2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
遠征あれこれ@長野∞コン
完全な日付詐称です。A^^;)

長野∞参戦は、けろ的に過酷なスケジュールの中で決行され
とてもレポ出来る状況ではなかったのですが
いちおう、自分用の記録として残したくて書きました。

正直、コンサート内容には、あんまり触れてません。
興味ある方だけ覗いてやってください。A^^;)




覚書@長野

■8月6日

レッドのWEBからの推測によると、
エイトよりも1本早い新幹線で、(←追記:エイトは車移動だったらしい。笑)
けろとお友達ちゃんは東京を出発し長野へ!

別々に席を予約したにもかかわらず
なぜか2席後ろに居るお友達ちゃん。(笑)
車掌さんにお願いしてお隣同士の席にしてもらいました。
車内のたいくつしのぎの為に持参したポポ○を2人で鑑賞しながら
オタトークに華を咲かせ、気が付けばあっという間の長野到着。A^^;)

現地で合流したお友達ちゃんも加わり
3人で3時半までオタトーク炸裂。(←どんだけ喋れば気が済むんだ!)

翌朝5時半に起こされ
連日の寝不足が更に更新されての参戦となりました。A^^;)



■長野ビッグハット

東京ドームの直ぐ後だったもんだから
えらく狭く感じました。
エイトが近い!めっちゃ近い!!
近すぎるーーーーーッ!!!!!(・ω・;)(;・ω・) ←目線のやり場に困る。

お友達ちゃんのおかげで、素敵なお席へ着けました。 
ありがとうね。 ヾ( ̄▽ ̄*ツ (←私信)

1部アリーナ
2部スタンド
どちらも、とっても見やすかった♪
もしかしたら、あの会場は何処に居ても見やすいんだろうな。

1部のアリーナでは、『レイニー』を歌って踊る男前たちが
あんなにも近くに感じられたのは初めてで
けろは号泣してましたッ。
指の先から、足のステップまで、あんなにカッコいいのねーーーッ!!

そしてセンターステージの高いところで『涙雨』を歌って踊る
男前たちに見下ろされて、もぅ、たまんないっす。(* ̄▽ ̄*)ほ~

2部スタンドは前に1列しかないにもかかわらず、最後尾列。
けろは、後ろに誰も居ない席が大好きなのよッ。
めっちゃ弾けて、跳んで、拳突き上げられるでしょッ!
浴衣で参戦したのに跳びまくって、楽しかったーッ!! ヾ(≧∇≦*)ツ 


■MC

1部は、たぶん(←覚えてないなら書くなよッ笑)

・WSでドームコンのどんな映像が流れてたかを客席に聞いてた。
・メンバーはドームコン後(or翌日)何をしていたか?
・横丸安倉が堂本剛さんと食事に行った話し。
 WEBでブラックが書いてた104の話です。(←知りたい方はどこかでレポを探してね)
  
 たっちょんが、必殺撮影時に松岡クンに振ったネタと同様、
 剛さんにも 「どうしてエンドリを始めたか?」と聞いておきながら
 爆睡しはじめたんだとか。

2部 ・・・(・ω・; (←まったく記憶なし)
もしかしたら、【寝起きドッキリ裏話】だったかも。

ヨコちゃんのソロ『ファンタスティック』の曲中映像の撮影の為
レッドとブラックは、他メンバーに「∞レンジャーネタの相談」と偽り
2時間くらいアイディアを出し合いながら、ガンガンに飲ませた。
そのMCで初めて、嘘会議だったと知るメンバーたち。
「うそやん。真剣に話し合いしてたのに~ッ」って感じで
ガッカリしてました。 A^^;)


■ミラクル

1部のとき、2部で座る席の近くに
ヒナちゃんが現れ、亮ちゃん・たっちょんが通ると確認していたところ
やっぱり2部で、
ヒナちゃんが真後ろに現れました~ッ! ヾ(//^//)ツ 足ながーいッ

ヒナちゃんが一踊りして(笑)離れていくと同時に亮ちゃんが近付いてきました。
亮ちゃんは優しくって、多くのeighterちゃん達と握手やタッチをしてたので
ダメモトで、でもとりあえず、けろは必死で手を伸ばしてました。
目の前に来た亮ちゃん。めっちゃ可愛いッ♪
天使のような笑顔ですッ!

そして、伸ばした手の指の先に、亮ちゃんの手が触れた・・・と思った瞬間、
亮ちゃんの手が、けろの指先を「キュっ」っと軽く握りました。

・・・は~んッ♪(//▽//)
亮ちゃんの手って、柔らか~いッ♪

しかしながら、間もなくやってくる(であろう)たっちょんにドキドキして、
気持ちが亮ちゃんに集中できないでいる、けろなのでした。



そして・・・
ついにその時がやってきたのです。 (・ω・* ドキドキ

たっちょんの美しいお顔を、こんな近距離でを拝める日は
もう二度とこないだろうと感慨深くなりつつも
亮ちゃんから頂いた優しさに、若干調子に乗って
もしかしたら・・・(*^^)爻(^^*) なんて妄想的な期待をしつつ
たっちょんをお待ち申し上げておりましたッ。

が、しかーーーーーし!!

