2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
山田太郎ものがたりの終わりに
で、

出た――――――ッ! ∑(`∀´〃!!!

ついに出ちゃいましたよッ!
『歌姫』 の番宣!!!

土佐のジェームス三木こと(←間違い過ぎだろッ)
たっちょんが映るはず!!!と、画面をガン見。

まずは、土佐の暴れん坊
長瀬クン!

お次は、看板娘の
相武紗季ちゃん!

そして!!

そして・・・!!

・・・。

・・・。

・・・ 居た??? (・ω・;? きょとん


先日のWSでは、ちょっとしか拝めなかったので
今のたっちょんが、どんなもんなのかが
イマイチつかめてない、私。


あぁ、今日は、すんごく珍しいことに
山田太郎ものがたりを録画してて良かった~。 v( ̄▽ ̄*) ラッキー!



そして録画を見返すと!



・・・ どれ?



・・・ これ???  ←なかなか認識できないらしい(爆)



・・・。




居た―――ッ!! ε=(*ノ▽ノ) うひゃー  ←やっと認識。(笑)


赤いシャツ着て
リーゼントにして
口元が、にぃーーーって笑った~ッ♪♪♪


なんか、
けろが学生時代にめっちゃ好きだった
隣のクラスに居た男の子に似てる。(←どーでも良い情報だなッ)

オールディーズが好きだという珍しい人種で
よくオールバックにして学校に来てたな。(←だから、どーでも良い情報だってば)

かなりの男前さんで
けろは彼が好き過ぎて、
緊張で一言も喋れなかったんだっけ。(←こんな時代もありました。笑)




♪ど~でもいいでっすよ~♪@だいたひかる

けろの男性の好みが
昔っから変わってない、っていう、事実。    ( ̄▽ ̄〃ゞ うはは





リーゼントの、たっちょん、
可愛いなぁ~ (//▽//)

秋からのドラマが、ますます楽しみになってきたッ♪





テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございまーす♪
リーゼントで口元が、にぃーーーっのたっちょん、
かばええ~~~~~~v-238(←可愛いv-238と言いたい)

けろさんの、どーでも良い情報(!)を読んで思い出しちゃったよ~v-402
高校生の時(そんな時もあったな~)
すごく好きだった人に似てる…!
何年か振りに思い出して赤面(爆 どーでも良い情報でごめんなさい)

ドラマ、めっちゃ楽しみですねっ♪
コメントありがとうございます!
★マキさん
見れましたか?土佐のジェームスディーン神宮寺クンッ♪
かばえぇよね~!!! (//▽//)
あの映像、アツシ君にめっちゃ似てるのよ~(←実名かよッ!爆)
ドラマのたっちょんを見ると若い頃(いちおう平成)を思い出して
二重にドキドキしちゃいそうです。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
