2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
宮城∞コン1日目!
宮城∞コンサート1日目
盛り上がって来ましたーッ♪♪♪
 
盛り上がりすぎて
昨夜のうちにエントリーしようと思ってたのに
疲れ果ててケータイ片手に寝てしまいました。A^^;)

 
仙台の街って涼しくって良いですね~( ̄▽ ̄
東京の蒸暑さにウンザリしてたから
こちらはとっても過ごしやすいですッ♪
 
 
でも会場は暑かった!

 
久しぶりに『ONE』を聞きました。
鳥肌たちましたよ~
すばるが一文字一文字、大切に歌ってるのが伝わってきた。
 
 
MCでは、「牛タン弁当って美味いよね」の話から
たっちょんがしでかした大失態の話へ。(笑)
 
プロモーションで仙台を担当したヨコとたっちょん。
朝の生放送に出演するために事前にマネージャーさんから
新幹線の指定席券をわたされていたそうな。
当日、新幹線の席で横に座るはずのたっちょんを待つヨコ。
待てど暮らせど来ない、たっちょん。

 ヨコがたっちょん電話してみると・・・
 
忠 「今起きた。」
ヨコ 「お前どーすんねんッ!」
忠 「とりあえず横山クン頑張って!!!」
 
当日ヨコは、たっちょんに言われたとおりに
一人で二人分頑張ったそうです。A^^;)
 
その後、遅れて到着したたっちょん。
スタッフさんが牛タン弁当を折角用意してくれたのに
凹んで一口も食べられなかった。・・・というエピソードでした。
 
忠 「もう仙台では、テレビに出してもらえない(>_<)」
ヨコ 「仙台のおエラいさんが見に来てるかもしれへんから
大倉忠義は、こんだけ面白い事出来ますッ!
って、見せなあかんで。」
 
そう振られたけど
たっちょんは面白い事なんて出来ませんからッ。
 
ソロをやったのはヨコ、章ちゃん、丸ちゃん。
今日こそ、『まもりたい』聞けるかな?
では2日目、いってきます♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
