2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
好きな男 ただよし
ゆうべは寝しなにananを読み耽っておりましたところ
3時間くらい眠れなくなってました。
うははッ。 (///▽///) ←ずっと大倉さんを見つめてたらしい(爆

先日(華ちゃんと飲んだ帰り)
たまたま乗った地下鉄の車内吊り広告(anan)で
世間で男前さんと称されている方々の名が連なる中に
大 倉 忠 義  の名前を見つけた時
「けろ、酔っ払い過ぎ??(@_@;)」と、我が目を疑いましたわ。(←こらッ)
木村さんが、好きな男ランキングV14だというニュースを昼にPCで見ていたので
今年もそんな時期なのね~、なんて呑気に構えてたものですから。

ゆうべになって、やっと、じーーーーっくり
anan掲載の大倉さんを拝見。(*^^*) (←・・さん付け?)

いやいや、記事中は『大倉さん』と書かれていましたので
そう呼びたい気分なのですよ・・・(*^^*)
それとも、本人のご希望どおり
『ただよし』って呼んだほうが良いかしら? (←あんた彼女じゃないからッ)

*** 

なんかね、
いつもドル誌とかに載ってるのと雰囲気が違うものですから
なかなか凝視できなくって、
見慣れるまで時間が掛かってしまいましたよ。

微笑んでいるとも、睨んでいるとも
どちらとも取れないような無表情。
こんなに目に力が入っている感じも珍しいのかな。

手の甲まで被った秋服の袖。
そこから伸びる長くてきれいな指。整った爪。
なんだか実物より小柄に思えてくるから不思議です。

じっと見つめていると・・・
大倉さんの襟の中に、自分の顔を埋めたい衝動に駆られ
とりあえず妄想しちゃいました。笑 (*ノ▽ノ) はうん

は~(//^//) ふんわりソフランの香り♪ (←妄想ですからッ)

目の下の肌のむくんだ感じ
カサカサな唇
お疲れの時だったのでしょうか? ( ̄□ ̄;



’07好きな男ランキング
 27位 おめでとう 



けろは、あのアンケートを見て
あまりにも項目が多かったので断念した。(ー_ー;||| (←面倒くさがり)
来年もやるなら、今度こそ頑張ろう。
ヨコヒナをなんとかランクインさせねばっ! (←そっち??)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あたしもあの手は凝視しちゃいました。
ケープ着て、頭にラップ巻かれた状態で(笑
っていうか、あたし、「たちょ」とか「忠義」ってブログでも書いてるし、普段もそう呼んでたけど、特に後者は恐れ多くて、「や、やめよ・・・」と思っちゃいました。
今の勢いでいくと、来年は他のメンバーもランクインしてきそうだよね。
コメントありがとうございます!
★えすまゆちゃん
そうぞ遠慮なさらずに呼んでやってください・・
「ただよし」って♪ ( ̄m ̄* むふッ。
レコメン聞いてるとさぁ、
なんとかヨコヒナをランクインさせたくなるよね~ ( ̄- ̄)ヾ
でも、入らないところが面白いんだけどッ(←おいっ)
ま、全項目の6位って事で(笑)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
