2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
完全制覇!
熱くて長い夏が、ようやく終わりましたね。
自分の中では8月に終わっていた気がしていたのですが
やはり今日この日を迎えると、
ホッとしたような、
でも、なんだかサミシイような、
なんとも形容しがたい気持ちです。

関ジャニ∞
全国47都道府県 完全制覇!!


おめでとう。
そして、お疲れ様でした♪

ステージに立っていた∞たちにも
携わっていたスタッフさんたちにも
たくさんの『有難う』を伝えたいです。

沢山のエイターさんたちにも『有難う』です。
一緒に盛り上がれて、
知らない人同士なのに手を繋ぎ合えて
楽しかったです。

それから、
この歳になって、こんなに沢山の方と知り合える事があるなんて
と、多くのご縁に改めて感動しています。

一緒に参戦したお友達。
一緒に参戦できなかったけど、仲良くなれたお友達。
いろいろな事情で参戦できなかった、お友達。
偶然、此処へレポを読みに来てくれたお友達。(勝手にお友達と思ってますからッ笑)
有難うございました。

楽しい夏でした。




【追記】
13/113 の幸せ

けろの『47都道府県ツアー』参戦レポ集(笑)

今読み返したら、ほとんど感想だった。A^^;)
コンサートの内容よりほどんど旅日記って感じの物もありますし・・。

仙台2戦目MCの記事に沢山の拍手を頂いていたことに
今更ながら気付き、かなり驚いてますッ。
他の記事を含め、拍手してくださった皆様、ありがとうございました!


■神奈川(横浜アリーナ)

グッズ売場は遠い・・・

いよいよスタート!!

2日目もステキでした♪

横アリ∞5月6日1部 その①

横アリ∞5月6日1部 その②

横アリ∞ラスト!


■宮城(ホットハウススーパーアリーナ)

宮城∞コン1日目!

仙台2戦目!

仙台∞2戦目MC

仙台遠征のツケ

杜の都~仙台∞参戦記~


■東京(東京ドーム BIG EGG)

ジャニーズ初!@東京ドーム

関ジャニ∞は8人で1つ@東京ドーム


■長野(ビッグハット)

遠征あれこれ@長野∞コン


■秋田(秋田県民会館)

お大事に。@秋田∞コン

遠征あれこれ@秋田∞コン

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

けろさん こんばんワンツー♪
終っちゃいましたね~
けろさんの「形容しがたい気持ち」…スゴクよくわかります。
嬉しいのに寂しくて、寂しいけれどホッとして…
上手く説明できない感情の波にゆらゆらしています。^^

一夜明けて、メンバーはどんな気持ちで過ごしているのかな?
みんなそれぞれ、次のお仕事があって余韻に浸る時間もないかな~?

参戦出来なかったコンの様子を、こちらでけろさんに教えていただいて
参戦気分にさせていただきました。
けろさんにも「ありがとう。」です♪
私も勝手にお友達と思ってま~すヾ(^▽^*

全国完全制覇記念に…
リンク貼らせていただいても良いですか?
コメントありがとうございます!
★咲桜ちゃん
そうなのっ。気持ちはユラユラなんだけどね・・・
でも何より、無事に終わって「おめでとう!」って叫びたいですッ。
私も他所様のレポのおかげで、全ステ参戦してる気分ですよっ(笑)
便利な世の中になりましたね~( ̄ー ̄*しみじみ。

リンクの件、ありがとうございます!とっても嬉しいです。
こちらも貼らせていただきますね♪
これからも大切なお友達ですッ。よろしくね。ヾ(^-^)
『拍手』にコメントありがとうございます!
★『鍵コメ名無し』さん
あのeighterの一体感って、ほんとに凄いですよね。
ちょっと恥らいながらも隣と手を繋いで・・(*^^*)
そんなeighterちゃんたちが大好きですッ。

★頭文字『マ』さん
あれね、めっちゃ美味しい!!!こんど一緒に行って食べようね。
隣に座ってた人が食べてた『ミッドタウン限定抹茶パフェ』が美味しそうだったよ~。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
