2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カンコンキン21クドい!
毎夏恒例!関根勤さんの舞台
カンコンキンシアター『クドい!』
見て来ました~☆

なぜか年々、前の方の席が取れるようになり
今回は3列目から、ルー大柴のキモチワルい(←誉めことば)裸体を
拝ませていただきましたよッ。A^^;)

内容は・・・此処には絶対に書けませんッ。(汗)
本当にヒドいんで。(笑)

ラビー(関根さん)は54歳とは思えないほど
よく動いて、アホな事してました。
娘の麻里ちゃんとの絡み、アレは他の女優さん相手じゃ
絶対出来ないッって位、くだらないかった。(←これも誉めことば)

出演者のキャイ~ンやエネルギーもめっちゃ面白くって
笑いすぎて喉痛い。

気がつけば終演時間は23時10分・・・
4時間越えはお尻が痛いよー。


あっ。客席にスピードワゴンの人が居るな~っと思ったら
隣りに安達祐実ちゃんも居ました☆
めっちゃ小さいッ!可愛いかったな。
でもパッチリした目力が凄ご過ぎて
目があったんだけど恐くて逸らしてしまった。 A^^;)


見つけたよ~ 

07-08-11_20-56.jpg

自分たちも東京ドーム魂を控えてた時なのに
気遣いが出来て義理堅い子ですね。(ノ_T)
初日から1週間経ってるから、もう花は無かった。
どんなのか見たかったな、残念!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関根勤・ 東京都港区 (東京都)|港区| 民族 = | 血液型 = | 生年 = 1953| 生月 = 8| 生日 = 21| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = | 活動時期 = 1974年~ | 活動内容 = コメディアン、タレント| 配偶者 = 妻、娘(関根麻里)| 主な作品 = | 受賞 =
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
