2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
あなただけに贈るレコメンレポ
8月23日深夜
鳥取から放送したレコメン。

0時25分頃からのレポですッ♪

10時過ぎから聞けてるなら、そっちをレポれよって話ですが・・・
今回は、たった一人の為にこのレポを捧げます。
そうです!
エンディング前に睡魔に襲われ
最後まで聞けなかった、そこのあなたですッ!
(ぶっちゃけH坊の事やで~ )←恩着せがましい(爆)


では、以下の略です
よ⇒横山さん
む⇒村上さん
す⇒渋谷さん
や⇒安田さん
ま⇒増田さん



■すばちゃんにお電話

よ (メンバーの)誰に電話しますか?
  パッと(電話番号が)出てきたのはすばるでした。
む じゃ、すばる行こうっ
よ 090・・危なッ ∑( ̄Д ̄;|||||
む 普通に言うたなオマエ。どんだけ天然やねん。
や すげー天然やな~。
む 危ないオマエ、さら~っと言うたな。 
よ すばるの番号090ってバレたな。明日謝ろ~。

(呼び出し音)

よ もしもし
す はい ←感じ悪い(笑
よ おれおれ
す もしもし ←感じ悪い(笑
よ 寝てた?すばる、俺やって。元気やっとぉ?
す ・・・誰?(ー_ーメ|||  ←すごく感じ悪い(笑
よ ポンちゃん
す ・・・。
よ すばるぅ、嘘、嘘、俺、横山!横山!
す ポンちゃん???
(スタジオ爆笑) 
む すばる、レコメンや! レコメン! 
す あ~! うあぁ~ッ!
む ごめん、寝てた?
す ちょっとぉ~ 抜き打ち過ぎ~ぃッ ←可愛いッ
む 恐いわ~ビックリしたわ~
よ 素過ぎてあかんて~
す 何も恐ないーッ、なに?元気でやってんのー?
や さっきまで一緒におったやんか(笑
よ どうやった?「何やっとぉ?」ってポンちゃんノリ。
す それ・・ポンちゃんや。あかんて。
む すばるとヨコにしか分からへんがな
よ きょーちゅーの(←共通のって言いたいらしい・笑)ちょとね。
す どーもどーも、ありがとうございますぅ。
む ごめんね、寝てたとこに。
す 寝てないねん、ホンマに。今帰ってきたとこなんですよ。
む メシ食うてか。
す そうそうそう。
よ じゃ、みんなおんねや。
す みんな今帰って来たとこやねん。
よ じゃ、すばる、もう時間ないねん。また!


