2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
あなたならどっち???
オールスター戦(野球)とMステのどっちを録画予約するかで
昨日の出勤前に、さんざん迷いましたよ~ッ。
結局オールスターを予約して出かけたんだけど、
なんとかハーフタイムの滝翼までには、無事に帰宅できました♪
やっぱり東京ドームって広いね~(・ω・;
ステージも何も無いグランドでのパフォーマンスなもんだから、
引きの画面では滝翼がどこにいるのやら・・・。(苦笑)
帽子をかぶっての登場だったツバちゃん。
なんか・・・なんか・・・
目の錯覚?? けろの気のせい??って思ってたんだけど
歌い終わって帽子を取って確信しいたました。(―_―;)
ツバちゃん、髪型変えたでしょっ。
もみあげ無かったーーーッ!!! ∑(`∀´;

8時前にハーフタイムが終わったので、Mステも録画できちゃった♪
デビュー前のキンキさんの映像が可愛かったわ。(^^*
生放送の『愛のかたまり』も迫力あってステキでした。

そしてまさか、その日のうちに2度目の『愛のかたまり』が聞けるとはっ。
僕等の音楽にもキンキさんが出ていましたね。
ひさしぶりに『全部だきしめて』が聞けて嬉しかったです♪
けろの好きな曲の中で、結構上位にあるんだけど
アルバム39に入ってないので残念なのよ。
ま、それだけ他にもいっぱい素敵な曲があるってことなのよね。

そういえば今日は何度も 
「♪HAPPY BIRTHDAY KinKi Kids~♪」ってゆうCMを見ました。
改めまして、デビュー10周年おめでとうございます!

えっと、それから
関東地方では来週からドラマ『Stand Up!!』の再放送。
けろ、このドラマ大好きだったのよ~ッ!! ヾ(≧∇≦*)ツ キャー♪
いままで見たドラマの中で一番好きかもーッ♪ (←大げさなッ)
実は、自分への誕生日プレゼントとしてDVD-BOXを
買おうとしてたところに、この朗報ですよっ!!
タダで見られるんですよーーッ!(←ここ大事!)
これはもう、TBSさんから、けろへの誕生日プレゼントですよね~♪
ショーちゃん&ケンケン、早く見たーい!

ところで、放送時間はというと・・・
1リットル(再)の裏でございます。 (-_-:||| どよーん
実は、1リットルは内容が辛すぎてリアルタイムでは見られなかったから
今回の再放送で全話キッチリ録画しようとしてたんだけど、
・・・どうしたら良いのーーーッ???(涙
亮ちゃん vs にの&P様 
どっち選べば良いんですかーーーっ?? ヾ(>_< )ツ

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
