2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
『滝沢演舞城DVD』本日発売!
うわ~ッ ヾ(>_< )ツ
いろいろあるんだけど、何から書こうっ(汗

+ + +

えっと・・・まずは

 『滝沢演舞城DVD』本日発売!!!

よっ! 待ってました~ッ!!
けろの手元にも届いてましたよ~♪

・・・ 『ご不在連絡票』が。(爆

くっ (ー_ーメ|||
明日こそ定時退社して受取ってやるわよーッ!!(怒


+ + +

東京ドーム公演のチケットが届きましたね♪
えぇ。エイトのことだから、
たとえどんな席でも楽しめるハズ!!なんですが・・・
こんな後ろの席をいただいたのでは見えないんですけど。涙。(ボソッ) 

最近、目を酷使しすぎているもんで、視力が落ちてて・・・(涙
ドームって、やっぱり広いのよ。
けろは去年のKAT-TUN魂でコンタクトを着けてる上から
メガネ掛けて見ましたからッ! (←注:危険なのでマネしないでねッ)
今からブルーベリー食べまくって視力回復じゃーッ!!

いや~( ̄ー ̄〃ゞ でも、あんな所の席まで埋められたんだ
って、喜ぶべきよね。 (←珍しくポジティブ)
ホール魂にハズれた人を無条件に東京ドームに振り替えてるって聞いたとき
どんだけ席が余ってるんだ、ってホントに心配したもんッ。

東京ドームって、何人くらい入るのかな?5万人くらい??
まさしく ”eighter大集結” だよね。
参戦する皆様、お祭り騒ぎで楽しみましょうねッ♪


+ + +

東京1週間
昨日コンビニで、表紙の斗真を穴が開くほどガン見して
丁重に棚に戻してきたのよ。
『∞』の文字に全く気が付かなかった。( ̄ー ̄;ゞ (←eighter失格)
うちに帰ってから、エイトの記事が載ってるって、お友達のブログで知って・・・(遅

コンビニ1軒目→売り切れ(驚
コンビニ2軒目→残り3冊(驚

なんとか手に入れることができました~ッ。

ネットで『関西1週間』の表紙を見たんだけど
関西のほうが【関ジャニ∞】って大きく書いてあるよね~!!
やっぱり地域性の問題なのかしらッ。
あのくらい大きく書いてくれれば、いつもボンヤリしてるけろでも
気付いたかもしれないのに~( ̄ー ̄メ (←気付かなかったあんたが悪い)

なんだか、写真のビジュアルがとっても良いんですけどッ(//▽//)
記事も読みごたえありそうッ♪(字がちっちゃい!!爆)
この感想は読破してからにしますね~ッ。


+ + +


あとは・・・えっと
昨夜の 『むちゃ∞ブリ!』
グワングワン揺らされて、されるがままになってる
たっちょんに、大爆笑ッ!!! (* ̄▽ ̄)ツ)))  ギャハハハッ

でも感想はまた今度ね。 (←相当眠い)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわんつー☆
『滝沢演舞城』DVD、我慢するつもりだったけど…やっぱ買っちゃうかも!

「必殺」見ました~(涙)
すごいよかったですね~。
源太さん、ぜひ毎週見たい…v-10

“東京1週間”良さげですなあ~
(ちっちゃい字の質問て、ワクワクしますよね)
感想楽しみにしてまーす♪
コメントありがとうございます!
★マキさん
えっ ∑( ̄□ ̄! 城DVD、我慢してたんですか~??
無駄な抵抗は止めた方が良いですよッ!(笑)
ぜったい損しませんからっ(←おまえ何処の回し者なんだよッ)
源太サマに会えたんですね♪
こんど感想を語り明かしましょうね♪
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
