2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
仙台∞2戦目MC
え~・・・A^^;)
仙台コンから、だいぶ日が経ちましたので
今更って感じもしますが 
せっかくの楽しいコンサートだったので
ちょっとでも記録に残せればと思います♪

≪仙台2日目1部のMC≫
エイトが仙台で過ごした夜のエピソードを
語ってくれました。

レポってほど立派なものではないです。
多少、いや、かなり聞き間違いや記憶違いがありますので
優しい気持ちで読んでいただければ幸いです。
★★

ヨコチョが「身体が痛い・・・」と言い出だして
MCは、仙台で過ごした一夜のエピソードが語られ始めました。

仙台1公演目を終えたエイトは、ジュニアやスタッフさんと共に
宿泊先の中庭でバーベキューで親睦会を開いたんだとか。

そこの芝生の上でジュニアと殴り無しの格闘技をしたヨコチョ。
すいぶん長いこと戦ってたらしくて
横「こう見えても衣装の中は傷だらけ、血だらけですよ~ッ」


「バーベキューするところに音が無かったから
大倉と部屋まで-POTとスピーカー取りに行ったんよね♪」


このあたりでは、まだ記憶が有るらしく
「そやねんッ!」「うんうんっ」と、楽しそうに頷く、たっちょん。

部屋に行ったついでにギターも一緒に持って行ったところ
ヒナちゃんが章ちゃんに
「心に沁みるのやって」とリクエストしたんだとか。(笑
章ちゃんは『涙そうそう』をヒナちゃんの為に演奏したそうですッ。

ケータイにギターコードが出るサイトがあって
それを見ながら『ヘブンリー』とか、エイトの持ち歌を
みんな(ヨコ以外)で大合唱。
ヨコも、その中に入りたかったんだけど
スタッフさんと(仕事の)大事な話をしていたんだとか。
(ヨコのこうゆうところ、ほんと大人だな~って思うのよね。)

ヒナ「だんだん歌が盛り上がって、すばるなんか 
 『次、ジュニアだけで~♪ヾ(^▽^)』 とか言ってたもんな~(笑。」
そうバラされて、
「お酒の席やし、盛り上がってたし、・・・(//Д//) 」 ←マジ照れ
(すばちゃん、顔を真っ赤にさせて、とってもピュアで可愛いかった♪)


こんな和やかなエピソードが
ここから一転します。


横「きのう、大倉の頭洗ったの、俺やで。」
「えぇ!!∑( ̄□ ̄???」
横「覚えてるか?」
「・・・( ̄□ ̄;??」 ←全く記憶に無いらしく、必死で首を振ってる。
横「ほんまに覚えてへんのかーーーッ!???」

バーベキューの後、宿泊先の大浴場に入りに行った、たっちょんとヨコ。
かなり酔っ払っていた、たっちょんは
他にスタッフさんも居る中、
シャンプーを頭に付けた状態で湯船に飛び込もうとしたので
ヨコは「あかんッ!あかんてッ!」と、必死で止め
暴れるたっちょんを押さえつけて、
頭についたシャンプーをゴシゴシしてあげたんだとか。
(この辺のヨコのゼスチャーが『大型犬を洗う飼い主』って感じ。笑)

シャンプーを流すのに、たっちょんがまた暴れだしたので
手に負えなくなったヨコは、近くに居たヒナちゃんに応援を要請。
風呂場の床の上に、仰向けに寝てる状態のたっちょんに
なんと・・・ヒナちゃん(同じく酔っ払い状態)は、
無情にも、「熱湯掛けよう!」って言い出したんだとか。(爆)
(ヒナちゃん・・・それは犯罪ですッ!!A^^;)
当然、ヨコが必死で「あかん!あかん!!あかんてッ!!!」と
止めたらしい。

なんとか熱湯は諦めたヒナちゃん(酔っ払い)。
今度は、仰向けで寝てるたっちょんの顔面にシャワーを掛け出した。
酔っ払って意識が無いたっちょんも、さすがに生命の危機を感じたらしく
ずっと「し、死ぬ~~・・・死ぬ~~・・・」って言ってたらしい。
ヨコも、これはマズイと思って、
「もう、ヒナ、ええからっ」とクビに。
それからヨコは、≪洗面器で湯船からお湯を運んで、たっちょんの頭に掛ける≫
という行動を何往復も繰り返したらしい。
(もぅ、この辺のヨコのゼスチャーが『大型犬飼ってます!』って感じ。笑)

どうやら、お風呂に入る時、
エイトさんたちは大事な所を隠すらしいんだけど
たっちょんは、30分くらい隠せてなかったらしい。( ̄m ̄*
(∞レンジャー告白のときにヨコが言ってた)


