けなかった事かな。」




村 「うははははーーーーーッ気持ち悪いですね~ッ (^∀^; 」

横 「あんだけホテル暮らしがあったんやから・・・」

村 「まぁ、『1回くらいは・・・』ですか?(^^;)」

横 「うん。抱いても良かったかな、って。( ̄ー ̄* 」

村 「ちなみに誰やったら(抱いても良い)?」

横 「いや、僕・・誰とか・・

   みんな抱きたかった。

村 「うはははははーーーーーーッ!ツワモノですねッ。(^∀^;」


* * *


・・・・・。 


ヽ(//^//)ノ  うはッ 

ヨコちゃーーーんッ!!!

あなたにだったら、
忠ちゃんが抱かれても良いですーーーッヾ(>_< )ツ  (←勝手に差し出すなよッ)

ってか、6通りの妄想しちゃいましたからっ(爆)(←アホですッ)



そんなレコメン。

来週のスペシャルウィークは
関ジャニ∞が全員集合ですッ!!


めっちゃ、楽しみ~♪ ヾ(≧∇≦*)ツ



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あぁ~、びっくりした!
この壁紙?(間違ってたらごめんちゃい)
めっちゃ可愛いんですけどv-344
一瞬『あれ?間違えた…』と思っちゃたけど(笑)

よこちょ、「みんな」ってとこがいいですねv-343
これから私も7通りの妄想に入りまーす♪
(ちゃっかり自分入れてる…(爆))
コメントありがとうございます!
★マキちゃん

ハロウィーンまでの期間限定で
テンプレート変えてみました~♪

そっか、自分も入れて妄想・・・・って、A^^;)
それなら毎日やってるからっ!(←オマエもかよッ)
レコメン聞いてると、ヨコちゃんにはいつも、
リスナー心をくすぐられてしまうんですよ~。(嬉)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
