2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
関ジャニ∞は8人で1つ@東京ドーム
東京ドームからの帰り
WEBでトマゴトを読んで、ちょっと泣きそうでした。
斗真、昨日はステージに上がってくれてありがとう。

そして、
関ジャニ∞ 初東京ドームコンサート 大成功おめでとう!!

2日目の東京ドーム公演も
最高に盛り上がって
とってもとっても楽しかった。

でもね、あの感動のダブルアンコールで
それが全部頭から吹っ飛んじゃった。

その光景を
私は2階スタンドから見ていました。

ダブルアンコールで関風の曲が始まって
メンバーがセンターの花道を嬉しそうに1列で走ってきて
「いつもは左右中に分かれるのに珍しいな」って思ってたら・・・

1人が列からはみ出て(後からそれが亮ちゃんだったって知りました)
スタンドにいる黒いTシャツを着た人を外周に連れてきて、
他のメンバーが引っ張りあげたの。
メンバーがハグしていて顔が見えなくって
その黒いTシャツの人が誰なのか、最初分からなかった。

周りの席から聞こえる声
「内クンだよ」、「博貴だよ」、

スクリーンに映し出されたのは
紛れもない内クンの男前な顔でした。

内クンはメンバーの先頭を歩いて外周を周り
そのあいだ、何度も何度も客席に向って深々とお辞儀をしていました。

ヒナちゃんに背中に手を当てられながら
メンバーと一緒にセンターステージへ。

ステージ中央で、渡されたツアーTシャツに着替える内クン。
床に落とした黒いTシャツは、
上半身裸のヒナちゃんが拾って、肩に掛けてました。

さっそくヨコに弄られてる内クン。
なんて言ってたのか、けろの居た席ではよく聞こえなかったけど
とっても自然な感じでそこに8人居るのが、とっても微笑ましかった。

8人揃っての
「最高で最強の関ジャニ∞!!」

けろは正直、エイトを好きになってから内クンが居ない事を知りました。
それなので、7人のエイトで充分満足していました。
7人でも最強だと思ってました。

でも、これが、
8人揃ったエイトが、
本当の「最高で最強」な形なんですね。

おかえりなさい、内クン。

あなたの笑顔が、
エイトの笑顔が、
最高に眩しかったよ。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした。
ドームに行けなかったけど、気持ちはドームへ飛ばしてました。気づいてました???(えへ。笑)
DVD発売だったり、マル秘映像だったり(寝起きだったのかぁぁ~)ちょっとづつメールなんかで届くお知らせに、やっぱ祭りやなぁって思ってた矢先の”特大ホームラン”。
ドームに、同じ空間にいれた方たちがめっちゃ羨ましいです。良かったですね^^一緒に分かち合えて。

光が見えてきてるんでしょうか?
諦め悪いのがエイターですからね(笑)

私も7人のエイトでエイター仲間入りしました。8人になったら・・・・・・いったいどんなことになるんでしょう。期待でいっぱいです♪

大号泣のエイターたちにヨコが”大丈夫やって。おれら8人おるやん”って。あんちゃん、泣かせてくれますなぁ。
けろさん、ただいま~♪
内クン…
昨日もおとといも、涙で滲んで最後まで読むのが大変ですv-406
どうかどうか、eighterの願いが届きますように。。。
コメントありがとうございます!
★mariさん
いつも素敵なお言葉をありがとうございます!
東京ドームには世界中のeighterの気持ちが届いてたの、気付いてましたよッ♪
あの時のヨコの言葉を教えてくださってありがとうございます。
会場も、自分の頭の中も混乱してて、よく聞こえなかったんです。
章ちゃんが「おれたちが【関ジャニ∞】だーッ!」って叫んだのだけ聞こえました。
本当に素敵な『サヨナラ満塁ホームラン』でしたよ。最後の最後で∞に負けましたッ。

★マキさん
おかえりなさい!
内クンを迎えに行く時の7人の嬉しそうに走る姿や
8人並んだ時の、仏様のような穏やかな8人の笑顔や
東京ドームのど真ん中で、上半身脱いでツアーTシャツに着替える内クンの
物凄くたくましい身体が(←何処見てんだよッ)
いまでも脳裏に焼きついています。
ヒナちゃんが「嬉しい事なんだから笑って終わろうぜ」って言ってたそうですよ。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
