2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ぶらぼーテレ東!!
ちょっとした仕事絡みの試験が終わって
ホッとしている、けろですッ♪ (無事合格でした~vv)
それほど難しい試験では無いのですが、ここ何日かは一応勉強してまして
丸ちゃんのドラマも、美味紳助(終)も、まだ見てないの。(涙)
新撰組が大好きな職場の友人曰く「沖田総司はあんまり登場しなかった」とか
他ブログお友達曰く「美味紳助のヒナちゃんが男前過ぎ(大絶賛)」とか
いろいろ聞いて、かなり気になっているんだけど
とりあえず録り溜めた番組は、週末の3連休までオアズケ。
今夜は∞レギュラー番組2本ありましたからねッ。
ひさしぶりにオンタイムでガッツリ観たけど
両方ともかなり面白かった♪ ( ̄▽ ̄*


☆BSジャニ勉

誰か~ッ!
たっちょんに食べ物を与えてあげて~ッ!!(笑)

拗ねながら回答札を片付けて
食べたい気持ちを紛らわしてる姿が
なかなか健気でしたよッ。(*^^*)

「俺、今日、何も勉強してへん。 」

は~ッ♪ (*ノ▽ノ)
たっちょんが面白い事言ったーーーっ!!!(嬉)
しかもカットされてないーーーーーっ!!!(嬉)


あと、美味しい焼肉を頂いて
赤井さんに、正座してお礼をする丸ちゃんがツボでしたッ。



☆むちゃ∞ブリ!

丸ちゃんのカチューシャ姿に心奪われていて
放送開始5分、まったく気がつかなかったんだけど・・・

ぬぬっ?
亮ちゃんの隣に居る人、誰?? (・ω・)???


はっ!! ∑( ̄□ ̄;!!


たっちょんじゃーーーーんッ!!!


ぎゃはははは

ぎゃあははは

うひゃひゃひゃひゃーーーーー(* ̄▽ ̄)ツ))) (←笑いすぎーっ)

レギュラー番組初のお披露目ですかね?
黒・短髪姿での登場!
けろ、心の準備ができてなくって大笑いしちゃったけど

極上のカワユさ ですッ♪


見返してみたら
「なーにが出る!」の時なんか
V6岡田クンと見間違えちゃうくらい男前さんだったわ~♪(//▽//)


ロケ映像は、けろの大好物『城コンビ』vv

このロケの頃は、まだ長髪たっちょん。 
人って、髪型ひとつで
こんなに印象が変わるものなのね~ッ ( ̄□ ̄; 誰っ?

ちなみに、ヨコちゃんのポンポンも
かなりポンポコリンな頃の映像ですッ。

ライフジャケット姿の2人がカッコエェーーーッ♪
水陸両用車に乗って
海の上から手を振る、ヨコちゃん。(*/▽\*) はうーッ

「よこやまくーーーん。」 ←たっちょんの声だけ聞こえる。(*ノ▽\*) はうーッ


けろは、たっちょんが言う「よこやまくーん」が
大好物なのよーーーーーーっ!!! ヾ( ̄▽ ̄ )ツ ばんざーいっ

同じく水陸両用車に乗る、たっちょん。
着水する瞬間に、フワっとする髪が可愛いっ♪
後から映してる頭が可愛いっ♪(←一瞬長野のトラウマが甦ったけど・爆)

海の上で寝る、たっちょん。(大爆笑)  ←永久保存版!!


ここまででも、相当おなかいっぱいなのに
まだまだ続く萌映像!!


組み立て式車を運手するたっちょん。 (///▽///)

運転する、たっちょん。

運転する、たっちょん。 (←3度も言うなッ)


ぶらぼーーーーーーーーーテレビ東京!!! ヾ(≧∇≦*)ツ ヤンヤヤンヤ

けろ、この映像で
軽く逝きましたからっ 
天国の入り口見えたアルヨ(爆)

ハンドル持つ、たくましい腕!!! ヾ(//^//)ツ ぶはッ

カーブのところで、親指だけでハンドルまわす姿が
カッコ良過ぎですーーーーーーっ ヽ(//^//)ノ ドヒャーーーッ♪

けろ、ハンドルになりたい・・・ (←せめて「助手席に乗りたい」だろがっ)

めがね男子ヨコもステキ♪
ロケではおなかポンポコなのに
スタジオではシュッとしてる!!!
Tシャツの胸元が空きすぎなんですけどーーーーーーーっ!!
そんなにお姉さんを誘惑しないでおくれよ~ッ(´Д`)(←あなたには、してませんッ)

もぅ、心拍数上がりっぱなしだっつーの!!!

たっちょんの短髪があまりにも衝撃的で気付かなかったけど
章ちゃんも、髪切った?
お耳の下がかなりスッキリですね♪
小窓に映りこむ章ちゃんがチンパンジーみたいで可愛かった♪

こんな萌え疲れた『むちゃ∞ブリ!』久し振りだな~。
やっぱり、城コンビは最強ですッ!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ぶはっっ(爆)
ハンドルになりたい!!の下り・・・・・
今、誰も居なくて良かった・・・・・(爆)←未だ笑うか!!

いやーーー、あのロケ隊はご馳走だったよねぇ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
忠ロンゲだから(爆)←スタジオ忠は未だ見慣れてない(笑)

もうね。車とハンドルと忠ちゃん!!(ハンドル??)この3拍子揃った「むちゃ~」は最高だった!!!
てれぴには「横山くーーーん」の後姿の忠が居たよね♪
コメントありがとうございます!
★華ちゃん
ねっ♪(///▽///)  ←何がだよッ
今回はご馳走が多すぎて呼吸困難!!
てれぴを見た時点から相当楽しみだったんだけど
本当に「よこやまくーん」って言ってたのね♪声が可愛いっ!
そっか、スタジオ忠の髪型・・・早く見慣れると良いね。A^^;)
(果たして華ちゃんに、そんな日が来るのだろうか?爆)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
