2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お疲れ様ですッ
今夜も 『レコメン』 が普通に生放送なので
めっちゃ驚いてます! ∑( ̄□ ̄!!

ま、10時のオープニングで出演者さんの2名程が
「台風きてくれれば、代わりにK太郎さんがやってくれて
 休めたのに~ (ー_ー;(ー_ー;||| (←by ヨコヒナ) 
と、こぼしておりましたが・・・ A^^;)

お疲れでしょうが
やっぱりいつも通りヨコヒナの声が聞こえて嬉しいッ♪

それにしても、夕方まで香川でコンサートやってて
番組開始時間までに浜松町に着けるもんなんですね。
このitinerary組んだ人、めっちゃ凄いと思う!


昨日は、なんだか眠れなくって
夜中遅くまでレポ巡り。
けっこう身近で愛知に参戦した方が多くって
あれこれ読んでるうちに感動して泣いてました。
大好き。

早く会いたい。 ヾ(>_< )ツ

エイトに会いたい。 ヾ(>_< )ツ

明後日の東京ドームまで我慢するのが辛いほど
めっちゃ会いたいです。



+ + +



今朝の『とくだね』で
チケット詐欺の事件を知りました。
こんなことでグループ名が大きく報じられるのは心外です。


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
