2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
男ラジオ(2週間前のですが…)
なんだか、今週はいつもに増して仕事が辛い。 |||(ー_ー;||||| 

だからランチタイムにお茶しながら、
友人(@ヒナ)と現実逃避の旅へ。
このまえのMステの∞映像をずっと見てたの。
約3分(途中で切れてる)の映像を
何度リピートしてたことかッ。A^^;)

周りの友人(notジャニ)の話を聞きながら見てたんだけど
あのシーンになると、二人とも黙って一点を見つめてたッ。
そう!あのシーン!!
『涙雨』の、すばちゃんのソロパート! 

・・・の、横で繰り広げられる
ヒナちゃんの腰回しエロエロ全開ワールド!! (//▽//) ハ~ン♪♪♪

二人して軽く失神。(笑   (←社食で何してるんだよッ)

もぅね、そのシーンだけは
メインボーカルも、担当様も、
まわりの何もかもが見えなくなるくらい
ヒナちゃんの腰だけをガン見してますから!!

*けろは、なにげに
腰を回し終わった瞬間の「どやッ!?」顔な表情にも
かなり喰い付いてるんですよーッ♪ 


それからそれから
2週間ぐらい前の『徳重聡の男ラジオ』。
書き忘れてました~。A^^;)

ヒナちゃんのお言葉(抜粋)です。
A^^;)すみませんが・・・
適当に関西弁に変換して読んでください (←悲しいかな関東人。) 

+ + +

グループの名前の由来は、当時レギュラー番組やってたのが
関テレで8チャンネルだから『関ジャニ8』。
このネーミングも「どやねんッ」って感じだった。
ABCでやってたら『関ジャニ6(シックス)』かい!って。

そのメンバーのチョイスも「どやねんッ」って思った。
大倉は一番最後に入ったんですけど
その前は僕等のバックで踊ってたんですよ。
ドラムやるやつがおらへんてことで入ったんですけど
ドラムやった事無いってゆうんですよ!
それまであんま喋った事も無かった。

今思えば、このメンバーでやってて
コンサートも楽しいし、よかったと思う。
ジャニーさん、先が見えてたんでしょうね。

仲間(メンバー)と居る時、楽しい!
こうやって一人でラジオに出ても
グループありきやって思いますもん。
助けられてます!

たとえば、一人で朝からドラマやってて
メンバーの事を忘れてるけど、
夜メンバーと合流するとホッとする。
帰る場所があるってデカイですよ。

一人でやってる俳優さん(←徳重さんとかの事)って
スゴイと思いますもん。

でも、まぁ、一人でやってく自信は有るんですけどね。(笑)
でも、その自信はグループやってて付けさせてもらった自信。
このエイトってゆうチームで良かったですよ。
さいしょ嫌でしたけど(笑)
今ではホンマ良いチームですよ。

+ + +


以前、石原プロのイベントで共演したことがあるお二人なので
会話はわりと弾んでましたけど
メインパーソナリティーの徳重さんが
物凄く落ち着いた、男前な喋りをする方なので
二人のギャップが違和感たっぷりな番組でした~。 A^^;)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

けろさん、一週間お疲れ様でした☆
ヒナちゃんのお言葉ですが…
あぁ~。ヒナちゃん、ありがとう…
(何だか感涙v-406
エイト、本当にいいチームですよね~v-218
ヒナちゃん、これからもよろしくねーと
母目線でお願いしたくなっちゃいましたv-354
コメントありがとうございます!
★マキさん
ほんとに仲間想いの良いグループですよね。
けろもヒナちゃんの言葉に感涙でしたっ。
あんまりグループの自慢するから、聞いてるこっちが
照れちゃいましたよ。←あんたメンバーじゃないじゃん。
たまにはジックリおはなし聞ける番組も良いもんですね。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
