2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
遠征あれこれ@秋田∞コン
今更なんですけどね、 A^^;)
ほんとうに、「今更かよッ」ってツッコまれるの覚悟で
秋田での思い出を残そうかと・・・。 A^^;)

あれからもう2週間も経っていますので
もぅ、ほとんど記憶に無いんだけど ( ̄▽ ̄〃ゞ (←えーッ?)
とっても楽しかった遠征の思い出を、少しでも残しておこうと思います。

コンサートの内容には、ちょっとしか触れてません。
旅の思い出です。
長野遠征にひきつづき
秋田でも華ちゃんのお世話になり
熱く濃い2日間を過ごす事となりました。

+++

8月21日朝
秋田新幹線こまちは
既に浮かれモードの二人を乗せ、定刻通りに出発。
途中、大雨の中を通り抜けても、定刻通りに到着。

こまちの中では、旅行パックに付いていた『飲み物引換券』で
ホットコーヒーを無料で引換え、飲みながら∞トーク炸裂。
前夜の睡眠2時間だった、けろ (←美味紳助を果てしなくリピってた)
・・・残念ながら車内で一睡も出来ず (←これだけは予定外 A^^;)

秋田に到着して直ぐ、会場前に居るお友達ちゃんから
グッズ売場の混乱についてのお知らせがあり
並んでも1部の会場には間に合いそうも無いとの事。

ってな訳で、駅前の宿に荷物を預けて
さっそく昼食に秋田名物『稲庭うどん』に舌鼓♪ ( ̄▽ ̄* おいすぃーッ

開場時間にはちょっと早いけど
お友達ちゃん達と会う為に、会場近くへ移動。
ここで、この遠征に多大なる協力をして頂いたお友達・コウちゃんと再会♪
再会といっても、けろは2度程顔を合わせた事があるくらいで
ほとんど「はじめまして」な感じだったのよね、この時は。A^^;)

しばらく何人かとお喋りしてると、
いきなり華ちゃんの様子がおかしい!
「ペンライト忘れた!! ( ̄∀ ̄;||| 」  (←えーッ!?)
まだギリギリ宿まで取りに行かれる時間だったので
会場に向うエイターちゃん達と逆流して駅方面へ向いました。
それがね、思ったより近くって
宿に預けた荷物を受取って、部屋にも入って、結構くつろげたんだよね~。
『忠』『義』の2連団扇も完成させられたし♪
取りに戻って正解だったよね。 v(^-^)

開演10分前に会場に到着。
その手前で、電車不通で遅れそうだったお友達・円香ちゃんが
タクシーから降りてくるところを発見!ホッとした~ッ。

会場に入ってもホールだから席までは直ぐなのよね。
ペンライトやら団扇やらの準備も余裕で完了vv

もぅね、順調過ぎーーーッ!!! 


+++

今回は、「ヨコちゃんの喜ぶ顔が見たい!」と
白キャミ・白タンクトップで参戦した二人@忠担。(←あんた達・・・)
おNEWのブラに、思いっきり寄せて集めて詰め込んで
たわわなバディー(←若干1名ぶよぶよバディー)
さらしちゃってました。 v( ̄▽ ̄〃イェィ (←秋田の皆様、お目汚し申し訳ッ)


初めて見る赤特攻服!!!
ちっ、近いーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!
カッコえぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!
けろ、腰が抜けたッ ヾ(@_@;)ツ あわわわわ~
男前たちが、どこからどうやって登場したのか全く記憶にございません。

アリーナ魂に比べて、かなりテンポUPな進行具合。
エイターのテンションに一瞬の隙さえ作らせない感じが
けろ的には結構好きでした♪
(もちろんアドリブ満載なアリーナ魂も大好きですよーッ)

ダンスのフォーメーションも
全員が揃って見られるのが、これまた嬉しい!


『好きやねん』 曲中のご挨拶は、
たっちょんがご指名を受け
忠 「えっとぉ、えっとぉ、えっとぉ・・・( ̄▽ ̄;」
これしか言わなくっても、可愛いから許す!
と思ってたら・・・
忠 「愛し合いましょ♪」 (←この笑顔だけで忠担は6千円払えます。)


MCでは、
会場の皆さんの色が白い!と。
恐縮する関東人二人。 A^^;)A^^;) (←あんたらの事じゃないんだよッ)
∞が客席に乱入(?)すると、前列のエイターちゃんたちが振り返るんだけど
確かにみんな秋田美人でビックリいたしましたッ!!

1部のMCはシモネタおんりー(爆)
下から出す話と、上から出す話で盛り上がるアイドルって・・・A^^;)
2部では、自宅で頼んだ出前を受取る時に素性を隠すために
どんな顔をするか、みたいな話だったような・・・。
亮ちゃんの変顔が恐ろしかった。(NEWSコンでは絶対にやらないだろうな)
先日、ヨコちゃんがマッサージを受けるとき、
「いい身体してますね、何してるんですか?」と職業を聞かれ
何かのスポーツ選手(←記憶あやふや)だと答えた。と、
丸ちゃに暴露され、リアルに恥ずかしがってたヨコちゃんが可愛かった♪

10月からのドラマのお知らせをする、たっちょん。
でも、TBS系列が映らない秋田。
9月2夜連続ドラマのお知らせをする、丸ちゃん。
でも、TBS系列が映らない秋田。
驚くエイトたち。 ∑( ̄□ ̄;
日本の広さを思い知った瞬間でした。


