2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
プレゾン2007
7月24日
プレゾン2007 Change2Chance

観てきました。





続きは・・・

かつては植草克秀を溺愛し (←今では殿堂入り( ̄▽ ̄〃ゞ)
現在eighterとしてエイトを激愛し続ける、けろが
プレゾンを観て、感じたこと・想ったことです。

レポではありませんが、多少なりとも内容に触れていますので
ネタバレを気にされる方はスルーしてください。





もうね、始まって間もない頃から
知念クンの演技に何度も涙くんでしまいまして、、、(/_;) ウルッ

ステージにたった一人で5分以上も踊り続けるシーンも
悲しいながらステキで・・・  

少年隊さんたちが大絶賛な訳がわかりますッ。
まだ、あどけなさたっぷりなんだけど
あと5年も経てばキャーキャー言われたりしちゃうんだろうな。( ̄ー ̄*



公園のシーン
克っちゃんと、内クン・草野クンの3人の場面なんですが
どうやら毎回、大先輩からのフリにアドリブで答えてるみたいで A^^;)
あたふたしてる後輩二人が可愛いんですよーっ。

突然舞台の真ん中にスタンドマイクが1本セリから上がってきて
克「今日は特別だ!二人ともマイク持って来い!」
って言われて、二人とも舞台ソデにダッシュで取りに行くの。

克「どこから持ってきたんだよ」
草「砂場からもってきました。埋まって頭だけ出てました。」
この回答、カッちゃんのツボに入ったらしくって、
一瞬笑って固まってました。(*^^*)

内「枝に刺さってました。」
克「刺さってたのかー?」
内(両腕を絡めながら)「こんなふうに絡まってました」 ←とっさのアドリブなので、関西弁のイントネーションなのよん♪ (//▽//) ウヒャー♪
克「今日のおまえ、一番おもしろいよーーッ!!」

3人で「オーレ、オーレ、アイスオーレ!!」の掛声。
そのあと、3人で歌って踊って・・・
あぁ、なんて眩しいステージなのかしら~ (/▽\*)
メインの克っちゃんを見ながら、両脇の若人二人も気になる場面!
どこを見たら良いのやら・・・(汗

と、ところで・・・なんですかぁ~? ( ̄O ̄;
あれは内クンの癖なんですか?右目だけ瞬きするの。
それとも、すごく自然なウインクだったのかしらん♪
2階席からオペラグラス越しで内クンの顔を見てたら、
そんな表情をしやがるもんだから・・・どひゃーーーッ!!! ヾ(//^//)ツ
けろは一人参観だったにもかかわらず、席で身悶えてましたよーッ!!!



楽屋に子供を連れてきてたときの再現シーン

「あの時赤んぼだった裕太(克っちゃんの息子)が、
今ではこんなに大きくなって」みたいな台詞をニッキが言うと・・・
セリが上がり、ケーキが乗ったワゴンを内クンが運び
草野クンは花束を持って登場し、克っちゃんに渡してました。

脇からはTOKIOの松岡君が花束を持って登場! ∑( ̄□ ̄!!
その間、みんなで「ハッピーバースデイ」を歌いました♪
「じゃ、ケーキの火を消してください」って感じになったけど、
でも、ケーキに火がついてない。(・ω・;
内クンと草野クン「火つけてきます」・・・と退散。

そのときに、何か白くて小さいものがステージの上に落ちました。
(克っちゃん、思いっきりそれを踏んでたけど。A^^;))
それは、息子の裕太クンからの手紙でした。

克っちゃん、読もうとするんだけど泣いて読めません。(TへT)
「ヒガシ読んで」ってヒガシに渡すんだけど
ヒガシも、ちょっと読んで「俺もヤバイわ」って、涙を拭いてました。(/_;)
ヒガシが泣いてる姿見るの初めてかも。
それで、ヒガシが「松岡読んで」って、
松岡クンは突然渡されてビックリしてたけど、さすが松岡クン!!
感動的に読んでくれました。
けろ、号泣。
それ以上に克っちゃんは号泣!!

