2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
錦糸町DEデート♪
なんでだか、突然だったんだけど
長野・秋田の遠征でお世話になった華ちゃんと
今夜デートしてまいりました~ッ♪

錦糸町で    ←『錦』の文字だけで大興奮するエイター2人。(爆

入ったお店が、これまた良い造りで
2人だけの個室だったんですよッ。
此処なら、たっちょんとのお忍びデートで使えるかもッ♪ (←一生ありませんッ)

個室を良い事に∞話炸裂。
47∞ツアーを振り返り (←まだ終わってませんが)
思い出話や、妄想話を(←え?)いっぱい喋り続けてました。

楽しかった~ ( ̄▽ ̄*

それから、さっき思い出した事も書き加えて
いままで書き溜めてた秋田の感想を、やっと完成させました。
この記事の前にエントリーしてるので
もしよかったら、覗いてやってください。

コメントいただいてた皆様、
お返事が遅くなりましてすみませんでした。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったねーーーーー(´;ω;`)


秋田(爆)←秋田でコメしろよ(笑)
横のご機嫌な笑顔を見る為に頑張ったよね。
うちら(爆)←誰担??

昨日もありがとーーー!!
なんで、急に飲む事になったんだろ??(爆)←暇人な二人(笑)
またあの店でヲタ会しよーーよ!!
(どうやら気に入ったらしい笑)

その時は予約はしといてね(笑)
えー!?
錦戸町で飲んでたの?(違うって!)
私の魂も錦糸町にいなかった?

ヲタ会って何回やってもいいよねvv
秋田参戦エントリーも拝見して
秋田行った気にさせてもらったよ♪

けろちゃんといつか飲みたいなぁ・・・。
何気に大阪で会いそびれてるから余計にそう思うよ。

あ、華坊に襲われなかった?笑

どもです。
おっ!
↑の方達知った顔だな(笑)

いつもうちのボスがお世話になってます!

て、昨日も飲んだんかい(笑)
一緒に参戦した公演は思い出しながら浸れていいですよねー♪

秋田の感想読ませてもらいますねーでは☆
コメント
★華ちゃん
ほんと楽しかったよー、ありがとね。
でも何で急に飲んでたんだろう?うちら(笑)
私もあのお店気に入ったよ、やっぱ個室は良いね。
秋田では横山さんの喜ぶ顔が見られて幸せでしたっ♪←誰担?
忠ちゃんの喜ぶ顔は・・・記憶にないよね。( ̄ー ̄; ←忠担??

★すみれちゃん
すみれちゃんの魂なら錦糸町に来てたよ!
だって二人とも大阪公演に入ってないのに
その話で盛り上がってたもん。←ある意味凄い!(笑
そういえば、すみれちゃんと大阪で会ったことも飲んだことも無いんだよね。
その暁には、すみれちゃんのこと襲うからッ←おまえもかよッ(笑

★深結ちゃん
きゃ♪ε=(*ノ▽ノ)深ちゃんからの初コメ、嬉しいですっ!
このたびは相方さんに大変お世話になりました(ペコリ)。
一緒に参戦した話もなんだけど、
二人とも入ってないコン話や妄想話でも盛り上がってた(爆
今度は千葉でオタ会の開催おねがいしますね~。
あ、そうだ!こんど華ちゃんの携帯アラームの止め方を教えてください。(切実)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