■マッスーにお電話

む もしもーし
ま もしもーし
む こんばんは
ま こんばんは。・・・こんばんわんつー!
む ありがとう律儀に。
よ マッスー可愛いなぁ やっぱ。
ま お疲れ様で~す
よ マッスー、ラジオ聞いてた?
ま 始めの方聞けなかったけど30分くらい前から聞いてました
よ マッスーには今回のライブに来て欲しかった。東京ドーム!
ま ごめんなさい。東京ドームには、僕行こうと思ったんですけど
  腹痛で・・・ちょっと。
(一同苦笑)
む 学生か!
や 仕事じゃないんか!
よ 仕事って言って欲しかったわ~っ。腹痛だったら来て~や!
ま ごめんなさい。本当は行く気だったんですけどぉ。
よ ホンマ来て欲しかってんで。いっつも来てくれるから。
  あん時メンバーいっぱい呼んだのに。相葉とか。
む 斗真とか、屋良っちとかな~。
  マッスーなんで来れへんかったんやっけ?
ま 腹痛で。
よ なんで、その腹痛はブリっと出たら治ったんちゃうん?
ま へへへっ 
よ マッスーだけ今笑った!
む 今日グローブ座、初日やったんやろ?
ま はい、今日さっき初日・・・
よ タイトルなんやったっけ?マジマス?
ま まちマス。
よ どんな内容なん?
ま えっと。本番前に楽屋で一人で待ってたらいろいろ問題が起こって
  楽屋から出られなくなっちゃう・・・みたいな。
よ いつまでやってんの?それ
ま 27までです
よ うそー!俺行けるかもしらんっ!
ま 是非見に来てください!出てください!
よ え?出れんの?それ
ま あ・・・出れない・・・ですね
よ なんや
む どないやねんッ
や 勢いで言うちゃあかんよー!マッスー!
よ マッスーむちゃくちゃやねん、今。
  誰か見に来てくれたん?
ま まだ来てないです。メンバーは見に来てくれる予定。
よ 誰が?
ま 小山とかシゲとか
よ ヤマピーは??
ま 山下クンも「行けたら行くよ」って言ってました。
む 初日の手ごたえ、どうやった?
ま すごい嬉しかったですね~。一人の舞台だから自分しかいない状況で
  お客さんが来てくれたってゆうことがすごい。
む そうやな~
よ 1日3回とかやってんのやろ?そんだけお客さんが入るってことやろ?
ま すごい嬉しいですね
よ 素直に言って欲しいんやけど、1本どのくらいのギャラもらっとんの?
ま もらってないですよー!貰えなくてもやりたいですよ。
む そんなん計算したらえぇがな
よ ギャラは無くてもエェと思ってんのや?
ま はい・・・それは、もう。
よ じゃ、ちょうだい!俺に。
ま えっへっへっへー
よ 要らんのやったらちょうだい 
む ヨコにお金あげて~
や 凄い喜んでくれるで~
よ じゃ、今から俺マネージャーさんに言うで、事務所に言うといてって。
  マッスーがギャラ要らんから、って言ってたって。
ま じゃ・・・はい。
よ ほんまに言うてるん?
む 困ってるやんけ、マッスー
ま ちょっと・・・後で相談しましょ
よ 俺な、まっすー。マッスーが思ってる3倍位お金欲しいねん!
む マジやで、たぶん
よ むふふふふーーーッ

む マッスーの夏のとっておきニュース教えてや
ま 友達とご飯たべてて帰り道に足に何かぶつかった。
  お気に入りの靴を履いてて何かぶつかって、何だろと思って見たら
  ねずみがチョロチョロって走って行って、最悪だなーって思って・・・
  靴にねずみが当たって最悪ーって思って・・・
よ それ2回言った!(笑
ま 靴を見たら・・・が付いてたんですよ
よ なんて?
ま 血
よ また肝心なトコが聞こえんかったな
ま たぶんネズミの鼻血
よ それが「とっておき」???
ま そうですね
よ うわー!おもしろい (←面白くなさそう)
や マッスー苦笑い

よ どうやったら一人で舞台やれるん?事務所に言ったん?
ま いや、そうゆう話を頂いて
よ そんな話、俺らに来ーへんねんけど。マッスー何歳?
ま 21です
よ 俺26にもなってそんな話1回も来たこと無いけど、何がアカンの?
む ごめん、相談にのってあげて
よ マッスー、ドラマだってやってるやろ?恐い日曜日?
ま 本当にあった怖い話・・・
む それ、あんたが昔やってたやつやん
よ そんなんどうやったら出来るん?
む 教えてあげてー
ま ちょ・・・っと、僕もわかんないですけどね~
よ いきなりマネージャーさんから言われるの? 
ま そうですね
よ 「ドラマ入ったから」って???
ま はい
む は~エェな~ 
や 夢のようやな~ 
む 久しく聞いてないな~
よ それ、何処に媚売ってるん??
ま 売ってないですよー
よ 売ってないのーーーッ??
ま はい
よ 俺等めっちゃ売ってんのに何も来ーへんやけど、なんでだと思う?
  マッスーに相談してんのやー
ま たまたまだと思いますよ
よ たまたまちゃうやろ。マッスーって、やっぱスターやんか
ま え、あぁ。(納得)
や マッスー、そこ否定しよッ!

