2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ジャニーズ初!@東京ドーム
ドッピーカンなSaturday 

予報では曇りだったのに、まんまと晴れましたねっ。
ちょっとしか外を歩いてないのに、
日焼け止めたっぷり塗ってたのに、
なんでこんなに日焼けしちゃってるんですかーッ ヾ(>_<;)ツ
東京ドームシティは、すんごく暑くって
汗が流れっぱなしでした。

さてさて、
やっと待ちに待った、けろの地元公演。

エイトが東京に!! ( ̄▽ ̄* きゃっ♪

関東はいつも横アリが多いから
去年の代々木以来なんだもんッ♪

では、ちょっとだけ1日目の様子。 (ネタバレあります)
 TOKYO DOME 

なんだか、盛りだくさん過ぎて
何から書いたらよいのでしょうっ。

今回は全員のソロ曲が聞けました。

ヨコのソロは、なんと!『Fantastick Music』
ひさしぶりに聞けて、めっちゃテンション上がりました!
この曲好きなのよ~♪

そして、Fantastick~ の曲中、
ジャニーズ初の・・・!!

えっ?! ( ̄□ ̄;
天井を逆さ吊りで歩くとか?
驚異的なアクロバットとか?
宙を飛ぶとか?

・・・皆さん、何を期待しちゃいましたか?

これは、関ジャニ∞のコンサートですよッ!!
そんな事するわけないじゃないですか!!(←なにげにごっつ失礼)

関風コン・京セラドームコンに参戦された方なら
記憶にあるかと思いますが
Fantastick~の曲中に、映像が流れる部分があるのです。

その映像に、
ブラックレンジャーレッドレンジャーが登場。
どうやら早朝、ホテルの部屋の前に居る様子。
なにやら小声で喋っています。
このシチュエーション・・・ そうです!

寝起きドッキリです!! ∑( ̄□ ̄; オォ!

・・・たしかに、コンサートで『寝起きドッキリ』なんて
ジャニーズ初としか思えませんが。 A^^;)

栄えあるジャニーズ初の寝起きドッキリのターゲットが

我らが大倉忠義サマでしたーっ!!
 ヾ(≧∇≦*)ツ

たっちょん、寝ぞう悪~い! (//▽//) うひょー 
寝巻き(ホテル備え付けの)が肌蹴てる~!! (ノ▽\*) いやん
めっちゃ寝ぼけてるーーーッ (* ̄▽ ̄)ツ))) ぎゃははははー

最後に、ブラックとレッドに
「大成功~」って言わされてました。(笑

たっちょんの寝起き、かなり不機嫌顔でめっちゃ可愛い♪
55000人が胸キュンキュンしたはず!!(←それは大げさ!)
次は他のメンバーって予告がありましたよ。
誰になるんでしょうね。


+++

相葉ちゃん、屋良っち、斗真が来てくれてました!
エイトのメンバーと一緒にトロッコでアリーナを半周ずつ回って
MCにも登場してくれました。

MCでは相葉ちゃんがいっぱい喋って
ヨコとの絡みが、めっちゃ面白かった。
ほんとに仲良いのね~。

屋良っち、ヒナちゃんと踊ってくれるかな~と思ったんだけど
ご挨拶だけだった。

ヨコに弄られる斗真。
 ヨ 「ほんまドラマやってるからって調子のってんな~
    イケイケパラダイス!」
 斗 「イケメンパラダイスね」
 ヒナ 「ヨコはいつも惜しいねんッ!」


+++

HEY!SAY!7が登場しました。
そういえば今朝もこの敷地内で握手会をやってたらしいね。
知念クン、プレゾンにも出てるんだよね。
明日の朝は大阪で握手会なんだよね。
でも、昼は東京でプレゾンなんだよね。
知念クンって凄い!!  ∑(`∀´;

+++

すばるBANDの『ONE』
カッコよかったーっ。
身体中がシビレルよね。

アルバムメドレーも最高に盛り上がった!

メドレーじゃないけど『地元の王様』では
セリをうまく使って、メンバーの半分ずつくらいが
舞台から出たり消えたりして見てても楽しかったな。 

けろの席はスタンド3塁側。
真正面(っていっても距離はありますよー)で、
たっちょんが『好きやねん大阪』を歌ってくれて
広範囲に投げチューをいただきました♪♪♪ (*ノ▽ノ)

やっぱりドームが広いって感じるのは
見てるものと音との時間差。
この音ズレに、すばちゃんもたっちょんも、ちょっと歌い辛そうなとこがありました。

アンコールでボール投げる時
バズーカ砲みたいなの使って投げてた。
その姿が、みんなめっちゃ可愛いのよね~。
ヨコの投げた色紙が2階席まで届いて拍手喝采だった!

内容が盛りだくさんすぎるのか、
東京だから事務所のオエライさんが来てるのか、
理由はよくわかりませんが、
いつもより「おふざけ」が少なかった感じがします。 A^^;)
でも、素敵なステージだった!
とっても楽しかった!!

なんだか取り止めがないので、この辺で止めときます。
中途半端ですみません。 ( ̄▽ ̄〃ゞ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

けろさん、おかえりなさい!
めっちゃ感動やったみたいやね。

寝起きドッキリ、あたしも見たいよー。
DVDに収録されるかなぁ??
肌蹴てるたっちょん、めっちゃ想像してるで(笑)

ONE、聞けてよかったねっ♪
しかしサインボールがバズーカ砲で打たれるなんて、
さすがドームやね!!凄いわ!
けろさん、ご無沙汰しておりました。
ドーム参戦お疲れ様でした。

それにしても『寝起きドッキリ』ですよね~。
「最悪や~」って言ってるたっちょんが最高☆
京セラのレンジャー内コントのみならず、
本当にやってくれるとはさすがヨコちょ!
他メンバーの分も楽しみですねッ!
コメントありがとうございます!
★あけびさん
ただいまーッ!本当にすてきな公演でした!
たっちょんの寝起きね♪DVDに入るそうですよー!
衝撃映像だから、心して待っててね。(笑)
他のメンバーのバージョンンも入るってヨコが言ってた。
楽しみだね。( ̄m ̄* うふふっ。

★けいこりんさん
お疲れ様でした~!
ヨコちゃんは、いつもファン目線でいろいろ企画してくれて
さすがですよねーッ!!
寝ぼけた忠ちゃん、めっちゃ可愛かったですよね♪
DVD楽しみですね。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
