2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
むちゃブリ&HEY×3
やっと始まりました♪
40分遅れの 『むちゃブリ!』

いや~、久し振りに
『トレたま』(WBS)とか見ちゃったな~ ( ̄▽ ̄;ゞ (←経済に疎い大人)


今日のロケは、ヒナちゃん&たっちょん♪


・・・って、  ∑( ̄∀ ̄; !! げげっ


たーーーーーだーーーーーーよーーーーーーしぃぃぃーーーっ!!!


なんなの、その髪型!
ふかわりょうと被ってるじゃんかよーーーーーーーッ!!!ヽ(`□´)ノ 




続き、
昨日のHEY×3の感想♪
うはっ♪ (//▽//)

出た! ピン止め王子!!! (笑)

オレンジのTシャツ、前髪をピンで止めて登場!!
もぅっ、もぅっ、かわゆいです~ (*ノ▽ノ)

オープニングトークも面白かったし
(徳永さん、めっちゃ良い人だったし^^)
メインのトークも面白かった~っ。


ブラマヨさんのお仕事っぷりもナイスでしたね♪
私物公開♪ (//▽//)へへっ  (←「私物」だけで萌えられるらしい)

隆平さんのおパンツ!
テレビで公開しちゃって良いんですか~??
だって、だって、リアルに普段あの中に
マルーズジュニアが包まれてるわけですよねっ??? ε=(*ノ▽ノ)いやん

亮ちゃんの自画像。(笑)
めっちゃ似てるーッ! ( ̄m ̄* ムフッ


で、何?(・ω・;
秋田のコンビニで、ヨコちゃんと一緒に
章ちゃんもいらっしゃってたんですかーーーッ??
秋田∞コン参戦した、けろ。
確かに夜、ヨコちゃんがコンビニに出没した情報は後々耳にしましたが
その時のエピソードが聞けるなんて、めっちゃ嬉しいですぅ。
(ま、その頃、けろは近くの別のコンビニに居ましたけど。涙)


ブラマヨさんとメアド交換してる、たっちょん。
ケータイ画面に目を寄せて・・・赤外線通信でやってるのかな?
めっちゃステキ♪ (ノ▽\*) きゅん


♪『イッツ マイ ソウル』♪

なんと!たっちょんがセンター!!

うは~っ(*ノノ)
ちょっと指を開いて踊ってるのが、めっちゃ可愛いっ♪

イントロの亮ちゃんの 「ゴッゴー!」 (//▽//) ←ツボだったらしい(笑)

間奏中、カメラを覗き込むたっちょん!! ヽ(//^//)ノ ドハッ
口を真っ直ぐに閉じててで可愛いーーーーーーーッ

すばちゃんのソロん時の村上さん
1・2・3拍目は顔の前で手拍子して・・・4拍で頭の後ろで手拍子!!
カッコ良過ぎるんですけどーーーーッ ヾ(≧∇≦*)ツ 

はぁはぁ・・・萌え疲れるって!

この振り付け、めっちゃ可愛い♪
けろでも頑張れば覚えられるかもしれないし。(←ここ重要!)
ドームとかで55000人のeighterちゃんが一緒に踊ったら
きっとめっちゃ可愛いんだろうなぁ~ ( ̄▽ ̄*

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

けーろさん♪

「トレたま」
私、何気に好きだったりする(マニア?)

それはさておき、
ヘイ×3のまるちゃんパンツ、
ピンクのラインが妙に気になるー。
そして、あれは裏返し?など
どんどん深みにハマったアホは私(汗)
けろさんも気になってたのね?うふふ。
(巻き添えにするな!)

でもね、お歌の衣装が普通だったから
ちょっと拍子抜けしちゃったのよー。
ピチピチ短パンは生で見れないのかなあ?
結構楽しみなんだけど♪
おつおつ♪
そうだった。そうだった!!
ヘイヘイの忠ちゃんね。そういや、そんな仕草してたね(爆)←さっきエントリした時に思い出せなかったから軽く流した管理人(笑)

亮ちゃんの自画像。ポイント付いてるじゃんねぇ。目とか鼻とか鼻とか目とか(一緒だよ)
あの錦戸亮の横に「華坊」って書きたい。そして「ステレオ」歌ってーーーー(*ノノ)←歌わない(笑)

赤外線忠ちゃん!!(何それ笑)
携帯を凝視してた(爆)←所詮SBじゃありませんから!!(泣)
コメントありがとうございます!
★みわとろさん
おぉ!『トレたま』好きとは・・なかなか大人ですね♪
何年か前までは毎日見てたんだけどな・・・
最近は疎かになってます。A^^;)
あの丸ちゃんパンツのピンク線は、めっちゃ気になりますよね~。
最近、男物のパンツ見てないから(←おいっ)
ああゆうのが流行りなのかな~って思ってた。(爆)

★華ちゃん
けろも忠ちゃんとメアド交換したいんですけどーッヾ(>_< )ツ  (←一生無理!)
やっぱSB使ってないよね・・・
着信タダだから便利なんだけどな・・・(←おまえはSBの回し者か!)
亮ちゃん、友達少ないんなら、
けろが立候補する!!(←あっちからお断りだよッ爆)
拍手にコメントありがとうござます!
★頭文字『マ』ちゃん
大丈夫、踊れるよ~ッ♪
ヨコちゃんが踊ってるくらいだからっ(←こらッ)
いやいや、ほんと可愛い振り付けだから
お互いPV観て練習しよーねー♪
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
