2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
☆ちびゆめさん☆みわとろさん☆あけびさん☆未来さん☆まろんさん
昨日のWSでプレゾンの公開稽古の映像が流れてましたねッ。
まだ寝起きでコンタクトを入れてなかったから、ちゃんと見れなかったけど
内クンも草野クンも大人っぽく・・・ってゆうか、大人になってた。
なんか、見てからとっても気分が晴れ晴れしてて
無性に感謝=∞が聴きたくなって、通勤時にずっと耳に流してました♪
克っちゃんjr(ゆうた君)、パパにソックリでめっちゃ可愛い!
はぁ~ん、早く見に行きたいわ~ ( ̄▽ ̄*


その前に明日は、けろは『滝沢演舞城』を見に行きます♪
お友達ちゃん情報によると、なんと!!∑( ̄□ ̄:|||
本日の公演で、

弁慶が城に参上!! したとの事です・・・(涙)

たっちょ~ん、 ヾ(>_< )ツ  ジタバタ
なんでもう1日待っててくれなかったのーーーッ ヾ(>_< )ツ  ジタバタジタバタ 

あのステージにも上がったのかしら・・・
ヨコは先週レコメンでステージに出たって言ってたから
きっと、たっちょんも出たわよね。 愛しの殿の為ですものッ!
こりゃ、レポ探さなきゃーーーッ!!   ε=(ノ* ̄Д ̄)ノ


+ + +


では、すみれちゃんから回ってきたバトン!! 
そういえばバトンやるの久し振りだな~ ( ̄ー ̄*ゞ


 『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』  

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


すみれちゃんからの お題は【あ・り・が・と・う】
すみれちゃんらしいセレクトだわ~♪


【あ】
1. 会いたい
2. 愛
3. 相方
4. 相変わらず
5. アイス

【り】
1. 了解 
2. 両方
3. リピ
4. りました (←分かりました、取りました、とかに使ったみたい)
5. 亮


【が】
1. 月
2. が
3. 頑張った
4. 画像
5. 学校

【と】
1. 遠い
2. 登場
3. 東京
4. 当日
5. 到着


【う】
1. 歌ってる
2. 売り切れ
3. 美味い
4. 団扇
5. 嬉しい


このまえ参戦したとき、ケータイからエントリーしたから
ブロクでしか使わないような文字が多かった気がしますッ。A^^;)


タイトルの5人様。
良かったらやってみて下さい!

けろからのお題は 【まもりたい】  ですッ♪

よろしくお願いしますッ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

バトン受け取りましたーーー。
そして、やりましたーーー。(笑)

確認してくださーい。


たっちょん・・・演舞城とプレゾンに・・・。
いいなぁ~。
けろさん、惜しい!!
バトン、やってみまーす◎^∇^◎
なんの言葉が出てくるか、ヒヤヒヤ(^^;)
たっちょんは、昨日は、両方の舞台に行ってたんやね!
けろさん、おしかったねー
会えるチャンスが…
舞台にいるメンバーもいいけど、
同じ観客っていうのもいいよね!!

それから、リンクの件、OKです◎^∇^◎
私の方もリンクさせてくださいね!!
コメントありがとうございます!
★ちびゆめさん
さっそくありがとう!!
そうなの・・・城もプレゾンも惜しい!!
けろは忠運がないので仕方が無いのですが
1日違いとは・・・、やはり凹むわ。(涙)

★未来さん
リンクありがとうございます!嬉しいです!
さっそく貼っちゃいました♪

バトンお願いしま~す!
こうやって他の方にバトン渡すの初めてだから
ドキドキしちゃったわ~。
ども!
ごぶさたしちゃってすいません。
そして、いきなり自分の名前がタイトルに!
予想通りの驚きをしめした私です(笑)

バトンありがとうございます。
「まもりたい」しっかりうけとめました。
やらせていただきます!
けろさん。城へ行かれるのですねっ!
たっちょんの残り香を感じながら、
美しい殿を堪能してきてくださいね~v-352

バトン。
変換される文字に、けろさんのヲタっぷりが伺えて楽しめました~♪
遅くなりましたが(今週はPC開いてませんでしたi-201)、バトン受け取りに参りました。
ホントにびっくりして受け取りました(笑)
後ほどやらせていただきまーすi-179

私もワイドショーで内くんを見て最初に「大人っぽくなったな」って思いました。
良い結果が出せるといいですね。
コメントありがとうございます!
★みわとろさん
こちらこそご無沙汰してます~(汗
びっくりしますよね、このバトン。(笑
宜しくお願いしますね♪

城に行ってきました!
滝サマ、とっても美しかったですよーッ♪


★咲桜さん
たっちょんの残り香か~ ( ̄^ ̄* くんくんッ(←嗅ぐなッ)
舞台上に、たっちょんの幻をみましたよ。
(たぶん、けろは相当病気みたいです。苦笑)
咲桜さんも、よかったらバトンお持ち帰りくださいね!
きっと『り』のTOPに、『亮ちゃん』って出ると予想します。(笑


★まろんさん
驚きましたか~?
バトンよろしくお願いしますね~♪
楽しみにしてます!

内クンも草野クンも大人っぽくなりましたよね。
大先輩方の下で頑張ってるんだもん、
良い結果出して欲しいです。(*^^*)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