よ マッスー大好きや♪一回、一緒にご飯行こうや!
ま はい。お願いします!
よ ほんまに。でも俺、金出さへんから、マッスーおごってや~
ま えぇへへへへ~???
む そりゃ、「なんでやねん」ってなるわな
や 年上が年下にぃ~
よ だってマッスー、ピンでやってるもん。いっぱい金持ってるやろ
  「本当にあった怖い話」「本当に持ってない横山裕」・・・だはは
む ごめんな、悲しい話で
や せつな~いッ
よ じゃ、マッスーほんとにご飯行こう
ま はい。焼肉第2弾で
よ そらエェな!前にも行ったもんな!
む じゃ、グローブ座がんばってな
ま ありがとうございますッ
む ばいばーい




■リスナーからのメール

【安田クンは『安田』という苗字の人だけ無料で入れる安田大サーカスのイベントに行くんですか?】

よ これはちゃんとヤスに、こっそり一人呼んで伝えました
や 一人呼ばれて「オマエ空いてんのか?」って(笑
よ 僕はマネージャーさんのスケジュールもちゃんと押さえまして
  「(横)ヤス16日何してんの?」
  「(マネジャ)特にまだ入れてはないけど」
  「(横)その時ヤス仕事休まして」って。
  真剣な顔で言ってん。「ヤス、その日イベントあるから」って。
  それでヤスに「ちゃんと空けたから、行って来い!」と。
  前売り券、先取らなあかんなー
や 話が先進んどるやんかー、ちょっとぉ~
よ だってこれ『安田』しか行かれへんのやろ?
や そうやな~『安田』しか行かれへんな~
む 行っとかなー
や なんか・・・どんなことするんやろな。わからへん
む 行ってみなわからへん。行った人しかわからへん。
   仕事でも絡みあったわけやしさ
や そーやなー
よ オマエ、いろんな『安田』がおんねんでー
や 皆なんて呼び合ってんのかな?「安田!」って呼んだら皆振り向くって事やんな
よ めっちゃ面白いって!ぜったいに!
む 俺等、行きたくても入られへんもん
よ 行ってみてや
や どのくらいやんのかな~、時間とか。
む それも含めて行ってみなわからん
や 言われてみると確かに興味沸いてくる。何が行われるんやろ、って
よ ちょっと、行ってみろって!オマエ
や 俺のオトンとかも行けるやんな
む そうや!家族で行け!
よ 行くんやったら番組で前売券取って貰おうや
や いつまででしたっけ?
よ 今月の10何日から先行予約が始まってるって
む 早よせな、ヤバイヤバイ!!
や ちょっと~
よ 行くッ???
や 1週間待って。また来週『俺情報』って作ってくれたら・・・
よ 来週またレーティングやから、オマエとりあえず来いや!
や わかった。じゃ、また来週来させてもらいたいです
よ 「(来週のゲストが)関ジャニ∞の何人か」って、何人か決まってないから
  とりあえずオマエ来い!
や じゃ、考えて良いですか?
よ いいよ。1週間猶予あげるから。
や はい
む その間にチケット状況とか確認しといてもらって
よ それか最悪、安田大サーカスさんに番組から連絡させてもらって
む あ!俺、団長のアドレス知ってるで
よ うそー、じゃお前それで聞けるがな
む 番組一緒の時、サッカー好きやって言ってたから団長
や 話進むの早いって~!!
よ じゃ、もぅチケット大丈夫!直接言ったらエェんや
む 「うちの安田が安田大サーカスを見に行きたい!」と伝えることは可能やで
よ よっしゃ、じゃ、これで決定やな
や 決定したん?
よ 来週まで・・・たださぁ、1週間引っ張るネタじゃないぞー、これ
む 即決しとけ

*安田さん本人は気が付いていらっしゃいませんが
このイベントは『安田という苗字の人は無料で入場できる』のであって
チケット代払えば他の苗字の人でも入場できるんですよー



【キムタクさんのラジオで、東京ドームでの横山クンの発言について。∞コン長野に行かれた方がヨコを心配して「怒らないで欲しい」と番組にお便りした様です。キムタクさんはWSなど一切見ておらず知らなかった様子】

