2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
期待していい?

仙台

9月10日
(しかも前日の予定なし)




ピンクのハタチのお誕生日も


9月10日






これって・・・




これって・・・






復帰?








期待していいの?



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンツーe-420

今まで何度もぬか喜びしてきましたが,今回こそは・・・って思いますよね。
まぁ,あの社長は何を考えてるのかイマイチわからないけれど^^;

9/10まで,あと1ヶ月ちょっと・・・
楽しみですね♪〃
コメントありがとうございます!
v-278 信里さん
本当に・・・これ以上eighterの期待を裏切るなよ!
ってジャニさんに言いたいですよ~!
そうですね、9/10まで良い子にして待ってましょーv-220
けろさん、初めまして!
コメントにわざわざ来てくださったのに、あちらでコメレスが出来なくて本当にごめんなさい。
次からはちゃんとしますんで。

それから遊びに来て下さって本当に嬉しかったです。
有難うございました。

嵐コン、楽しかったですよねー♪
また嵐についても語りたいです。

9/10・・・・みんなが幸せならいいです。
エイトもNEWSも。
こんばんワンツー。
来るのが遅くなってごめんなさい。
そうですね~、みんな噂してますよね~。
唯・・ただ、奴が元気で戻ってくればいいです。
ただ待ってます。
ほなおつー
こんばんわんつ~。
いやぁ~、何だったんでしょう??
この数日のお知らせの濃度さは(爆)←濃そうだな
把握するまでに少々時間を要しましたけど(笑)
全くいつも急過ぎるんだよ。
まぁね、ツアーの詳細はめでたいv-20
事が有る事を祈りながら参戦予定が立てられるので
良いけど・・・・仙台、倍率高そう(笑)
コメントありがとうございます!!
皆様、いつも素敵なコメントを本当にありがとうございます。
お陰様でいつも頑張れてます!
けろは、ピンクが長い夏休みに入ってからeighterになったので、正直言ってしまうとピンクの居る∞に期待と戸惑いがあります。
でも、だからこそ早く会いたいんです。
すみませんv-356 ちょっと独り言でした。

v-299 向日葵さん
こんばんわんつー。
ありがとうございます!
わざわざコメレスに来ていただいて、本当に感激です!v-406
向日葵さんの所、毎日読んで心を熱くさせてもらってますよ。
嵐の偉大さには本当にビックリしました。まごまごとかGの印象しかなかったので・・・
またこのあとのツアーの話、聞かせてください。
もしよかっらた、また遊びにきてくださいね♪

v-299 みとさん
こんばんわんつー。
ただ「待つ」のみですね。
けろは待つ事には慣れてますから。(過去に何が?)
裏切られてもいいから、期待しまくります!
ほなおつー。

v-299 華さん
こんばんわんつー。
濃いですよね。松潤の顔くらい濃いですよねッ。
仕事が手につかないくらい、クラクラしてきました。
参戦予定を友人と相談して、仙台もエントリーすることにしました。以前から「仙台には観光がてら行こうね」なんて言ってたので。まぁ、ダメモトですけど(笑)。


プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