克っちゃんは
「いままでで一番の7月24日だ」 って、言ってくれました。

一緒に「誕生日おめでとう」が言いたくて
このステキな光景が見たくて、
この日のチケットを取ったのよ。本当に幸せでした。



親子共演は2部のショータイムで魅せてもらいました♪
裕太クン、いまどきの子なのか手足が長くって
パパ譲りの甘い笑顔と、太い眉毛。(笑
歌も、ダンスも、親子息がピッタリで、とってもキレイでした!!
そしてなにより微笑ましいシーンでした。(*^^*)



出演者が次々に親のことを話すシーン、
MADの演技に、心が打たれました。
ヒガシのセリフに涙しました。

そして、ニッキに呼ばれる内クンの名前。
内クンの長い長いセリフ。

会場が涙で包まれました。

(ごめんなさい、うまく表現できませんっ)



ショータイム後半では
懐かしい曲がたくさん登場して楽しませてくれました♪
『仮面舞踏会』、みんなに合わせて手拍子してたけど
本当は当時のまま応援コールしたかった~っヾ(>_< )ツ←相当我慢してたらしい(笑

少年隊が乗ったゴンドラは、1階席の上を移動して
2階席の近くまで来て、間近で3人が見れましたっ♪
もぅ、カッコエェーーーーーーーーッヾ(≧∇≦*)ツ キャー♪
出演者が1階席に登場しても、ぜんぜん見えない2階席(涙
3人が近付いできた時には2階席のテンションMAXでした!!

アツヒロ君と晃クンの『パラダイス銀河』も貴重でした~♪


ショータイム最後、出演者が全員ステージに立ち、歌って踊ります。
さすがに少年隊は存在感が凄いです!
他の出演者を見ていても、居る感じがするんですよね。

何度か舞台やコンサートを観ていくうちに
MADのメンバーの顔も見覚えてきましたよ♪

でもね、同じ色の衣装を着て、同じポーズでステージに立っているのに
目立ってしまう二人、内クンと草野クン。
これが『華がある』ってことなのかな。

ワイドショーの映像より、ちょっぴり髪が短くなった内クン。
何回も公演数を重ねてきたせいか、表情が柔らかくなってました。
これが皆が待ってたハニーなスマイルなんだなって改めて思った。

マイクを使わず生声で挨拶をした草野クン。
凄い声量、通る声。
歌も上手いし、とっても舞台映えがします。


最後の曲、少年隊3人だけの 『君だけに』
当時と全く変わらない振り付けに
若かりし頃を思い出して、けろは胸をときめかせていました。( ̄▽ ̄〃



カーテンコールでは
克ちゃんが、手に肩に、いーーーーッぱいプレゼントを抱えて登場してくれました。
本当は泣きたいほど嬉しいくせに
おどけてみせるところが、相変わらず好きなんだなっ♪ (//▽//) へへっ



パンフレットね・・・客席では見辛いです。
∞のカレンダーみたいに製本されてないんですよ。(-_-;
でも、中の写真はステキですよっ!
グッズのショッピングバッグに出演者の名前が書いてあって
可愛かったので衝動買い♪

20070726222015.jpg
   ↑
名前、みつけられた??

去年は、場所さえ見つけられないほどヒッソリしていたグッズ売場。
今年は列に並ばないと買えませんでした。
すごい!今年のプレゾン、活気付いてますね!!




今回は、ストーリーも感動的でしたし、
MADの活躍で舞台が若返って明るい感じだったし、

そして、生で見るのは「はじめまして」の内クンと草野クン
ちゃんと私たちの前に居るんだ、って実感できたし、

なにより克っちゃんのお誕生日を祝えたことが
とても幸せでした。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

レポ、ありがとーーー!!
読んだだけで、うるうるなんだけど・・(;_;)
なんか、あったかい雰囲気だよね(*^_^*)
やっぱり、少年隊さんは、すごい!!
そんなすごい舞台に出られた内くんや草野くんはよかったね!!
私は、8/5に行くんです!
楽しみ~(*^_^*)
けろちゃん、やっかしプレゾンのお話は涙なしでは
読まれへーんっ!!(T_T)

けろちゃんが克っちゃんのコト好きって気持ちが
穏やかだけど熱く感じたvv

私は行けないけど、大阪公演の時には
絶対近くに感じたいから行くよ♪
そしてグッズも買う!

けろちゃんが愛した(過去形?)先輩の
舞台に彼らが立ってるって本当に感謝やね。

先日はどうもありがとう!

コメントありがとうございます!
★未来ちゃん
読んでくれてありがとう。
とってもとってもステキな舞台でしたよ。
ハンカチは2枚くらい必要だからね。(どんだけ泣くんだよッ)
そっか、未来ちゃんも8/5に行くのね・・・って、 ∑( ̄□ ̄;!!
ドーム∞に間に合うのーーーッ??
プレゾンって3時間くらいやってたよー!(汗

★すみれちゃん
けろの克っちゃんへの愛、伝わった?(*^^*)
もぅね、痛いほど好きだったの♪(←って、過去形かよっ。爆)
元担当様は若いうちに結婚して子持ちになっちゃったけど A^^;)
こうして親子共演してるの見ると、こうゆうのも良いなって思っちゃうのよね。
出演するからにはハンパな事ができない大先輩の舞台、
二人ともその中で輝いてたよ。ステキだった!
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