風呂から上がっても部屋に戻ろうとしない、たっちょん。
エイトさんたちの部屋は建物の2階に割り振られていて
ヨコは1階にいるスタッフさんにも気遣い、
なんとか必死で、たっちょんを2階の部屋まで連れて行こうとした。
「2階にみんなおるから」と嘘ついて2階に上がったら
運が悪い事に、本当にみんなそこに集まってたんだとか。

亮ちゃんを見つけると、たっちょんは亮ちゃんに顔を近づけ・・
「亮ちゃん♪りょーーーちゃん♪( ̄▽ ̄*」 ←甘える
「おまえ、なんやねんッ!(ーーメ)」 ←893
「亮ちゃん恐い!亮ちゃん恐い!!(/_;)」 ←マジで怯えてたらしい

それでも部屋に戻ろうとしない、たっちょん。
スタッフさん総出で、たっちょんを羽交い絞めにして
なんとか部屋の近くまで連れて行くと
今度は「痛い・・・痛い・・・・」と本気で痛がるたっちょん。
「部屋に行くから放して・・・」
そう言われて、皆で手を放した、その瞬間!
たっちょんダッシュで脱走!! また元の位置に戻ったらしい。(爆)

そしてヨコは、無意味にテーブルを見つめるたっちょんを観察。
中腰姿勢でジーッとテーブルを見つめ
何かやりそうで、やらなそうな、じれったい行動を取る、たっちょん。
ヨコが「なんにもやらへんな~」と思った瞬間 ∑( ̄0 ̄;!!
たっちょんは、いきなりダッシュでテーブルにダイブしたんだとか。
そのテーブルは、けっこう簡単に出来てるやつで
たっちょんも自分の体重を全く考えないで飛び込むから
テーブルと共に崩れ落ちたそうです。 A^^;)

忠 「あーーーッ!!だから、たんこぶ出来とったんや~(納得) (^-^*)ゞ 」
一同 「オマエたんこぶ出来とんのかーぃッ!!∑( ̄∀ ̄;)」

横「それから、急にラーメン食べたいって言い出してな・・・」
ヒナ「そう!あのラーメン食べたの、大倉やで。」
「僕っ???」
横「おまえ、それも覚えてへんのかーーーッ??∑( ̄□ ̄;」

バーベキューでたくさん食べたにもかかわらず
夜中にラーメンが食べたくなった、たっちょん。
ヒナちゃんは、たっちょんがラーメンをこぼさないように
その傍らに寄り添って、見守ってた(見張ってた)らしいです。


たっちょんをヒナちゃんにバトンタッチして
やっと自由になれたヨコ。
2階に戻ると、デジカメを持った丸ちゃんに遭遇。

「おもしろいものがあるんですよ~」
横「何やねんッ」
「ヤスが爆睡してるんです!!」

運が悪い事に、部屋の鍵を掛け忘れて爆睡していた章ちゃんの部屋へ
ヨコとマルちゃんが侵入。
起きない章ちゃん。
二人はとりあえず、章ちゃんの服をめくって・・・チ○ビをコリコリ。(爆)
それでも起きない章ちゃん。
今度は油性ペンを持ち出した二人。章ちゃんのお腹に落書きを・・・
描いてる途中で、章ちゃんがムクっと起きたので
二人はギターのフリしてジッと固まってたんだって。(笑

ヒナ「ヤス、みんなにお腹見せてみー」
と言われて、章ちゃんがステージ上でシャツをめくり上げると ∑( ̄□ ̄;!!
ヒナ「あー、だいぶ薄くなったなー。」
「お風呂入っても取れなかった(泣)」

そこには、似てないドラ○もんが、うっすら微笑んでおりました。(苦笑)
ドラちゃんの首の鈴のところに、ちょうど章ちゃんのヘソピが・・・(笑

どうやら、お腹に落書きされている時に、手で払っていたらしく
手にも油性ペンがいっぱい付いてたんだそうで・・・。
その模様を隠すせいなのか、その日の章ちゃんの腕には
油性ペンで見事なアートが描かれておりましたよッ。A^^;)


そして、丸ちゃんからビックリな目撃情報が!!
「僕、けっこう夜更かしして3時か4時くらいまで起きてたんですよ。
 喉かわいたから、お茶を取りに食堂まで降りていったら
 大倉が、ご飯と味噌汁たべてたんですよッ!!( ̄∀ ̄;」



ビックリするメンバー。( ̄∀ ̄;( ̄∀ ̄;( ̄∀ ̄;( ̄∀ ̄;( ̄∀ ̄; 
そして
もっとビックリしてる、たっちょん。∑(`∀´; !!! ←覚えてないらしい。


