2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
美味紳助inみやざき
ららら
ふぇにっくすの こっかげ~♪
 ~♪( ̄▽ ̄*) Hmmm~ 

懐かしいわ~宮崎 
けろは高校の修学旅行で行ったのよ。
バスの中でガイドさんに習った『フェニックスハネムーン』 (←めっちゃ古い歌)
いまだに歌えるもんね~♪ 


今日の美味紳助!

横山さんの運転姿に

激萌えなんですけどッ!! (//▽//)
 うへーっ

あんな衣装着せられてたけど(ハイヤー運転手風?)
めっちゃカッコよかったわ~(ノ▽\*) ハウン
けろをドライブに連れてってくれないかしら~♪ (←一生ないです!)

太陽のたまご(宮崎マンゴー)を
なかなか食べさせてもらえないヨコチョも
めっちゃカワイィ~ (*ノ▽ノ) きゅん♪

しかも、かなり笑がとれててオイシイ!
面白くってイケメンなお笑いさんが多い中
あの役に選ばれたヨコチョって、凄くない??(←でもジャニーズです!A^^;)


それにしても、青田ネエサン!
ヨコチョを見るなり「錦戸君じゃないんだぁ(苦笑)」って(笑
亮ちゃんに、あの3人のお世話は無理ですからッ!! A^^;)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

けろさーん、お久しぶりですっ!!
わたしも見ましたよ~美味紳助☆
ヨコの運転姿にほんとクラクラしましたi-175
うぅ~、マルの運転姿も見たいよ~i-238
マルーっ!免許取ってーっ!!(願)
・・・でもマルの運転ってなんか荒らそうな気が(笑)

またお邪魔させてもらいますねっ♪
こんにちはv-22
ひそかに(笑)宮崎県人でーす。
なーんと!美味紳助放送してない宮崎v-12
なんとか見れましたけど、私も同じくヨコの運転姿に萌え萌えしてた一人です。ダイスキなBBQもできてよかったよかった。ちなみに宮崎牛、メジャーじゃないかもしれないけどウマイです。
あれ?ヒナちゃんの北海道は?
他のメンバーも楽しみですね♪

あ!!たっちょん「歌姫」ご出演らしいですよ!
けろさん、まいどーっ!
私も見たよー。
ヨコちょの運転姿、私も萌えたわぁ。
ハンドルを持つ指がね、もうたまらんかったですハイ。

マンゴー、食べさせてあげたかったねぇ。。
コメントありがとうございます!
★りんさん
そっか。マルちゃんだけ免許無いんでしたね。
運転してるマルちゃんを想像するだけでウットリしちゃいますね。♪( ̄▽ ̄〃
ヨコちゃんの運転、何度リピートして見たことやら・・・
もぅ!一緒に車に乗ってる錯角に陥りましたからっ!!
わたしもまた遊びにいきますねー☆

★mariさん
新婚旅行はぜったい宮崎!と決めている
けろですッ!( ̄▽ ̄〃ゞ ←適齢期はとっくに過ぎている(苦笑)
宮崎牛めっちゃ美味しそうだった・・・今すぐ食べたいですッ。
ヒナ@北海道?? もう放送しちゃった? (・ω・;)?
実はこの番組をリアルタイムで見るの、2ヶ月ブリくらいなもんで A^^;)
録り溜めしっぱなしなんですよ~。(汗

★あけびさん
ヨコちゃんの運転、めっちゃ萌えたねーッ♪
もぅ、すんごくカッコエェーーーッ!!(//▽//)
県知事ーっ!その助手席譲ってくれ~って思ったもん。(笑
マンゴーね、あの後ちゃんと食べさせてもらったのかな?
あの顔はマジで欲しがってたよね。( ̄m ̄* カワイィっ
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