 チャッチャッチャラッチャ~♪ (←ムーディけろ山???)


右から、右から、たっちょんがやって来た~
けろは、それを左へうけ流すぅ~

 
???????? ∑(`∀´; (`∀´; ||| (←説明になってないよッ)


けろの居たブロックに来たとたん、「ぷいッ」っと顔を壁に向け、
その体勢のまま歩いて行ってしまった、たっちょん。


え゛-----ッ????????

けろ達は、どうリアクションしたら良いんですかぁ~??(←何にもしなくて良いんだよッ)


あまりにも意表を突かれたミラクル(?)だったので
その辺りの記憶が薄い・・・・

・・・。 (´・ω・`)(´・ω・`) ションボリ ←無言になる、けろとお友達ちゃん(@忠)

そんなことはお構いなしに
その直後のMCで、やたら上機嫌に喋り捲るたっちょん。
更には、後々の曲でもノリノリなたっちょん。

けろ達の中では、あれは
たっちょんの『極上のオモシロ』な行動だったんだな、
って事でまとまりました。 A^^;) (←早くも開き直り)

後で考えるとね、
あの後頭部も可愛かったな♪って。 (//▽//) ←忠義溺愛中
(ま、「後で考えると」ですが。)

チラッと見えた口の端も
「ムフッ」って笑ってたんだよね。(//▽//) ←忠義溺愛中
(ま、これも「後で考えると」ですが。)

あの距離(1ブロック)を、よくぞ壁を見ながら歩き続けたよな~
たっちょん、大したもんだよッ(関心) ←忠義溺愛中


結局のところ、
そんな忠義も大好きなんだけどねっ♪ 
 ↑
これ、コン後にビールを飲み交わしながら出たお友達ちゃんの名言。(笑)

けろも、そんな予想不可能なたっちょんが
大好きでございますッ♪ (/▽\) キャッ  (←自分で言って照れんなよッ)



というわけで、無意味に隠しちゃいましたけど
読みたい方は、雑誌の袋綴じ気分で反転させてみてね♪ (←エロ本かよッ爆)



■出会えた事が嬉しくて<私信>

この旅に同行させてくれたHちゃん、
本当に、本当に、お世話になりました。(ペコリ)

そして現地で「初めまして」だったのに
とっても親切に接してくれたNちゃん、Kちゃん、
本当に、本当に、ありがとうございました。(ペコリ)

Hちゃんとは、初めてのお泊り。 (←深い意味は有りませんッ笑)
テキパキと事を進めるHちゃんに、けろはラクさせていただきましたッ♪
けろってばマイペース過ぎてゴメ~ンね。( ̄▽ ̄;ゞ (←ちゃんと謝れッ)
浴衣も着させてもらっちゃったし、髪もセットしてもらっちゃったし、
何から何まで面倒みてくれて有難うッ。
一緒に参戦できて、めっちゃ楽しかったよーッ!!!
また今度も宜しく頼みますッ。

Nちゃん、夜行バスでの参戦お疲れさまでしたッ!
団扇作りに参加しなくってゴメ~ンね。( ̄▽ ̄;ゞ (←こっちもちゃんと謝れッ)
ほら・・・けろ、不器用ですからッ。(笑
そうだ!Nちゃんに付けて貰った名前に改名しようかと本気で思った・・・
けど、やっぱり止めとくわ~ (←どっちなんだッ)
でも、好きに呼んでねッ。
Nちゃんのお人柄で、本当に楽しく心穏やかに過ごせました♪
また会いたいよーーーッ (←別れが相当辛かったらしい)

そしてKちゃん!
・・・って書いてて此処の場所教えるの忘れたーーーーッ∑( ̄∀ ̄;!!
けろよりかなり年若なKちゃん、めっちゃ可愛いかった♪
こっちの話もいつもニコニコして聞いてくれてありがとうね~。
古い話題に付いて来られてた~???(苦笑)
夜中3時過ぎまでのオタトーク、面白かったね。( ̄m ̄*
帰りの電車の時間がギリギリで、一緒にゆっくり飲めなかったけど
また会ったときは飲み明かそうね♪

現地で会う予定だったけど、
残念ながらお会いできなかったお友達ちゃん。
けろの連絡不足で本当に申し訳なかったです。
今度また一緒にご飯食べようね♪

コン会場で隣に座った一人参戦のお姉さん@忠(たぶん、けろと同年代?)
お話も出来て、一緒に盛り上がれて楽しかったです~ッヾ(≧∇≦*)ツ
(でも、此処の事知らないのよね。A^^;))
本当にステキな出会いでした♪

皆様のおかげで楽しい遠征となりました。
感謝、感謝ですッ!! ありがとう。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