ヨコ「でも、おまえ、さっき朝ごはん・・・しっかり食ってたよな。」
「・・・。( ̄□ ̄; 」 
全員「そう!食ってた!!」
「・・・。( ̄□ ̄; 」

(この辺聞きながら、けろは胃もたれしてきましたからッ)


この流れで、『いつか、また』に突入しました。
楽器のスタンバイ中、
不思議そうな顔で頭をかしげながら
お腹の肉をつまんでる、たっちょんが
とっても可愛かったです♪ ( ̄m ̄*


★★


このMCを聞いたあと
激しくドラムを叩いたり、クルクル回って踊ったりしてる
たっちょんを見て、「すげーな、こいつ。」(←担当様にこいつ呼ばわり)
って本気で思った。

それにしても、ヨコって本当に面倒見が良いのね。
さすが3兄弟の長男! ・・・ あれ?確か、あの方も・・・(・ω・;

ヨコ、本当にお疲れ様でした!
たっちょんの面倒を見てくれて、ありがとう!
そしてそれを包み隠さず全部暴露してくれて、ありがとう!!(笑
今までのMCで一番おもしろかったよ!!




以上、
読んでくれてありがとうございました。





拍手へのコメントは非公開にしていますので
一言頂けたら嬉しいです!
お待ちしてま~す♪ ヾ( ̄▽ ̄)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして~v-22
レポ巡りでたどり着きました。
大きい弟がどうやら何かしでかしたらしいと気になるWEEKでございましたから…。
めーっちゃ詳しくてカンドーしております。
今、会社なんですけど、噴出しそうになるわ、顔の筋肉緩みっぱなしだわ、もうタイヘン!
とりあえずどこでもドアとタイムマシンでその宿泊先に潜入したい願望でいっぱいです。(笑)
ONEも聴けてたつよし氏の醜態話(?)も聞けて、トクベツ感たっぷりの仙台でしたね♪どうやら亮ちゃんキンパツラストライブだったみたいですし。うん。貴重です。
では、またお邪魔させていただきますねv-222
こんばんわ
MCレポ読みました!!

タツヨシの酔い方が激しくて(?)ビックリ
読みながら爆笑してしまいました。
横ちゃん、本当に面倒見良いですねv流石お兄さん
安のお腹に落書き、、、その跡を見てみたかったです。


仙台魂お疲れさまでした
私も行きたかったです

でゎ
けろさん、こんにちは~♪
楽しいレポありがとうございますv-411
まったく、たっちょんたら…←お風呂で暴れてるとこを妄想中v-238
あんなに大きい猛獣(担当様に何てことを!)、
よこちょ、よく見捨てずに面倒見てくれました…。
良いおにいちゃんだな~。

ヒナちゃんに熱湯かけられなくて、ヨカッタ…
けろさん、レポありがとう~♪
めっちゃたのしく読ませてもらったよー

面倒見てくれたヨコちょに感動したわぁ。
さすがお兄ちゃんやね。

最後、不思議そうにお腹の肉をつまんでるたっちょん、
なんか想像できる~ (* ̄m ̄)
コメントありがとうございます!
★mari さん
はじめまして♪
ご訪問&ステキなコメントありがとうございます!
とっても嬉しいですッ!
このときのMC、めっちゃ面白くって
どこのシーンも省けなくって長くなってしまいましたけど
カンドーしていただけて、大変光栄ですよッ!!
こんな処ですけど、また来てくださいね。


★飛鳥さん
読んでくれてありがとうございます♪
嬉しいです!
たっちょん、まったく記憶が無いみたいですよー!
ヨコの話、座って楽しそ~に聞いてたもん。(笑)
ヤスのお腹ね・・・言われなきゃドラえもんって
ぜんぜん分からなかったです~(苦笑)
あの絵、ヨコとマル、どっちが描いたんでしょうね。


★マキさん
(書き忘れちゃったけど) たっちょんってば、お風呂でずっと
「いやや~いやや~」って言ってヨコから逃げてたみたいですよ。
それなのに、ほんとによく面倒みてくれましたよね。
ヒナちゃん、熱湯って・・・A^^;)酷いですよね。
たっちょんが無事でよかったっす。


★あけびさん
読んでくれてありがとう♪
このMC、ほとんどヨコが一人で喋ってたんだよー。
どんだけ面白かったか・・・会場大爆笑でしたよ!!
たっちょん、酔うと相当すごいんだね。( ̄m ̄*
再現VTRとか作って欲しいよね~本人出演で。(切実)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
