2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ざこばさん!!
今日のジャニ勉(BSのね♪)
めっちゃ面白かった~ッ ヾ(≧∇≦*)ツ

ざこばさん、久し振りに見たわ~!
何十年振り~??( ̄▽ ̄ ? (←そんなにかぁ?)
関東のテレビでは、あんまり見かけないんですよッ。
たぶんお昼のNH○とかには出てるんだと思うんだけど
けろが見てないだけなのよね。 A^^;)

それにしても、ざこばさんが怒った話!!
大爆笑なんですけど!!
すばちゃんなんか、後ろで笑いすぎて
泣いてたよね♪ ←めっちゃ可愛いかったんですけどーッ(//▽//) デヘッ
他のみんなも、壊れるほど笑ってて可愛かった♪


ベーコンレタスバーガーのくだりでは
カタカナが流暢に言えないざこばさんが可愛いッ
『ベーコンレタスバーガー』の所だけヒナちゃんに言わせて ( ̄m ̄*
もはやこの二人、おじいちゃんと孫の関係ですかッ??(笑)

ヨコチョ、ちょっとヒゲが生えてて
(まだこのときはシュッとしてて(爆))
めっちゃカッコエェーーーーッ ヽ(//^//)ノ ドヒャーーーッ♪ (←注:好みには個人差がございますッ)

けろ、クレーム客には毎日のように泣かされてるけど
ヨコチョからの電話なら大歓迎よ~♪ 
・・・それにしてもずいぶん理不尽な怒り方してたよなッ。 A^^;) ナハハッ

ざこばさん、たっちょんの「逆切れや」ってゆう
ちっちゃいツッコミを拾ってくれたッ♪♪
おかげで今回は映る事ができましたッ(*^-^*) ←映らない事に慣れ過ぎてる忠担(爆)

来週も、ざこばさんがゲストなんですね。
きっと面白過ぎてカットできなかったんだわ(笑) 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ジャニ勉→むちゃブリと
笑いのハシゴで、お腹がよじれちゃいましたよ~i-237
ジャニ勉のオヒゲなヨコちょ、私もお好みですよ~e-420
後ろでニヤニヤ顔のたっちょんが、めちゃきゃわでしたねe-417
コメントありがとうございます!
★咲桜さん
むちゃブリも面白かったですよね~♪
夜中に大声出して笑っちゃったッ(←近所迷惑!)
ほほ~、咲桜さんもあのヨコチョがお好みですかッ。(* ̄ー ̄)ニヤリ
けろ的にはストライクど真ん中なんですよー。
大人の風格が出てきましたよね。ふふッ♪
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
