2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
斗真祭り
こんばんワンツー!!!!!!!!
36時間ぶりに自宅に戻ったけろですけどー。

ただいまっ♪
会いたかったよ~   

けろ、実家がお盆なので帰省してました。 
(といっても自宅から1時間半の距離)
実家の地方はへんな時期にお盆なので、
休みを取るのに毎年違う上司に説明するのが大変 


まぁ、ご先祖様への供養を無事終えて帰路へ。
電車が来るまでの間、ふらっと本屋へ。 ←威勢いいやんけッ


TVL誌 即買い   

 P31は、眩し過ぎるのでご注意ください。


 バリ可愛いじゃね―か―― 


なんなの?なんなの?なんなの?!この可愛いさは!!!
ちょと子どもっぽくなってない?
ピンクのインナー似合う~!

たっちょんの肩に、亮ちゃんの白くて細い手が・・・

亮ちゃんの手に、たっちょんのフワフワな髪の毛先が・・・

 ・ ・ ・

 ・ ・ ・

壊れていいですか―――ッ 


あとねー、ガイド誌の『タレスケ』に次回のサルジエの写真が載ってる。
たっちょんの顔が小さく見えるのは、後ろに居る人のせい??



で、壊れながら無事帰宅。
なんだろ、この不在票。
∑( ̄□ ̄;)こ…これは・・・

7月下旬にお届け予定だった

生田斗真主演舞台のチケット 
もう8月やんけッ 

いや~。ク○ネコさんは良い仕事しますなー。電話して10分で来た。 
佐○急便とは大違いやん。


そして早速HDDチェック 

『はなまる』
ゲスト:斗真 ・・・あれ?前日は相葉チャンだったんだ 


『演技者。蔵出し総集編』
斗真・アツヒロ君・翼・たっちょん、練習風景のお宝映像 


もー けろ一人で

斗真祭り開催中でございます!!

なんて、なんて、とろけちゃいそうな~
あまーい   あまーい  美しさなの 

ジャニーズの友達も、ジャニーズ以外の友達も
たくさん仲良しがいる斗真。 
その誰からも愛される素敵な笑顔は、
みんなを幸せにしてくれます。 




 

以下、本日のけろの感情を
『PLAYZONE’88 カプリチョ~天使と悪魔の狂想曲』ふうに
まとめてみます。
 

 おまえ、今日何の日かわかってるのか?

 わかってるけど。 それが何か?

 「何か」って・・・。
    なーにが『斗真祭り』なんじゃー、ぼけー。

 いいじゃん。本当のことだもん。

 ちっとはサマスペ初日の事に触れんかいっ。

 ・・・やだ。

  はぁ?あんだけ騒いでおいて、なんだその態度は!

 だって、けろサマスペ観に行かれないんだもん。

 だからって、おまえ、「遠い空の下から応援する」って
    いってたやんけー。

 ふん。そんなのタテマエにきまってんじゃん。

 はぁ?

 けろはそんなに広い心持ってないのよ。

 じゃあ、なんでおまえ、昼そわそわしとった?

 ・・・そろそろ開演かと・・・思っただけじゃん。

 ほれみー。気になっとるんじゃ。

 そうかもしれないけど・・・でもさー

 なんや。

 あれだけいろんな雑誌に「松竹座・松竹座・松竹座」
    ってサマスペのコメント載せられて
    ∞の夏の全てがサマスペだっていわれちゃうと
    イラっとしてくるのよー!

 おまえ、とうとう本音を吐きやがったな・・・

 だから、ほっといてっ。

 わかった。
    この夏は、サマスペの事はおいといて、けろの好きに過ごせ。

 言われなくってもそうするよ。


テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
