2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
3周年おめでとう!
関ジャニ∞関西限定デビュー3周年!の日に(←偶然だったんだけど)
海外に住むeighterお友達Mちゃんが、夏休みで帰国しているので
初めてデートして来ました♪

土曜日の都会は混んでるのね~(汗
ランチするお店も、土日祝日は予約を受け付けて貰えず
ちょっと並ぶはめに。 ( ̄□ ̄;|||
でも∞話してると、あっとう間で、すぐ席に案内されましたッ。

まず、『二人の「はじめまして」の出会い』と
『関ジャニ∞さん関西限定デビュー3周年おめでとう!』
を祝って、グラスワインで乾杯♪

07-08-25_12-32.jpg

休日の昼間っから、空腹にアルコールは
身体に沁みるね~ッ (* ̄▽ ̄*)~ё (←ちょっとほろ酔い)
Mちゃんの優しいお人柄と、アルコールに助けられて
普段は人見知り気味のけろですが(笑)
たくさんお喋りできて嬉しかったですッ♪
トマト嫌いな、けろ。
初めて会って15分のMちゃんに無理矢理トマトを譲るという
図々しい行動に出てしまいました。 A^^;)
あの時は大変失礼いたしました・・・<私信

サラダを食べ終わって出てきたのが、
『ツナと茸のパスタ』&『だだ豆とエビのピザ』(←本格釜がある店で絶品!)
eighterちゃん同士って、食べ物シェアし合える人が多くて
これまた嬉しいのよね~ッ♪

07-08-25_12-46.jpg


食べ終わっても、レストランは相変わらず混んでいて
ゆっくりできる雰囲気ではなかったので(←小心者けろ)
お茶が出来るお店へ場所移動。

イタリアンを食べ終わったばかりだというのに
しっかりデザート『マンゴーとシトラスのフレンチトースト』
07-08-25_14-05.jpg

隣の席とかなり接近してるにもかかわらず何も気にせず
コンサート∞パンフレットを見ては失神しかけたり
たっちょんのどんな処がカッコイイか話してた二人。 A^^;)
∞出演番組DVDをお渡しすると
けろが表紙に殴り書きした録画リストを見るだけで泣き出すMちゃん。
そんなMちゃんを見て貰い泣きの、けろ。
こんなに喜んで貰えるなんて・・・もっとちゃんと書けばよかった(反省)
海外では、∞を見ることが相当困難なんだと思いますッ。
関西の番組が見られないだけで文句言ってる自分が恥ずかしい(ー_ー。

は~♪( ̄▽ ̄* 楽しいデートだったなぁ。
お別れが名残惜しかったです。
Mちゃん、今日はどうもありがとう!

って、ずっと「ちゃん」付けで書いちゃったけど
良いよね??? (←先に聞けよッ)
Secret
(非公開コメント受付中)

Mちゃんで~すv-291(かなり嬉しい…照)
あんな所で泣いちゃってホンとすみませんでしたv-436
感激のあまり涙がなかなか止まらず…
いっぱいたっちょんを頂いたので、タイに帰っても寂しくないですv-349
こちらこそ、どうもありがとうございましたv-363
またデートできる日を楽しみにしています(*^_^*)
コメントありがとうございます!
★マキさん
帰国中の忙しいなか、デートしていただいてありがとうございました!
それから、いろいろ連れまわしちゃってごめんさいでした~(汗
マキさんの喜ぶ顔を見てね、つくづく自分が置かれてる状況がどれだけ恵まれてるのかって実感したんですよ。欲張ってばかりでは何か見失いそうな・・・そんな気がしてたこの頃だったので、大切な気持ちを取り戻せました。
もう直ぐ日本を離れるんですね。(淋)
たっちょん特集(笑)、タイで堪能してくださいね♪
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