∞レンジャーもアドリブが殆ど無く進んでいました。
ブラックの行動がブルーの為だったとわかり、ブルーを説き伏せてるレッド。
台詞の言い回しが鳳啓助のモノマネみたいな(←若い子は知らないだろッ)
変な喋り方。そして突然いい声で「この星が~」を歌い始めるレッド。
これがツボにハマるイエロー。客席に背を向け、壁に両手をつき
肩を震わせているイエローが、これまた可愛い!!
(2部でも同じくツボにハマってました。笑)

「この星が~」に合わせて、ひたすら踊るブラック。
くるくる回ってる!とにかく回っている!
凄い!ジャニーズなのにもかかわらず、
ワザトこんなに下手に踊るなんて・・・流石ヨコちゃん!!!(褒)


2部ダンスメドレーで、眼鏡を掛けて登場のヨコちゃん。
(推測するに)客席に居る秋田美人達を
しっかり見たかったのではないかと・・・A^^;)
理由はどうであれ
めっちゃ、かっこエェェェーーーーーーーッ!!! ヾ(≧∇≦*)ツ


2部で聞けた 『まもりたい』
おそらく、生で聞くのは最後になると思うと
しっかりこの目に焼き付けておきたかった。
アリーナと違って、ずっと正面を見て歌ってくれるのね。(;_;)ウルっ
チラッと見えた背中。
白いシャツが、ちょろっと出てるとこも、
「♪うっふぅぅ」の歌い方も、愛しく思ってしまう。 (←それが忠担)

ええ。
もちろん、二人で号泣してました。


ロックメドレー、めっちゃ熱かった!
跳んだーーーッ!!!
もちろん、ホールで後ろの席の方のご迷惑にならないように
あくまで「跳んでる風な感じ」だったけど・・・とにかく熱かった!!
秋田eighterちゃん、サイコーですッ!! ヾ(≧∇≦*)ツ
もぅね、団扇もペンライトも要らなくなって、下に置いた。
伸ばした指先から、突き上げた拳から、
頭のてっぺんから、身体中の全てから
全身で∞を吸収したよッ!!! 


2部で心配だった、すばちゃん。(過去エントリー参照⇒お大事に。@秋田コン
トリプルアンコールでなかなか出てこないから本当に心配になっちゃったけど、
シャワー途中だったの???
かなり露出度の高い姿で、あとから登場してくれました。
その慌てて出て来た感じが、可愛かった♪


+++


んー。 ( ̄ー ̄;|||
やっぱりレポって、終わって直ぐに書かないと忘れちゃうね~。
順不同で書いて、すみません。(汗


+++

1部と2部の間に、グッズ売場でフォトの列に並んでたら
ツアートラックの向こうで、サッカーをする足だけ見えた。
めっちゃ気になる!(・ω・;
でも、ちゃんとフォトが買えるのか、も気になる!!
でも、やっぱりサッカーしてるのが誰なのか気になる!!
落ち着く為に必死で、それがスタッフさんだと思い込もうとする!!

*他のレポで、その足が
 すばちゃん・ヒナちゃん・亮ちゃんのものだと知りました。 A^^;)


+++

コンサートが終わった夜、
お友達ちゃん達総勢5名で飲み会。(オタ会になるの?)
けろが、いろいろ見逃してたポイントとかも聞き
どんだけ自分が舞い上がって覚えてないかを実感。
皆の∞への愛も、いっぱい聞けたし。
はぁ~( ̄▽ ̄* 楽しかったな~ッ♪♪

そのあと、
その日お友達ちゃんに起きたミラクルの再現をして萌えたり (←なにやってんだよッ)
宿に戻っても、話しが尽きず・・・何時まで喋ってたっけ?(笑)
本当に楽しい夜で、これが47ツアー最終地なんだと感傷的になる暇もなく
秋田での熱い一日が終わったのでした。

たぶんね、どうやら∞たちも
その夜、秋田に泊まってたらしいのよ♪ (←それだけで何故か大満足)


そして翌朝4時半に目覚める。
華ちゃんの携帯アラームで。 ←いつものお約束(爆)

宿の朝食(ビュッフェ)が、すんごく美味しくって食べ過ぎる。
あきたこまちも美味しかった♪

帰りの新幹線の時間まで、駅周辺でショッピング。
なぜかお揃いのワンピースを買う二人(笑)。

オープンカフェで、ちょっと休憩。
一番おもての席に座り、∞話に華を咲かせ
秋田市民の皆様に∞の素晴らしさをPR。 (←迷惑なんだよッ)


楽しかった秋田に魂だけ残して
身体は、定刻どおり新幹線で東京へ向う。
4時間も掛かるのに、喋ってる間に東京へ到着。∑( ̄∀ ̄; もう着いたのーっ?
(秋田で買ったドル誌を読む暇さえ、ございませんでした・・・爆)


+++

今回、この旅&秋田∞コン参戦の為に
いっぱいいっぱい大変な思いをしてくれたお友達ちゃん達に
心より感謝いたします。
本当にありがうございました。

たくさんの方に出会えた事も、嬉しかったです。
ありがとうございました。

そして、
今でもこうして
楽しい気持ちを残してくれているエイトに
ありがとう。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

秋田コン堪能して頂けて嬉しいです!!
私も地元にエイトとお友達ちゃんが来てくれてすっごく楽しかった~(*´∀`*)
ヨコちゃんを喜ばせるのに必死な忠担のお二人が最高に面白かったですvv
次のヲタ会楽しみにしてます!
コメントありがとうございます!
★コウちゃん
秋田では大変お世話になりました(ぺこり)
あの熱い夜のことは一生忘れないよッ笑( ̄▽ ̄*
けろは、すっかり秋田の街に恋して帰りましたッ。(照)
うふふ。ヨコちゃんの喜ぶ顔が見られるなら
いくらでも頑張っちゃうわよーっ♪←忠ちゃんの立場はッ??
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