よ じゃ、逆に要らん事したんやな(・ω・;) 
や (笑)
む いわゆる逆や

【キムタクさんは冗談で「木村マジ怒ってた。って誰か手紙かいといてよ」って言ってたけど、とっても喜んでた様子。BGMにズッコケも流れてた】

よ 僕、これ大倉から聞いて知ってたんですよ。嬉しいよな~
や 大先輩やで~
よ そうやで、木村さんが関ジャニ∞の名前出したんやで
む 凄い事やで。ズッコケまで流してくれはったんやろ?
よ 俺も東京ドームで「たまごの~」って確かに言ったんですけど
  WSで使われるなんて、みじんも思わなかった。
む まぁまぁな
よ ね?記者会見もはじめにやってるから、そこがメインで使われて
  そこで結構面白い事したんですよ、僕。何回かボケたんですよ。
  まぁ、それが面白いか面白くないか分からないですよ~
  僕なりに精一杯やったんですけど、ナゼそこを使うのかなと思って。
  やっぱ、ビッグネームを出したからやな
や そうやな~
む 食いつきがエェんちゃう?
よ 今回から記者会見ぜんぶ木村クンの名前出そうかな
む そのうちマジで怒られるって!!エェかげんにせーと
よ ホンマに全部使われるんやから、長めに
   「それでは聞いてください。木村クンが大好きな、ズッコケ男道です!」
む あかんわーオマエ!!!勝手に言うたらアカンがなーっ!!
や あかん!あかん!承諾得な~
よ それ言ったら使われるんちゃう?
  「あー、好きなんや~♪」って、 むっちゃヒットするんちゃう?
む えーーーっへっへっ!!
や 媚びてるなー、俺ら
よ すごいよな~
む ありがたい事やで~。木村さんありがとうございます!
よ ありがとうございます。ほんと嬉しいことです!



■エンディング
(サムライ@滝翼)

プレゼント当選者発表

む さぁ、来週も1週間スペシャルウィークですんで
  月曜から聞いていただきたいのと
  まぁあとは、(ゲストに)関ジャニ∞ヤスは決定って事で!
や きしゅまいっす!(←???)
よ 獅子舞???
む 「来ます」って言いたかったの?
や 「来ます!」と「来たい!」が混ざりましたッ
よ そんな告白要らないって
や えっへっへー
よ 明日が島根!これ、ほぼ終わりですよーもぅ。
む 来週レコメンの頃には大阪に戻っとるわけやからね
  本州ラストやもん
よ むー
や ホンマやね~ 「待っててくれ大阪!」やな~
よ むー
む それではまた来週レコメンでお会いしましょう~
  今夜はスペシャルゲスト、ヤス君でした~ありがとうございました~
や あざした~♪
む また来週で~す
よ ばいば~い 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

うははは(≧∇≦)←先にお礼だろっっ(笑)

あなただけに・・・・

何??∞歌タイトルかと思っちゃったぁぁ(笑)←だから礼しろって!!

あーーーーーりーーーーーーがーーーーーーとーーーーーーー( ノД`)

すばたんの不機嫌な声が想像出来た!!!(結構好きな声)

細かい所まで書いてくれて聞いた気分の華坊だす(*´∀`*)

それから、この度は秋田コンでは本当に本当にお世話になりました!!!!!
けろちゃんのペースを崩してまで楽しんでしまった華坊(爆)←あんたって人は・・・

今後共、こんな華坊ですがお付き合い下さいませ(*≧∀≦*)ノ

長野の感想。
さっき読んだ(爆)←先に笑うな(笑)

いやぁ~、反転記事??
笑えた!!!←Sなくせに嬉しいらしい(笑)

はいはーい!
ココにも睡魔に負けてしまった一人・・・
勝手に便乗させていただきました♪
ありがとうございます。(ぺこり)
コメントありがとうございます!
★華ちゃん
v-264 そんなぁ~あなただぁから~(笑
意外と早く気付かれてしまってビックリしてるでやんす。A^^;)
長野レポもどきね・・・あのくらいなら大丈夫だよね?(←何がだよッ)
いや、あれを読まれ忠ちゃんの人気が急上昇したらどうしようかと・・・(←逆だよッ)
長野でも秋田でもお世話になりました!ありがとね♪


★mariさん
どーぞ、どーぞ!!
折角書いたので、じゃんじゃん読んじゃってくださ~い!
あの放送時間帯は睡魔との闘いですよねー。(笑
今週誰がゲストか楽しみッ♪
そのために昼寝して挑みますよ~っ!!(笑
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
