2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
何リットルの涙を流したのでしょうか…
朝から晴れた空が久し振りに見られた東京地方。
その青色の眩しさとは裏腹に
目覚めたら、激しい頭痛と胃のムカツキ・・・ (-_-;|||
カンペキに二日酔いでございますッ(涙

昨夜、職場のお偉いさんたち&同じチームの人達とで
仕事終わりに食事会。(しかもフリードリンク付き)
もともとプレゾンの為に翌日休みを取ってたもんだから
気が大きくなって飲み過ぎちゃったのーッ (TへT)あたしのバカ~

酔った勢いでお偉いさんに愚痴って、愚痴って、愚痴りまくって(←迷惑社員)
あげくの果てに、涙をこぼしてました( ̄ー ̄;||| あ~恥ずかしいッ。
きっと、「会社辞めたい」って連呼してたんだろうな~よく覚えてないけど。
(だから明日会社行きたくないのよん涙)

奇跡的にも目を冷やして寝てたみたいで (←起きたら枕元にアイスアイピローが落ちてた)
目は腫れてなかったのでたすかりましたッ。

当初の予定としては、せっかく休みを取ったんだから
朝一でジャニショに行き、そのあと豪華なランチして
本屋とCD屋でいろいろ買い込んでこようと思ってたのね。

でも結局出掛けたのは昼過ぎ。(まだ若干気持ち悪さが残ってる状態)
ジャニショの近くまで行ってみたんだけど、ちょっと列が出来てました。
時間があれば、あのくらいは並んでも良いかなってくらいの列だったんだけど
どうしても時間内に郵便局やら銀行やらを回らなくっちゃいけない用が出来て
(遠征費の振込み等なので仕方ないっす)
今回もまた見送ってしまいました。(涙

プレゾンのチケットはバッグの中に入れてたんだけど
オペラグラスも持って行ってなかったし、
なによりシャワーしてスッキリしたかったので、一度帰宅。
そのまま急いで支度すれば良いものの・・・
ちょっとテレビをつけたら、『 STAND UP!! 』をやってて
ついつい最後まで見ちゃったのさ。(←録画してるくせに)
なので、かなり時間ギリギリで青山劇場へ駆け込みました!! A^^;)
この頃には、二日酔いから解放されてました~♪

舞台の感想は、また改めて書きますけど
昨夜から涙腺が緩みっぱなしな状態でしたので
けろのハンカチ、かなりビショビショになりました・・・。(←泣きすぎッ)
観て良かった。観る事ができて良かった。
心からそう思えるステージでした。
克っちゃんの素敵なお誕生日を共に過ごせて幸せです。(*^^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
